*

京都のどどんと英でワンコイン500円鶏の唐揚げ10コメガ盛り定食!


この日は土曜日、お昼は京都におりました。

本ブログ、初の京都ですね。

近くて遠い京都です。

ランチに選んだのは、こちらのお店♪

「どどんと英」です。

「ひで」と読むそうです。

京都らしく落ち着いた雰囲気のお店ですね。

錦市場商店街の一本北側の筋で、阪急河原町駅よりも阪急烏丸駅や地下鉄烏丸御池駅の方が近いかなと思います。

お店の前にメニューが出ていましたが、ワンコインランチもありますね(^^♪

「鶏の唐揚げ10コメガ盛り定食」に目が惹かれますね。

ワンパクな子にピッタリなメニューです笑

店内はカフェバーと言った雰囲気です。

日本酒も数多く置いてあり、夜はしっぽりと飲めそうです。

厨房の前に3人が座れるカウンターがあり、4人掛けのテーブル席が2つ、2人掛けのテーブル席が3つありました。

私は空いていた2人用のテーブル席に腰掛けて、もちろん「鶏の唐揚げ10コメガ盛り定食」を注文。

待つ事3分ほどで「鶏の唐揚げ10コメガ盛り定食」が登場しました!

ライスと唐揚げ以外にポテトサラダともやし入りのスープがセットになっていました。

スープは程よく出汁が効いていて、もやしもたっぷり入っていて、とても美味いかったです。

メインの鶏の唐揚げ。

10個入っており、ホントにメガ盛りですね。

塩とマヨネーズが添えられているので、途中で味に変化をもたらす事も可能です。

使われている部位は胸肉で、10個食べてもくどさはありませんでした。

だからこそ10個のメガ盛りで提供する事ができるんですね。

マヨネーズを付けても問題なし!

(↑マヨネーズを付けたい為の言い訳!笑)

これだけ唐揚げがあったらご飯はそれほどお腹に入らないかなと思ったのですが、そんなことはありませんでした。

+50円で大盛りやおかわりする事をお勧めします。

 

☆★☆どどんと英☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:075-255-9606
住所:京都市中京区蛸薬師高倉東入ル雁金町368-1 やませビル1F
営業時間:11:30~14:00、17:00~01:00
定休日:月曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

本町の豊八でワンコイン500円の親子丼はボリューミー!

この日は土曜日、お昼は本町におりました。 お昼はこちらの建物にて。 インペリアル

記事を読む

大阪天満宮直ぐ天満の肉屋でワンコイン500円のそぼろ丼セット!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は大阪天満宮近くにて。 大阪天満宮の東側のエリアにある、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

関大前インド料理レストランPARIWARパリワールで500円のワンコインランチでチキンカレー!

この日は日曜日。 お昼は関大前におりました。 阪急の関大前駅から関西大学に行く坂の途中に

記事を読む

駅前第1ビル二毛作店ダブスタDUBSTAの唐揚げ定食は超ビッグ!!

この日のお昼は梅田にて。 ここらにいると、駅前ビル群の地下に吸い込まれて行きます(笑)

記事を読む

庄内「居酒Barいろり」でワンコイン500円のミニ海鮮丼ランチ

この日は日曜日。 お昼は豊中市は庄内におりました。 庄内と言っても、阪急庄内駅前ではなく

記事を読む

毎月1日は丸亀製麺の釜揚げうどん半額デー。端数も切り捨て!!

5月になりましたね。 気温が一気に急上昇していますが、夏が好きな私にはもってこいの季節です。

記事を読む

東神奈川・仲木戸の十割そば喜和味庵でワンコイン以下390円のかけそば!

この日のお昼はJR東神奈川・京急仲木戸にて。 駅から南に歩き、国道15号線(第一京浜)にぶつか

記事を読む

森ノ宮・玉造近くの長崎雲仙屋でカレー&うどんの500円定食

この日は夜に森ノ宮と玉造の間におりました。 この辺りでご飯を食べて帰ろうと思い、決めたお店はこ

記事を読む

種類豊富なカツ丼がある一夢庵Ichimu-Anはカツ丼500円から

私の中の意外なデータがあるのですが、カツ丼を食べた事がない女子がたまに存在します。 炭水化物と

記事を読む

福島ABC局前の天丼「天喜」で、ワンコイン天丼大盛りランチ!

大阪駅の西側、堂島から福島は隠れた人気スポットだと思います。 (隠れていない?) そんな土地

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

天神橋筋商店街の天四応援団勝男でワンコイン500円の唐揚げ丼!

この日のお昼は天橋筋商店街にて。 こちらのお店でランチタイム♪

南船場の大阪城(だいはんじょう)で純情塩中華そば+お替り自由の幸せライス!

この日のお昼は南船場にて。 こちらのお店でランチタイム♪

本町の和囲炉で曜日毎で日替わりのワンコイン500円ランチでチキンカツ定食!

この日のお昼は本町にて。 本町駅から2~3分歩いた場所で、ワンコ

豊中市曽根の3MINUTESカレーでワンコイン500円のオリジナルカレー!

この日は日曜日。 お昼は豊中は阪急曽根駅におりました。 駅

上新庄の本格からあげ専門店”とりあい”でむねのからあげ弁当!

この日のお昼は上新庄にて。 こちらのお店でランチタイム♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑