*

京都のどどんと英でワンコイン500円鶏の唐揚げ10コメガ盛り定食!

この日は土曜日、お昼は京都におりました。

本ブログ、初の京都ですね。

近くて遠い京都です。

ランチに選んだのは、こちらのお店♪

「どどんと英」です。

「ひで」と読むそうです。

京都らしく落ち着いた雰囲気のお店ですね。

錦市場商店街の一本北側の筋で、阪急河原町駅よりも阪急烏丸駅や地下鉄烏丸御池駅の方が近いかなと思います。

お店の前にメニューが出ていましたが、ワンコインランチもありますね(^^♪

「鶏の唐揚げ10コメガ盛り定食」に目が惹かれますね。

ワンパクな子にピッタリなメニューです笑

店内はカフェバーと言った雰囲気です。

日本酒も数多く置いてあり、夜はしっぽりと飲めそうです。

厨房の前に3人が座れるカウンターがあり、4人掛けのテーブル席が2つ、2人掛けのテーブル席が3つありました。

私は空いていた2人用のテーブル席に腰掛けて、もちろん「鶏の唐揚げ10コメガ盛り定食」を注文。

待つ事3分ほどで「鶏の唐揚げ10コメガ盛り定食」が登場しました!

ライスと唐揚げ以外にポテトサラダともやし入りのスープがセットになっていました。

スープは程よく出汁が効いていて、もやしもたっぷり入っていて、とても美味いかったです。

メインの鶏の唐揚げ。

10個入っており、ホントにメガ盛りですね。

塩とマヨネーズが添えられているので、途中で味に変化をもたらす事も可能です。

使われている部位は胸肉で、10個食べてもくどさはありませんでした。

だからこそ10個のメガ盛りで提供する事ができるんですね。

マヨネーズを付けても問題なし!

(↑マヨネーズを付けたい為の言い訳!笑)

これだけ唐揚げがあったらご飯はそれほどお腹に入らないかなと思ったのですが、そんなことはありませんでした。

+50円で大盛りやおかわりする事をお勧めします。

 

☆★☆どどんと英☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:075-255-9606
住所:京都市中京区蛸薬師高倉東入ル雁金町368-1 やませビル1F
営業時間:11:30~14:00、17:00~01:00
定休日:月曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

谷町のわんしょっとでワンコイン500円のトンテキ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は谷町にて。 谷町筋と松屋町筋の中間にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

都島のワンコイン以下ランチ、大衆レストラン「まんぷくキッチン」

大阪には安くて美味しい気軽に食べられるお店が点在しています。 サラリーマンや学生さんにはありが

記事を読む

京橋のよ志幸でランチメニュー限定ワンコイン500円のまぐろ丼!

この日のお昼は京橋にて。 JR京橋駅南口を出て、そのまま東方向に少し歩いた場所にある、こちらの

記事を読む

新町の焼き鳥せいじで日本一こだわり卵のたまごかけご飯500円

この日のお昼は西区は新町にて。 四ツ橋筋から西へ入って行った場所にある、こちらのお店でランチタ

記事を読む

御幣島の「たこ焼き ゆうじん」で豚とキャベツのミソ炒め定食500円

この日のお昼は御幣島にて。 御幣島の駅を降りて、北方向に少し歩いたこちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

茶屋町ヤマハチ商店でワンコイン500円鶏南蛮丼ご飯大盛りOK

この日のお昼は梅田は茶屋町にて。 MBS毎日放送近くのこちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

今福鶴見のお寿司屋さんであら汁付きワンコインセット!

多くの飲食店がある今福鶴見の交差点近く。 この日ランチを食べたのは今福鶴見の交差点から少し西に

記事を読む

北新地の仔牛はなれでワンコイン500円のセルフカレー!大盛・特盛にできちゃいます!

この日のお昼は北新地にて。 お昼に選んだお店はこちらです♪ 堂島 池田ビル・Ⅲに

記事を読む

難波の大吉でワンコイン500円のからあげ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は難波にて。 かに道楽がある道頓堀の通りから南に入って直ぐの場所にある、こちらのお

記事を読む

第一&三月曜日はカレー全品200円割引 インディ松屋町店

第三月曜日のこの日は北浜界隈におりました。 北浜も駅を離れると、意外とランチを食べられるところ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

梅田茶屋町のスパイス・バルZaffran毎週火曜はシェフ気まぐれカレーがワンコイン500円!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は梅田にて。 茶屋町にある、こちらのお店でランチタイ

JR吹田駅前イオンさんくす2番街 味の地下のれん街のワンコインランチまとめ!激安500円でお昼ご飯を食べられるお店特集!

JR吹田駅前にあるイオン。 さんくす2番街と言うのが正しい名称で

豊崎の帆のるファミリアで日替わりワンコインランチで焼き肉丼!

この日は日曜日、お昼は北区豊崎におりました。 JR沿いでランチの

梅田茶屋町のTENDONあさひでワンコイン500円のミニ天丼!

この日は土曜日。 夕方に茶屋町におりました。 新御堂筋沿い

イオンモール鶴見緑地の豚屋とん一で11,21日限定ワンコイン500円のかつ丼玉子Wダブル!

この日のお昼は鶴見区にて。 こちらの建物でお昼ご飯♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑