天満橋のジョグスタテラスjogsta teraaceでワンコイン500円のチキンカレー!ライス大盛無料!

この日のお昼は天満橋にて。

ランチに選んだお店はこちらです♪

「jogsta terraceジョグスタテラス」です。

お店を背にして画像を撮ると、ボリューム満点ランチののぼりに挟まれて大阪城が綺麗に見えるロケーション。

大阪城を中心にランニングする人たちのステーション的役割があるお店になっているようです。

ランニングしない人でももちろん利用可能です。

ランチでは各種定食が650円で提供されていて、ビーフカレー・チキンカレーはワンコイン500円\(^o^)/

店内はカウンター有り、テーブル席有り、そして大きなモニター有り。

イベントとかもできそうな感じですね。

ランニングする人向けのグッズも販売されています。

今の暑い時期だと熱中症対策グッズが販売されていました。

ロッカールームやマラソン大会のリーフレットが置いてあったりします。

メニューは外に書かれているのと同じですね。

ですが、パクチーカレーもあるようです。

私はワンコイン500円のチキンカレーを注文。

ライス大盛を聞いてみたところ、値段変わらずOKでしたので、大盛りでお願いしました。

待つ事10分ほどでチキンカレーライス大盛が登場しました!

イメージしてたのと違いますね~。

ライスも多いです。

そしてピクルス付き!

トマトやバターと共に合わせられたチキンカレーです。

チキンだけでなくトマトもゴロゴロっと入っています。

玉ねぎもしっかりと炒められており、作り置きするタイプのカレーではなく、注文が入ってから作っているのだと思います。

トマトの酸味とバターの風味が良い味を出していますが、スパイスもしっかりと効いていて、とても美味しいカレーでした。

徐々に辛さがやってきますね。

本格的なカレーでライス大盛にすると量も多く、とてもお勧めできる逸品です!

お会計はクレジットカードで可能です。

 

☆★☆ジョグスタテラス☆★☆

ジャンル:ランナーのサポートステーション
TEL:06-4800-8460
住所:大阪市都島区片町1-6-18 キャナル天満橋1F
営業時間:火~金11:30~23:00、土・日・祝:8:00~19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!