がもよんカレー祭!イルソーレiisoleでワンコイン500円のキーマカレー!

この日のお昼は蒲生四丁目にて。

がもよんカレー祭」を開催していたので、カレーを食べに行ってきました!

昨年もやってましたし、毎年真夏に行われる恒例のお祭りみたいですね。

本日カレーを食べたのは、こちらのお店です。

「カラオケiisoleイルソーレ」です。

蒲生商店街の南端、天井があるアーケードを抜けたところにお店はあります。

カラオケ喫茶でしょうか?

普段からワンコイン500円で手作りランチを食べられるようです。

がもよんカレー祭開催中はカラオケ営業を休止して、カレーのみを提供しているようです。

店内はカウンターとボックス席が2つ。

夜はスナックのような雰囲気で盛り上がれそうですね。

カウンターの隅に座った私、がもよんカレー祭メニューであるキーマカレーを注文しました。

ワンコイン500円になっています\(^o^)/

待つ事5分ほどでキーマカレーが登場しました!

サラダに福神漬けとらっきょう、そしてフライが付いています。

サラダはミニトマト、パプリカ、かぼちゃなどが入っていました。

野菜の種類が豊富ですね。

カレーを食べる前にサラダを食べきりました(*^-^*)

ハムとポテトのフライはカレーにぶち込んで食べました。

中央に丸くかたどったライスがあり、周りをキーマカレーが囲んでいます。

頂上に卵黄を載せ、刻みパセリとニンニクチップが載ったカレーです。

このカレー、美味ですね!

辛すぎず甘過ぎず、味付けも私にピッタリです。

普段のワンコインランチでも定番メニューにすれば、人気が出ると思います。

量は少々物足りないですが、大食漢の方は2食いけるかも!?

がもよんカレー祭、カレー好きが集まってくるだけに美味しいカレーを提供するお店ばかりなのかなと思います。

 

☆★☆iisoleイルソーレ☆★☆

ジャンル:カラオケ
TEL:06-6967-9997
住所:大阪市城東区今福西城東区今福西1丁目3-13 おしゃれ館1F
営業時間:12:00~17:00、19:00~24:00
定休日:日曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!