*

蒲生4丁目のインドカレーRANIラニ@第3回がもよんカレー祭2016

公開日: : 最終更新日:2016/08/26 京橋・都島・蒲生4丁目・関目, カレー, バル・フェス

がもよんカレー祭」なるものがあるのは知っていますか?

毎年夏に、”がもよんがカレーに染まる1週間!”と題して、格安なカレーや特別なカレーメニューを提供して町を盛り上げる企画を行っています。

この「がもよんカレー祭り」に参加しているお店でお昼ご飯を食べてきました♪

P_20160822_120915

インド料理レストランRANIラニ」です。

蒲生4丁目の2番出口から、少し東に歩いたところにお店はあります。

P_20160822_120934

お店は2階です。

P_20160822_121153

4人掛けのテーブルが広がっていて、席はゆったり目。

P_20160822_121232

ランチはA~Cまであり、Aを基準にBではタンドリーチキンが、Cでは更にシシカバブが付いてくるようです。

P_20160822_121204

がもよんカレー祭用のメニューはおすすめカレーとナン。

おすすめカレーは日替わりのようです。

この日はナスとじゃがいものカレー。

ナンだけでなくご飯も可能と言われましたが、そのままナンでお願いしました。

直ぐにサラダとカレーが登場し、2~3分待ってナンも登場しました!

P_20160822_121359

ナンは銀紙に包まれたお皿で登場しました。

大きく厚みもあるナンです。

サラダも付いてきました。

先ずはサラダを一気に食べ終えて、メインのカレーをいただきます。

P_20160822_121422

カレーにはナスとじゃがいもがゴロゴロっと入っています。

そしてルーは辛い( ゚Д゚)

これぞ本場のインドカレーと言ったところでしょうか?

じゃがいもは甘みがあるので、水やじゃがいもで辛さをコントロールしながら食べ進めました。

大きく厚みがあるナンでしたが、少々食べ足りなかったです。

ナンのおかわりは1枚100円でいけるそうです。

女性客がいましたが、女性のお客さんがおかわりをしていました。

食欲旺盛な男子なら2枚おかわりしても問題ないサイズだと思います。

 

レジ横にはアメちゃんやインドのチョコレートの様なお菓子が置いてあり、持ち帰って良いシステムです。

アメちゃんをもらい、口の中の辛さを和らげることに成功しました(笑)

 

☆★☆インド料理レストランRANIラニ☆★☆

ジャンル:インド料理
電話:050-5828-1917
住所:大阪市城東区今福西3-7-29 2F
営業時間:11:00~15:00、17:30~22:30
定休日:不定休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

JR京橋駅より徒歩1分!ホルモンBar「吉宗」で焼き肉定食500円!

今日は京橋にてお昼ご飯。 京橋の商店街はワンダーランド!? 多種多様なお店があり、お店選

記事を読む

ごぶごぶで浜ちゃんと東のりも訪れた蒲生4丁目のカフェでランチ

MBSに深夜に放送されている「ごぶごぶ」、東野幸治さんが外れてしまいましたね。 心なしと言われ

記事を読む

今福鶴見イズミヤの中華レストラン セイコーでワンコイン500円チャーハン餃子セット!

この日は日曜日。 お昼は今福鶴見におりました。 今福鶴見と言えば・・・ イ

記事を読む

京橋のよ志幸でランチメニュー限定ワンコイン500円のまぐろ丼!

この日のお昼は京橋にて。 JR京橋駅南口を出て、そのまま東方向に少し歩いた場所にある、こちらの

記事を読む

日本橋の得正オタロード店でワンコイン500円カツカレーライス

この日は日曜日。 お昼は難波、日本橋付近におりました。 ランチに選んだお店はこちら♪

記事を読む

大国町の家飯cafeありんこ屋でなすとチーズのせキーマカレー!

この日のお昼は大国町で。 26号線の大国南の交差点を西に入った場所にある、こちらのお店でランチ

記事を読む

都島区でホルモン焼そばが食べられるお店「まつり」

ホルモン+麺といえば・・・岡山の津山ホルモンうどんが有名でしょうか? ホルモン+焼きそばはあり

記事を読む

蒲生の立ち飲み屋「魚庭本店」ランチで激安海鮮丼が食べられる!

今日は蒲生4丁目にてお昼ご飯。 昔ながらの雰囲気が残る町で、居抜き物件での新規店が多く注目を集

記事を読む

天満橋「夢酒粋亭むっしゅikitei」昔懐かしの和牛カレー500円

この日のお昼は天満橋。 天満橋の駅から南方向へ坂を上っていくと、ランチメニューの看板が私の目を

記事を読む

都島本通りの中華激安戦争!? 都島駅近くの中華食堂「麻丸屋」

お昼の中華料理のお店に入ってお昼御飯、って男子は多いと思います。 そんな人がうらやむ通りが大阪

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

上野御徒町のかつやでソースカツ丼(梅)!100円割引券利用でワンコイン以下になりますよ!

この日は上野御徒町におりました。 夕方頃に小腹が空いてきたので、

守口のなごみでワンコイン500円のチキン南蛮定食!ごはん味噌汁おかわり無料!

この日のお昼は守口にて。 こちらのお店でランチタイム♪

大阪駅前第4ビルのおしゃん亭でワンコイン500円インド人のしょうが焼定食!

この日はお昼に大阪駅前ビルにおりました。 ランチに選んだのはこち

桃谷の串かつ うおてるでワンコイン以下490円のサーモンとネギまぐろのユッケ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は桃谷にて。 桃谷駅の東側に広がる商店街の中にある、

大国町の家飯cafeありんこ屋でなすとチーズのせキーマカレー!

この日のお昼は大国町で。 26号線の大国南の交差点を西に入った場

→もっと見る

PAGE TOP ↑