*

蒲生4丁目のインドカレーRANIラニ@第3回がもよんカレー祭2016

公開日: : 最終更新日:2016/08/26 京橋・都島・蒲生4丁目・関目, カレー, バル・フェス

がもよんカレー祭」なるものがあるのは知っていますか?

毎年夏に、”がもよんがカレーに染まる1週間!”と題して、格安なカレーや特別なカレーメニューを提供して町を盛り上げる企画を行っています。

この「がもよんカレー祭り」に参加しているお店でお昼ご飯を食べてきました♪

P_20160822_120915

インド料理レストランRANIラニ」です。

蒲生4丁目の2番出口から、少し東に歩いたところにお店はあります。

P_20160822_120934

お店は2階です。

P_20160822_121153

4人掛けのテーブルが広がっていて、席はゆったり目。

P_20160822_121232

ランチはA~Cまであり、Aを基準にBではタンドリーチキンが、Cでは更にシシカバブが付いてくるようです。

P_20160822_121204

がもよんカレー祭用のメニューはおすすめカレーとナン。

おすすめカレーは日替わりのようです。

この日はナスとじゃがいものカレー。

ナンだけでなくご飯も可能と言われましたが、そのままナンでお願いしました。

直ぐにサラダとカレーが登場し、2~3分待ってナンも登場しました!

P_20160822_121359

ナンは銀紙に包まれたお皿で登場しました。

大きく厚みもあるナンです。

サラダも付いてきました。

先ずはサラダを一気に食べ終えて、メインのカレーをいただきます。

P_20160822_121422

カレーにはナスとじゃがいもがゴロゴロっと入っています。

そしてルーは辛い( ゚Д゚)

これぞ本場のインドカレーと言ったところでしょうか?

じゃがいもは甘みがあるので、水やじゃがいもで辛さをコントロールしながら食べ進めました。

大きく厚みがあるナンでしたが、少々食べ足りなかったです。

ナンのおかわりは1枚100円でいけるそうです。

女性客がいましたが、女性のお客さんがおかわりをしていました。

食欲旺盛な男子なら2枚おかわりしても問題ないサイズだと思います。

 

レジ横にはアメちゃんやインドのチョコレートの様なお菓子が置いてあり、持ち帰って良いシステムです。

アメちゃんをもらい、口の中の辛さを和らげることに成功しました(笑)

 

☆★☆インド料理レストランRANIラニ☆★☆

ジャンル:インド料理
電話:050-5828-1917
住所:大阪市城東区今福西3-7-29 2F
営業時間:11:00~15:00、17:30~22:30
定休日:不定休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

淀屋橋の鴻盛園でワンコイン以下450円のセルフ丼はおかわり不可のバイキング!

この日のお昼は淀屋橋にて。 御堂筋の伏見町3丁目の交差点を西に入った場所にある、こちらのお店で

記事を読む

京橋のフジヤマドラゴンカレーは〆が雑炊!

この日のお昼は京橋にて。 京橋にある、こちらのお店でランチタイム♪ 「フジヤマド

記事を読む

京橋の京阪高架下の対面にある炭火焼鳥「炎エン」でワンコインランチ

京橋駅近辺は国道1号線を挟んで大きな商店街があり、大阪城方面には高層ビルでオシャレなお店も多くありま

記事を読む

京橋のらぁめん利吉はパンチが利いた魚介風味でからあげも美味

この日のお昼は京橋にて。 京橋駅の東側にある、こちらのラーメン屋さんでランチタイム♪

記事を読む

梅田”HOLIMASARA”でネパール人が作る特製石焼きチーズカレー

とある土曜日。 特に用事も無かったのでぶらりと梅田に。 向かった先は阪急東通り商店街近く

記事を読む

京橋なにわもんゆうやで1日限定15食500円の日替り定食お替りOK

この日のお昼は京橋にて。 京阪からダイエー・JR東西線の駅に渡る歩道橋がありますが、京阪側の歩

記事を読む

三宮センタープラザ地下街 カレーの店ぷりずむでワンコイン500円のオリジナルカレー!ライスは十五穀米か白米が選択可能!

この日の夜は三宮にて。 早めの時間でしたが、小腹が空いたのでちょっと食べる事にしました。

記事を読む

都島本通りの中華激安戦争!? 都島駅近くの中華食堂「麻丸屋」

お昼の中華料理のお店に入ってお昼御飯、って男子は多いと思います。 そんな人がうらやむ通りが大阪

記事を読む

新深江curryボスでワンコイン500円のチキンカレー中辛!飲むヨーグルト付!

(当該店舗は閉店しています。 今は同じ場所でじゃりんこホルモンが営業しており、ワンコインランチを食

記事を読む

中崎町のパキスタン料理ラージャスターンでカリーランチ

この日は日曜日。 お昼は中崎町で食べました。 中崎町でも昔ながらの街並みのエリアではなく

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

新橋・銀座のわらじ家でワンコイン500円のさば焼定食!

この日は夜に新橋におりました。 GINZA NINE9に潜入です

新橋・銀座のらーめん三吉は1杯300円から!ワンコイン以下ラーメンです!

この日の夜に新橋におりました。 GINZA NINE9でちょっと

名古屋駅新幹線プラットホーム上の立ち食い住よしでワンコイン以下350円のきしめん!

この日のお昼は名古屋にて。 名古屋から東京に向かい新幹線に乗る前

名古屋駅のあんかけ亭で麺の量約400gのハムエッグあんかけスパゲティ!

この日はお昼に名古屋駅におりました。 名鉄レジャックに潜入です!

十三の権太呂すしで550円のにぎり盛合せ!

この日は土曜日。 夜は十三におりました。 阪急十三駅西口の

→もっと見る

PAGE TOP ↑