*

蒲生4丁目のインドカレーRANIラニ@第3回がもよんカレー祭2016

公開日: : 最終更新日:2016/08/26 京橋・都島・蒲生4丁目・関目, カレー, バル・フェス


がもよんカレー祭」なるものがあるのは知っていますか?

毎年夏に、”がもよんがカレーに染まる1週間!”と題して、格安なカレーや特別なカレーメニューを提供して町を盛り上げる企画を行っています。

この「がもよんカレー祭り」に参加しているお店でお昼ご飯を食べてきました♪

P_20160822_120915

インド料理レストランRANIラニ」です。

蒲生4丁目の2番出口から、少し東に歩いたところにお店はあります。

P_20160822_120934

お店は2階です。

P_20160822_121153

4人掛けのテーブルが広がっていて、席はゆったり目。

P_20160822_121232

ランチはA~Cまであり、Aを基準にBではタンドリーチキンが、Cでは更にシシカバブが付いてくるようです。

P_20160822_121204

がもよんカレー祭用のメニューはおすすめカレーとナン。

おすすめカレーは日替わりのようです。

この日はナスとじゃがいものカレー。

ナンだけでなくご飯も可能と言われましたが、そのままナンでお願いしました。

直ぐにサラダとカレーが登場し、2~3分待ってナンも登場しました!

P_20160822_121359

ナンは銀紙に包まれたお皿で登場しました。

大きく厚みもあるナンです。

サラダも付いてきました。

先ずはサラダを一気に食べ終えて、メインのカレーをいただきます。

P_20160822_121422

カレーにはナスとじゃがいもがゴロゴロっと入っています。

そしてルーは辛い( ゚Д゚)

これぞ本場のインドカレーと言ったところでしょうか?

じゃがいもは甘みがあるので、水やじゃがいもで辛さをコントロールしながら食べ進めました。

大きく厚みがあるナンでしたが、少々食べ足りなかったです。

ナンのおかわりは1枚100円でいけるそうです。

女性客がいましたが、女性のお客さんがおかわりをしていました。

食欲旺盛な男子なら2枚おかわりしても問題ないサイズだと思います。

 

レジ横にはアメちゃんやインドのチョコレートの様なお菓子が置いてあり、持ち帰って良いシステムです。

アメちゃんをもらい、口の中の辛さを和らげることに成功しました(笑)

 

☆★☆インド料理レストランRANIラニ☆★☆

ジャンル:インド料理
電話:050-5828-1917
住所:大阪市城東区今福西3-7-29 2F
営業時間:11:00~15:00、17:30~22:30
定休日:不定休

 

(緊急事態宣言中は営業時間が変更になっている可能性があります。
詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

がもよんカレー祭!イルソーレiisoleでワンコイン500円のキーマカレー!

この日のお昼は蒲生四丁目にて。 「がもよんカレー祭」を開催していたので、カレーを食べに行ってき

記事を読む

黒門市場ワンコイン市!深廣で通常1,000円が500円になっていたサーモン丼!

この日のお昼は日本橋は黒門市場にて。 大阪は日本橋にある市場ですね。 外国人観光

記事を読む

京橋・鴫野のお食事喫茶えんじゅ槐でワンコイン500円日替わり定食で鶏の香草焼き!ご飯大盛無料!

この日のお昼は鴫野にて。 こちらのお店でランチタイム♪ お食事・喫茶「えんじゅ」

記事を読む

HERBIS PLAZA内にある本格インドカレー「ニューデリーキッチン」

(当該店舗は閉店しています。 同じ場所でインド料理「DHARKAN(ダルカン)」で営業中!)

記事を読む

北浜の中寺2丁目ハンバーグさんたべで国産牛すじ肉煮とかしカレーライス(サラダ付)は大盛無料!移転サービスで時間限定ワンコイン500円!

この日のお昼は北浜にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 北浜と淀屋橋、本町と堺筋

記事を読む

関目の中華飯店ひのくにで熊本とんこつラーメン+ランチの半炒飯セット!

この日のお昼は関目にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 中華飯店「ひのくに」です

記事を読む

関目「味の食・動」でワンコイン以下日替り定食でしょうが焼き

この日は日曜日。 お昼は関目にて。 関目高殿駅から少し北に歩いた場所で、趣のあるお店を発

記事を読む

庄内の美麺三味 楽天天で大阪空港カリーまぜそば!ゆで玉子無料サービス!

この日のお昼は豊中市は庄内にて。 阪急庄内駅東口を出て直ぐの場所で、まぞぜば・ラーメンの看板を

記事を読む

梅田阪急東通りのカリー・ザ・ビーチでワンコイン以下480円のオニオンカレー!

この日は土曜日。 お昼は梅田、阪急東通りにおりました。 餃子の王将を超えて、十字路でオニ

記事を読む

都島の鯛将丸で390円の海鮮丼・鯛将丼ご飯大盛り+100円

(当該店舗は閉店しています。) この日は祝日。 お昼は都島におりました。 谷町線の

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑