*

難波の大衆天国 赤札酒場でワンコイン以下380円の鶏の唐揚げ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は難波にて。

高島屋とマルイの間から、なんば南海通を入って直ぐの場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

「大衆天国 赤札酒場」です。

毎日男気価格だ!と書かれていますが、酎ハイやサワーは190円と激安です!

お昼も男気価格となっていて、ワンコイン500円\(^o^)/

ですが、鶏の唐揚げ定食は数量限定ですが、驚愕の380円となっています。

男気がありすぎですね!笑

店内は奥に長くテーブル席が並べられています。

2階・3階にもお店があるようで、収容人数は多そうです。

お店は12時からで、私がお店にはいったのは12時過ぎ。

数量限定の鶏の唐揚げ定食は、もちろんまだあるので、380円の鶏の唐揚げ定食を注文!

ご飯大盛りも聞いてみたところOKでした!

私は注文と共にご飯の大盛りを自ら質問していましたが、全員に「ご飯大盛り無料ですがどうされますか?」とスタッフから聞いていました。

心置きなく、ご飯を大盛りにしましょう!笑

待つ事2~3分でワンコイン以下380円の鶏の唐揚げ定食が登場しました!

早いですね~

ご飯は大盛りです!

とても早く登場したので、揚げてあるのを持ってきたのかと思いきや、唐揚げは揚げ立てでした。

揚げてあったのを再度揚げ直したのかもしれませんが、この唐揚げは美味です!

380円とは思えないクオリティ。

にんにく醤油ベースの下味がしっかりとされていて、ご飯に合いますし、ビールのお供にもピッタリだと思います。

美味しい唐揚げにご飯大盛りで、お腹いっぱいご馳走様でした。

これでワンコイン以下380円とは、とても男気があるお店ですね。

夜もリーズナブルに飲めそうなので、場所的にも使い勝手がいいお店だと思います。

 

☆★☆大衆天国 赤札酒場 なんば店☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:050-3491-7605
住所:大阪市中央区難波千日前12-34
営業時間:12:00~24:00(ランチ~17:00)
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

千林商店街近くの「でん」で焼きそば定食500円ランチ!

大阪は商店街天国。 各地に名物?商店街が存在します。 その中の一つ「千林商店街」は地下鉄

記事を読む

西宮の美松でワンコイン500円の日替わり定食でチキン南蛮!

この日のお昼は西宮にて。 阪急西宮北口と夙川の中間、高架沿いにあるこちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

天神橋筋商店街のあばれん房で12時から限定12食のワンコイン定食で唐揚げ!ご飯おかわり無料!

この日のお昼は天神橋筋商店街にて。 5丁目でサービスランチ昼定食ののぼりを発見!

記事を読む

千林大宮「味王軒」でワンコイン500円の味噌とんこつラーメン

この日のお昼は千林大宮。 国道1号線沿いにあるこちらのラーメン屋さんでランチタイム♪

記事を読む

中崎町のメキシコ料理エラドゥーラの500円タコライス珈琲付

この日は祝日。 中崎町をブラブラしていると、ランチの看板を発見しました!! メキ

記事を読む

激安中華「大阪亭」土日含めて14時までは450円ランチ提供中!

日本一長い商店街、天神橋筋商店街。 南側から天神橋一丁目、略して天一となります。 (ラーメン

記事を読む

福島の満天酒場10月10日は「満天の日」大感謝祭で半額デー!かつ丼ミニうどんセットが345円+税!

この日のお昼は福島にて。 ランチに選んだお店はこちらです♪ 「満天酒場」です。

記事を読む

都島あすかでワンコイン以下480円のそば定食は炊き込みご飯付

この日のお昼は都島にて。 駅前にある大きな交差点の一角にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

札幌駅地下街アピアの山の猿でワンコイン以下498円+税のザンギ定食!ご飯・味噌汁おかわり自由!

突然ですが、札幌にやってきました。 千歳空港に降り立ち、そのまま札幌まで移動して、ランチに選ん

記事を読む

中崎町の鶏塩ラーメンHippoひっぽーでワンコイン500円で小ラーメンが食べられる!飲んだ後にgood!

この日は日曜日。 早めの時間から飲み始めて20時過ぎに解散。 そのまま帰ろうと思ったので

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑