*

豊中のまほろば亭で350円のしょうゆラーメンと120円のライスでワンコイン以下セット!

この日は夜に豊中におりました。

176号線を北に、中国自動車道を超えたところにある、こちらのお店でランチタイム♪

まほろば亭」です。

餃子押しのお店でしょうか?

メニューを見るとラーメン押しのようです。

安めの設定になっていて、しょうゆラーメンは何と1杯350円\(^o^)/

食べ飲み放題があったり、替え玉が1玉無料だったりとサービス満点のお店ですね。

350円のしょうゆラーメンは替え玉120円になるようです。

それでもワンコイン以下ですから激安です。

阪大も近いので、学生向けのお店なのかなと思います。

店内は厨房に面して5~6人が座れるカウンターがあり、4人用の小上がりが3席あります。

私はカウンターに腰かけて350円のしょうゆラーメンと120円のライスを注文しました。

合わせて470円のワンコイン以下ディナーです!

外の看板を見ると夜の営業しかしていないかと思いきや月~土までランチ営業をしているようです。

ランチの営業時間は11:30~14:00です。

私が注文したしょうゆラーメンとライスのセットは20円安く450円となっています。

ワンコインランチが食べられるお店ですね。

そんな事を考えながら待つ事5分ほどでしょうゆラーメンとライスが登場しました!

しょうゆラーメンですがスープがクリアです。

見た目はしょうゆラーメンぽくないですね。

具材はチャーシュー2枚にネギだけとシンプルです。

スープの味で勝負でしょう!

麺は細麺ストレート。

スープは鶏ガラが効いた甘めの味になっています。

甘さの決め手が醤油なんだろうと思います。

ライスに合うスープとは言い辛いですが、チャーシューをおかずにライスを食べて、お腹いっぱいご馳走様でした\(^o^)/

 

☆★☆まほろば亭☆★☆

ジャンル:中華
TEL:050-5283-1978
住所:豊中市清風荘1-3-10
営業時間:11:30~14:00、月~土17:00〜翌3:00
定休日:水・日・祝

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

堺筋本町地下「ざっか屋191」でジャンボイワシフライ定食500円

この日のお昼は堺筋本町で。 駅に直結している地下の飲食店街をブラブラ。 何軒かワンコイン

記事を読む

なんば道具屋筋「吉兵衛」でワンコイン500円のミンチカツ定食

この日のお昼は難波にて。 なんばグランド花月を南へ、なんば道具屋筋を散策。 祝日だったこ

記事を読む

天神橋筋2丁目の大和路できざみうどん+おにぎりで500円ランチ

この日のお昼は天神橋筋商店街にて。 南森町の駅に程近い、天神橋筋2丁目で見つけたこちらのお店で

記事を読む

谷町九丁目の創作バルMitsu-Bal(ミツバル)でワンコイン500円弁当の煮込みハンバーグご飯大盛り無料!

この日のお昼は谷町九丁目にて。 谷町九丁目の大きな交差点から少し南東に入った場所でワンコイン弁

記事を読む

駅前第一ビルB1炉端フレンチHでワンコイン500円のからあげ丼

この日のお昼は大阪駅前ビルにて。 第一ビルに潜り込み、地下1階のこちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

西本町のDINING BAR SPREADスプレッドでワンコイン500円の日替わりランチは冷しゃぶ!

この日のお昼は本町と阿波座の中間にて。 本町通と中央大通の間にある、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

大阪駅前第2ビル地下1階の肴屋あしかでワンコイン500円のサービス定食でサンマの開き!ご飯・みそ汁大盛りOK!

この日のお昼は梅田にて。 大阪駅前第2ビルにある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

高槻市「彩鶏だいにんぐ氣DORI(きどり)」で石焼ピビンバ500円

この日のお昼は高槻にて。 JR高槻駅と阪急高槻市駅の間には、高槻センター街というアーケードが付

記事を読む

心斎橋の中心で・・・24時間営業中!!「ラー麺ずんどう屋」

この日はとある飲み会に参加して終電を逃しました(T_T) 楽しかったから良いんですけどね。。。

記事を読む

南船場カキ小屋フィーバー ザ・バルで500円の豚しょうが丼メガ

この日のお昼は南船場にて。 地下鉄本町駅、心斎橋駅、そして四ツ橋駅のほぼ中間にある、こちらのお

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

船場センタービル地下のパパラギでワンコイン以下400円のホットドッグセット!

この日はお昼、というかほぼ夕方に堺筋本町におりました。 ランチを

高槻の魂心家で豚骨味噌ラーメン!毎月22日はワンコイン500円!毎日終日ライス食べ放題で18時まで麺大盛り無料!

この日のお昼は高槻にて。 阪急高槻市駅西口を出て直ぐの場所にある

京都のどどんと英でワンコイン500円鶏の唐揚げ10コメガ盛り定食!

この日は土曜日、お昼は京都におりました。 本ブログ、初の京都です

天六のきんせいで特製貝塩ラーメンは店舗限定メニュー!+15時まで限定のごはんセット!

この日のお昼は天六にて。 天六の大きな交差点を少し北に、長柄橋方

京橋のてんぷら酒場 純のバシキョーデーワンコイン500円メニュー特製タレのかき揚げ丼!

ブログ読者の方から京橋で行われている「バシキョーデー」なるイベントに行

→もっと見る

PAGE TOP ↑