*

東淀川の珉龍で580円+税のサービス定食で肉野菜炒め&鶏の唐あげ&玉子焼き!ライス大盛りOK!

公開日: : 最終更新日:2018/01/06 新大阪・西中島南方・三国, 定食 ,


(当該店舗は閉店になりました。)

この日は日曜日。

お昼はJR東淀川駅付近におりました。

お昼と言っても15時を過ぎていましたが・・・

ランチ⁉に選んだお店はこちらです♪

「珉龍」です。

チェーン店になっているので知っている人も多いはず。

出前もやっています。

単品もありますが、セット類が豊富ですね!

マーボー丼セットが一押し?

サービス定食は580円と他のメニューと比較して格安になっています。

他の珉龍でもこの値段での日替りはあるのでしょうか?

各店舗の裁量かもしれませんね。

定食のライスは大盛OKです!

復活とあるので、一時は止めていたんですね(^-^;

ライス大盛り復活、バイザーーーイ\(^o^)/

店内はテーブル席が広がっています。

カーテンで隠された階段がありますが、2階にも席があります。

宴会とかもできるんだと思います。

改めてメニューをチェック!

やはりサービス定食は格安ですね。

定食は880円がべースでお昼は100円引き。

お昼と言っても、AM11:00~PM4:00までで長めです。

15時過ぎにお店は入った私、ギリギリでしたね。

この日の日替りは肉と野菜炒めが含まれていて580円ですが、野菜炒めは880円なので、かなりお得です。

私は日替わり定食をライス大盛りで注文しました。

待つ事7~8分で日替わり定食が登場しました!

量が多~い(@_@)

肉と野菜炒めです。

豚肉に白菜、玉ねぎ、もやし、にんじん、ニラなど、多くの食材が入っています。

醬油ベースの味付けでご飯が進みますね。

鶏の唐あげに玉子焼き。

玉子焼きは人参とかが入ってますね。

そしてサラダも付いています。

サラダに何もかかっていないのと唐あげがあったのでマヨネーズをお願いしたのですが、置いてないと言われてしまいました。

そして、サラダを食べ始めるとドレッシングがかかっている事が判明。

少々恥ずかしい思いをしてしまいました(^-^;

ライスも大盛、おかずも豊富でお腹いっぱいご馳走様でした\(^o^)/

580円ですが、消費税がついてお会計は620円でした。

消費税8%で626円になるはずですが、6円おまけしてくれました。

10円未満は切り捨てなんでしょうね。

 

☆★☆中華料理 珉龍 JR東淀川駅前店☆★☆

ジャンル:中華料理
TEL:06-6399-0380
住所:大阪市淀川区宮原2-3-20
営業時間:11:00~翌1:30
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

ごぶごぶで浜田雅功&田村淳&一青窈が巡った三国のコロッケ屋

2014年12月9日(火)放送のMBS「ごぶごぶ」で恒例企画コロッケツアー!?をやってました。

記事を読む

JR吹田駅「はこにわ」栄養バランスGoodな日替りランチ500円

この日のお昼はJR吹田駅。 駅近くのダイエーの地下に飲食店街がありますが、この日は駅東側を線路

記事を読む

船場に新規開店!さん天でワンコイン以下の天ぷら定食ご飯大盛り無料!

この日のお昼は船場にて。 中央大通りから堺筋を南に少し歩いた場所で、天丼・天ぷら本舗さん天博労

記事を読む

福島の旬彩和央で期間限定SNSフォロワー限定で今週のおすすめ定食 鶏梅しそ焼きがワンコイン500円!ごはんおかわり無料!

この日のお昼は福島にて。 JR福島駅を出て、JR高架沿い北側を西方向に数分歩いた場所にあるこち

記事を読む

プーレスープファクトリー(POULET SOUP FACTORY)でワンコイン以下400円の炙チャーシュー丼

(当該店舗は閉店しました。) この日は夜、淀川区は十八条におりました。 吹田、江坂に繋が

記事を読む

東三国のらーめんやまふじスープ工房東三国店でご飯が食べたくなる日本のご当地らーめん!

知人にラーメンの割引チケットをもらいました。 東三国にある「らーめんやまふじスープ工房

記事を読む

西中島南方の馬鹿殿で焦がしニンニクが入った豚骨ラーメンの黒霧!

この日のお昼は西中島南方にて。 お昼に選んだお店はこちらです! 白ベースのお店で

記事を読む

寺田町の幸-KOH-の日替わりサービス品で煮込みハンバーグ&アジフライ定食!金曜日はライス大盛/おかわり無料!

この日のお昼は寺田町にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 定食屋さんの”幸”-K

記事を読む

本町・阿波座のかあにばるでご飯食べ放題の日替定食で豚の生姜焼とかき揚!

この日のお昼は阿波座にて。 14時頃になり、ちょっとしたランチ難民(T_T) 開いていた

記事を読む

新大阪アクロスキューブに新規開店「目利きの銀次」でびんちょうまぐろ丼

この日のお昼は新大阪にて。 新大阪の北口を出て、キャプテン翼コートを超えて少し歩いたばしょにあ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑