*

阪神尼崎の肉食酒場ビストロジャパンで週替わり定食のワンコイン500円の焼肉丼!

この日のお昼は尼崎にて。

阪神尼崎駅から北西の場所に広がる商店街の中にある、こちらのお店でランチタイム♪

「肉食酒場ビストロジャパン」です。

場所はどこかと言えば・・・

開幕から阪神タイガースのマジックを減らし続けている看板の下です。

マジックは残り試合数?

阪神タイガースが調子良い方が商店街にも活気が出て、経済的にも良いんでしょうね。

プロレスラーの武藤敬司さんと繋がりがあるお店みたいですね。

こちらのお店では週替わりランチが用意されていて、この週のメニューは焼肉丼。

Sサイズであればワンコイン500円です\(^o^)/

お子様ランチもワンコイン500円\(^o^)/

小学校低学年までなので、もちろん私は食べる事ができません。

店内に入るとテーブル席があります。

奥にバーカウンターがあります。

夜は団体で楽しむもよし、1人でしっぽりと飲めのも良しと言った感じっぽいですね。

私はワンコイン500円の焼肉丼を注文しました。

定番メニューではステーキ、石焼カレーなどがあるみたいです。

スポーツ新聞が見えていますが、、、スポーツ新聞が置いてあったので熟読しながら待つこと10分強でワンコイン500円の焼肉丼が登場しました!

サラダに味噌汁付きです。

キムチと炒められた玉ねぎが載っています。

反対サイドから見るとご覧の通り。

甘辛く炒められたハラミはご飯との相性もバッチリ!

Sサイズなので量は少なめなので、お腹は5分くらいでしょうか?笑

食べ過ぎると午後から眠くなるので、これくらいの量がいいのかも。

 

週替りランチはSサイズ500円と決まっている訳ではなく、メニューによって料金は異なるそうです。

次回、ワンコインランチが登場するのはいつになるのでしょうか?

 

☆★☆肉食酒場ビストロジャパン☆★☆

ジャンル:創作料理
TEL:06-6418-1129
住所:尼崎市神田中通3-35 AKビル 1F
営業時間:11:30~15:00、17:00~23:30
定休日:無休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

中央区淡路町のいっぷくでワンコイン500円の親子丼は日替りメニュー!

この日のお昼は中央区淡路町にて。 ランチに選んだのはこちらのお店。 「海鮮居酒屋

記事を読む

河内松原のTONKOTSU JANK麺でワンコイン500円の塩とんこつラーメン!

この日は土曜日。 お昼は松原市にいました。 初めて降り立った地ですね。 近鉄河内松

記事を読む

京都のどどんと英でワンコイン500円鶏の唐揚げ10コメガ盛り定食!

この日は土曜日、お昼は京都におりました。 本ブログ、初の京都ですね。 近くて遠い京都です

記事を読む

尼崎商店街「ごん兵衛」でワンコイン以下かつとじ定食490円

この日のお昼は阪神尼崎駅にて。 駅北西部に広がる商店街にてお昼を食べるお店を散策しました。

記事を読む

東淀川駅「めし味八」おかず4品+ご飯おかわり自由で500円!!

この日のお昼はJR東淀川駅。 新大阪駅からでも歩いてこれる場所ですね。 お昼を食べたのが

記事を読む

十三の麺屋黒船は平日ランチ時にワンコイン麺&ご飯サービス有

この日のお昼は十三。 駅の周りには多くの飲食店街があり、どこのお店にするかは悩みます。

記事を読む

北新地の龍馬本店で500円のワンコインランチ弁当!ご飯大盛りも無料で超お得!

この日のお昼は北新地にて。 大阪駅前第3ビルから2号線を信号で渡り、そのまま北新地に入って行っ

記事を読む

梅田かっぱ横丁「御用だ!」でお得なヘレカツ丼&そばセット!!

この日のお昼は梅田は「かっぱ横丁」にて!! 夜の飲み屋街のイメージもありますが、お昼にはランチ

記事を読む

第3ビル「またきたの」でお総菜バイキング付500円コロッケ定食

この日のお昼は梅田にて。 大阪駅前ビル3階に突入です!! 入ったお店は地下2階にある「ま

記事を読む

牛スジカレーもご飯お替りOK!?焼肉梅田明月館で満腹ランチ!

この日のお昼は十三にて。 年明けに起きた火災の影響で十三駅周辺は入れない筋とかがあります。

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑