*

十三の丼丸でワンコイン500円+税のシャリ大盛のまんぷく丼!


(当該店舗は閉店しました。)

この日は土曜日。

お昼は十三におりました。

阪急十三駅西口を出て商店街に入り、5分ちょっと歩くと信号が付いた交差点にぶつかります。

その交差点の角にある、こちらのお店でランチタイム♪

海鮮丼の「丼丸あさひ」です。

各地にあるチェーン店の「丼丸」ですね。

引いて撮るとこんな感じ。

SHOPPY.PLAZAのピュア13の中にお店はあります。

丼の種類は豊富ですね。

60種類あるそうですが、優柔不断な私にとっては選び辛い(^-^;

この中で私は、まんぷく丼を選択しました。

選んだポイントは、このまんぷく丼だけシャリ大盛だったからです!笑

通常であれば、シャリ大盛は+100円です。

こちらのお店は外税ですね。

1円玉は払わなくていいように、切り捨てられています。

日替りもあり、この日はサーモンとろろ温玉丼。

ですが私がまんぷく丼で!

丼はお持ち帰りする人の方が多いと思いますが、ちょっとしたイートインスペースもあります。

壁沿いに沿って4人が座れます。

私も店内で食べる事に。

待つこと3分ほどでしゃり大盛のまんぷく丼が登場しました!

ネタが豊富ですね。

丼はお持ち帰りと同じプラスチックの容器で、箸は割り箸。

お水はセルフになっています。

やはり、基本はお持ち帰りになっていて、店内でも食べられるのは一種のサービスなんだと思います。

コハダ、サーモン、イカが2切れ、マグロ、とびっこ、さくらでんぶ。

裏側にはネギトロも載っています。

醤油を廻しかけ、わさびをネタに付けながら食べ進めます。

シャリ大盛とありますが、みっしりと詰まっていて多めですね~。

それでも、お腹は八分目までには達しない感じです。

大食漢の方は2つ食べてしまうのも有りかも⁉笑

 

☆★☆『大阪あさひ 丼丸』ピュア13店☆★☆

ジャンル:海鮮丼
電話:06-6305-3000
住所:大阪市淀川区十三元今里2-2-49ピュア13 1F
営業時間:11:00~15:00、16:00~20:00
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

南船場「味べい丼池店」でワンコイン500円のミニ玉セット

この日のお昼は南船場にて。 中央大通りのやや南側にあるこちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

京阪野江駅前でからあげ丼をワンコインで、とり食堂「まじか」

からあげブームもブームが去り普通な感じに定着してきたと思います。 もともとからあげが大好きな人

記事を読む

十三塚本の天下鳥ますでワンコイン500円コロから定食!

この日は土曜日。 夜は塚本におりました。 こちらのお店でディナータイム♪

記事を読む

十三駅改札内の阪急そば若菜で14時~17時限定午後得メニューでワンコイン500円のチキン南蛮定食はうどん・そば選択制!

この日はお昼を食べ損ね、お昼過ぎに十三駅におりました。 十三駅の改札内にある蕎麦屋さんでポテト

記事を読む

JR鶴橋駅構内の麺家でワンコイン以下480円の鶏天丼!

この日は土曜日。 お昼は鶴橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪ JRから

記事を読む

土用の丑の日に旭区赤川めしや食堂でワンコイン以下鰻まぶしごはん

この日のお昼は旭区は赤川にて。 城北公園通沿いにある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

大阪駅前第一ビル「魚群(なむら)」で1日限定10食の海鮮丼500円

この日のお昼は大阪駅前第一ビルにて。 大阪駅前第一ビルでお昼を食べるのは久しぶりのような気がし

記事を読む

やよい軒恒例の390円サービスデーにて和風たれかつ丼を食す!

全国チェーン展開をするやよい軒。 定期的にかつ丼を390円でサービス提供していますよね。

記事を読む

南本町更科の炙り鯛とごぼうの炊き込みゴハンは特別メニュー!!

この日は堺筋本町にある大阪産創館でとある展示会を覗きに行きました。 なかなか良い話を頂きました

記事を読む

南船場の華うさぎでワンコイン500円の天丼!ご飯大盛り無料!

この日は土曜日。 お昼は南船場のこちらのお店でランチタイム♪ 和食「華うさぎ」で

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

本町・阿波座のかあにばるでご飯食べ放題の日替定食で豚の生姜焼とかき揚!

この日のお昼は阿波座にて。 14時頃になり、ちょっとしたランチ難

京橋・蒲生四丁目の空と凛でワンコイン500円の焼きそば定食!たこ焼き付き!

この日のお昼は京橋と蒲生四丁目の間にて。 国道一号線沿いにある、

生野区のまんまるこで400円の豚玉と100円のごはん(小)のワンコイン500円ディナー!

この日は日曜日。 夜は生野区におりました。 こちらのお店で

JR尼崎駅前アミング潮江商店街の創作酒場 作で楽市楽座のイベントメニューでワンコイン500円+税のローストビーフ丼!かす汁付き!

この日の昼はJR尼崎駅北側のアミング潮江商店街にて。 東

上新庄の麺と和多志で海老醤油ワンタン麺!月~土ランチはライス無料!

この日のお昼は上新庄にて。 阪急上新庄駅南口直ぐの場所にある、こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑