守口の鉄板焼酒場 力~RiKi~のワンコイン500円曜日毎の日替わり丼ぶりでとん平丼!ご飯大盛無料!

この日のお昼は守口にて。

こちらのお店でランチタイム♪

あぐ~豚 琉美豚 鉄板焼酒場「力~RiKi~」です。

京阪守口市駅と国道1号線の間にあるお店。

守口郵便局のはす向かいになります。

火~金までランチタイムも営業しているみたいです。

780~880円の料金で数量限定ランチがありますね。

テイクアウトのお弁当もあり、390円と激安のサンキュー弁当もあるようです。

あぐ~豚 琉美豚と書かれているので沖縄料理のお店かなと思ったのですが、沖縄系のそばも500円~あります。

また、曜日毎にメニューが決まったワンコイン500円の丼ぶりもあり、ご飯大盛無料\(^o^)/

店内に入ると右側に3人が座れる厨房に面したカウンター席がありました。

私はこちらの席に案内されましたが、複数人のお客さんはどんどん2階に案内されていました。

2階の席は広いのかなと思います。

私はワンコイン500円の丼ぶりを注文。

私が訪れたのは木曜日だったので、とん平丼でした。

ご飯大盛無料なので、ご飯はもちろん大盛りでオーダー!

玉子1ヶ無料となっていますが、とん平丼で元々が卵料理なので無料の玉子は止めておきました。

注文してから待つ事5分ほどでご飯大盛のとん平丼が登場しました!

鰹節がかかっていて、見た目はお好み焼きが載っているように感じます。

ご飯・とん平焼き・ソース・マヨネーズ・鰹節・ネギの層構造。

とん平をめくってみると、しっかりと豚肉も確認できましたし、キャベツの千切りが入っている事も分かりました。

豚肉は甘く玉子はふわっと焼かれていて、ソースやマヨネーズとの相性も良い、美味しいとん平丼でした。

とん平丼って実は初めて食べましたが、有りですね!

全て綺麗に食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

しっかりとお腹を満たしたければ、+180円でミニ沖縄そばを付ける事をお勧めします。

食べ終わって席を立とうとしたら、スタッフさんに声を掛けられ、再び着席。

食後にアイスコーヒーが付いてきました。

これはラッキー♪

アイスコーヒーを飲んでホッと一息付いてから、お店を後にしましたよ。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

会計はPayPayでも可能です。

 

☆★☆鉄板焼酒場 力~RiKi~☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:050-5281-2774
住所:守口市日吉町2丁目3-2 廣瀬商会ビル
営業時間:火~金11:00~14:30、17:00~月・土24:00、火~金~27:00
定休日:日曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!