南森町・天神橋2丁目のモーリ亭で第2・4火曜日限定のワンコイン熟成ポークカツ!スープ・サラダ・ライス付きで大盛りOK!

(当該店舗は閉店したようです。同じ場所でらぁ麺もう利が営業中。)

この日のお昼は天神橋2丁目にて。

ランチに選んだお店はこちらです♪

昔ながらの洋食屋さん「モーリ亭」です。

天神橋筋商店街の中にありますが、南森町店となっています。

ランチも洋食メニューが提供されています。

そして、第2・4火曜日はワンコインサービスデーとして熟成ポークカツが500円になっています。

スープ・サラダ・ご飯も付いての値段です。

安いですね~

店内は手前にテーブル席があり、中央にキッチンとカウンターがあります。

そして、奥にもテーブル席がある縦長のお店です。

お客さんはサラリーマンやOLさんが多かったです。

私はカウンター席に座り、もちろんワンコイン500円のポークカツを注文!

この日は火曜日だったんです(^^)

ごはん大盛りをお願いしたら、値段変わらずにOKでした。

お子様ランチがあるのが洋食屋さんって感じですね。

13時以降に食事をすれば、コーヒーが200円とお得になります。

ポークカツは通常850円なので、4割以上安いですね。

超お得!

注文すると直ぐにお水とスープが登場しました!

待つこと5分強でポークカツとライスも登場しました!

ごはんは大盛り、サラダも量が多いです。

ハムの下にはポテトサラダも隠れています。

ポークカツの上にデミグラスソース。

良い香りが漂ってきます。

お腹も空いていたので箸で勢いよく掴もうとしたら、カツはキレていませんでした。

箸をナイフとフォークに持ち替えてカツをカット、そして再び箸でポークカツを食べ始めました。

箸のが食べやすいですよね?笑

ポークカツ&デミグラスソースでご飯も進み、お腹いっぱいご馳走様でした\(^o^)/

お店は、大阪府内に様々な業態で8店舗あるようです。

各店舗でサービスデーがあるのかもしれませんね。

☆★☆モーリ亭 南森町店☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6353-9411
住所:大阪市北区天神橋2-1-18
営業時間:11:30~15:00 17:30~22:30
定休日:日曜日

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!