お初天神のイタリアンダイニングColorsでワンコイン500円トッピング無料のカレーライスランチ!

この日のお昼はお初天神で。

露店神社の北側を東西に走る道路でワンコイン500円のカレーライスの看板を見つけました♪

お店の名前は「colors」。

スパイシーカレーがワンコイン500円~でトッピング乗せ放題。

500円~とはどういう事なんでしょうか?

看板が出ているのは「鳥貴族」や「赤から」が入っているビルの前。

看板を見ると3Fとなっていますが、3Fに「colors」の文字はありません。

それでも、とりあえず行ってみる事に。

エレベーターを出てすぐ目の前にイタ飯屋さんがあります。

屋号が違いますが、ここかなぁと思って入ってみると正解でした!

2017年3月にできたばかりのお店でビルの看板などは未だ変えていないようです。

店内は木目に白が鮮やかに映えるデザインになっています。

先ずは席に座ってランチの説明を受けました。

お皿によって料金が異なります。

500円~の秘密はここにありました。

私は一番小さな500円の皿をチョイス。

ここにカレーやトッピングを載せていきますが、1回盛り切りでおかわりは不可です。

厨房の前にお釜やカレーが置かれています。

カレーはColors特製スパイスカレーorじっくり煮込んだほうれん草カレーの2種類。

私はじっくり煮込んだほうれん草カレーを盛りました。

辛いのは苦手なので・・・

ソーセージ、鶏ももステーキ、白身魚フライが用意されています。

ソーセージは長細いタイプではなく、ミールボール状?

鶏ももステーキと白身魚フライはビュッフェ形式になっています。

らっきょや福神漬けなど、カレーの欠かせないアイテムだけでなく、マカロニサラダやレーズンも置いてあります。

そして、最後にスパイス。

辛さが苦手な私、スパイスはノートッピング(^-^;

そして、出来上がったのがこちら!

汚い!といった批判は受け付けます(笑)

ご飯の上を利用したら、もうちょっと盛れたかなとちょいと反省。。。

見えていませんが、奥にマカロニサラダも載せています。

前面には白身魚フライと鶏ももステーキ、そしてチーズをトッピング。

ソーセージも載せていて、カレーには欠かせないらっきょと福神漬けもON!

カレーはややスパイシーでしたが、ほうれんそうの香りはほとんど感じませんでした。

ご飯はやや詰め込みですが、カレーと共におかずも豊富なので、しっかり全て食べ切ってお腹いっぱいご馳走様でした!

カレー中心で考えると、珍しいスタイルのランチだと思いました。

 

☆★☆イタリアンダイニングcolors☆★☆

ジャンル:カフェバー
電話:050-5285-9180
住所:大阪市北区曽根崎2丁目5-20
営業時間:11:00~23:30(ランチ14時30分まで、デイナー17時から)
定休日:なし

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!