*

お初天神のイタリアンダイニングColorsでワンコイン500円トッピング無料のカレーライスランチ!


この日のお昼はお初天神で。

露店神社の北側を東西に走る道路でワンコイン500円のカレーライスの看板を見つけました♪

お店の名前は「colors」。

スパイシーカレーがワンコイン500円~でトッピング乗せ放題。

500円~とはどういう事なんでしょうか?

看板が出ているのは「鳥貴族」や「赤から」が入っているビルの前。

看板を見ると3Fとなっていますが、3Fに「colors」の文字はありません。

それでも、とりあえず行ってみる事に。

エレベーターを出てすぐ目の前にイタ飯屋さんがあります。

屋号が違いますが、ここかなぁと思って入ってみると正解でした!

2017年3月にできたばかりのお店でビルの看板などは未だ変えていないようです。

店内は木目に白が鮮やかに映えるデザインになっています。

先ずは席に座ってランチの説明を受けました。

お皿によって料金が異なります。

500円~の秘密はここにありました。

私は一番小さな500円の皿をチョイス。

ここにカレーやトッピングを載せていきますが、1回盛り切りでおかわりは不可です。

厨房の前にお釜やカレーが置かれています。

カレーはColors特製スパイスカレーorじっくり煮込んだほうれん草カレーの2種類。

私はじっくり煮込んだほうれん草カレーを盛りました。

辛いのは苦手なので・・・

ソーセージ、鶏ももステーキ、白身魚フライが用意されています。

ソーセージは長細いタイプではなく、ミールボール状?

鶏ももステーキと白身魚フライはビュッフェ形式になっています。

らっきょや福神漬けなど、カレーの欠かせないアイテムだけでなく、マカロニサラダやレーズンも置いてあります。

そして、最後にスパイス。

辛さが苦手な私、スパイスはノートッピング(^-^;

そして、出来上がったのがこちら!

汚い!といった批判は受け付けます(笑)

ご飯の上を利用したら、もうちょっと盛れたかなとちょいと反省。。。

見えていませんが、奥にマカロニサラダも載せています。

前面には白身魚フライと鶏ももステーキ、そしてチーズをトッピング。

ソーセージも載せていて、カレーには欠かせないらっきょと福神漬けもON!

カレーはややスパイシーでしたが、ほうれんそうの香りはほとんど感じませんでした。

ご飯はやや詰め込みですが、カレーと共におかずも豊富なので、しっかり全て食べ切ってお腹いっぱいご馳走様でした!

カレー中心で考えると、珍しいスタイルのランチだと思いました。

 

☆★☆イタリアンダイニングcolors☆★☆

ジャンル:カフェバー
電話:050-5285-9180
住所:大阪市北区曽根崎2丁目5-20
営業時間:11:00~23:30(ランチ14時30分まで、デイナー17時から)
定休日:なし

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

東京八重洲地下街のカレーショップアルプスでビックチキンカツカレー!月曜日はワンコイン500円!

この日はお昼に東京駅におりました。 八重洲地下街でお昼に選んだお店はこちらです♪

記事を読む

北新地の肉バルダイニングJACKALジャッカルでワンコイン500円の日替わりランチでしょうが焼き定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は北新地にて。 雨の北新地を歩いていると、ワンコインランチの看板を発見しました!

記事を読む

古潭らーめん50周年大感謝祭で620円の醤油ラーメンが半額の310円!

この日のお昼は中津にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「らーめん古潭」です。

記事を読む

福島の喫茶すとおりいでワンコイン500円のビーフカレー!大盛り+100円!

この日のお昼は福島にて。 二国から浄正橋の交差点を南に少し歩いた場所にある、こちらのお店でラン

記事を読む

北新地で土曜のお昼に天丼が500円で食べられるお店「緒々咲」

土曜のお昼に所用で北新地にいました。 この辺りは、平日のお昼はランチのサラリーマン、夜はお酒を

記事を読む

女幹事は男幹事を狙ってる!? KICHIRI梅田店でのコンパの思い出

梅田周りには北新地、茶屋町、お初天神、阪急東通りとお酒を飲む場所が点在しています。 みなさんは

記事を読む

梅田のSpice&Sweets KAJU1周年記念でスープカレーが半額!トリッパを食べてきた!

この日のお昼は梅田にて。 堂山町にある、こちらのお店でランチタイム♪ 「Spic

記事を読む

梅田・曽根崎の中国家常菜の桃園でオープン記念ワンコイン500円の週替わりランチで回鍋肉&春巻!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は梅田にて。 曾根崎町にある、こちらのお店でランチタイム♪ 中国家常

記事を読む

北新地の創作料理 真でワンコイン500円スパイシーカレー!

この日のお昼は北新地にて。 新御堂筋から永楽町通りを入って直ぐの場所でランチカレーの看板を発見

記事を読む

堂島ホテルにあるシークレットルームでパーティ式飲み会に参加。

去年の事ですが、北新地を西に抜けたところにある「堂島ホテル」で行われたパーティに参加してきました。

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑