*

お初天神のイタリアンダイニングColorsでワンコイン500円トッピング無料のカレーライスランチ!

この日のお昼はお初天神で。

露店神社の北側を東西に走る道路でワンコイン500円のカレーライスの看板を見つけました♪

お店の名前は「colors」。

スパイシーカレーがワンコイン500円~でトッピング乗せ放題。

500円~とはどういう事なんでしょうか?

看板が出ているのは「鳥貴族」や「赤から」が入っているビルの前。

看板を見ると3Fとなっていますが、3Fに「colors」の文字はありません。

それでも、とりあえず行ってみる事に。

エレベーターを出てすぐ目の前にイタ飯屋さんがあります。

屋号が違いますが、ここかなぁと思って入ってみると正解でした!

2017年3月にできたばかりのお店でビルの看板などは未だ変えていないようです。

店内は木目に白が鮮やかに映えるデザインになっています。

先ずは席に座ってランチの説明を受けました。

お皿によって料金が異なります。

500円~の秘密はここにありました。

私は一番小さな500円の皿をチョイス。

ここにカレーやトッピングを載せていきますが、1回盛り切りでおかわりは不可です。

厨房の前にお釜やカレーが置かれています。

カレーはColors特製スパイスカレーorじっくり煮込んだほうれん草カレーの2種類。

私はじっくり煮込んだほうれん草カレーを盛りました。

辛いのは苦手なので・・・

ソーセージ、鶏ももステーキ、白身魚フライが用意されています。

ソーセージは長細いタイプではなく、ミールボール状?

鶏ももステーキと白身魚フライはビュッフェ形式になっています。

らっきょや福神漬けなど、カレーの欠かせないアイテムだけでなく、マカロニサラダやレーズンも置いてあります。

そして、最後にスパイス。

辛さが苦手な私、スパイスはノートッピング(^-^;

そして、出来上がったのがこちら!

汚い!といった批判は受け付けます(笑)

ご飯の上を利用したら、もうちょっと盛れたかなとちょいと反省。。。

見えていませんが、奥にマカロニサラダも載せています。

前面には白身魚フライと鶏ももステーキ、そしてチーズをトッピング。

ソーセージも載せていて、カレーには欠かせないらっきょと福神漬けもON!

カレーはややスパイシーでしたが、ほうれんそうの香りはほとんど感じませんでした。

ご飯はやや詰め込みですが、カレーと共におかずも豊富なので、しっかり全て食べ切ってお腹いっぱいご馳走様でした!

カレー中心で考えると、珍しいスタイルのランチだと思いました。

 

☆★☆イタリアンダイニングcolors☆★☆

ジャンル:カフェバー
電話:050-5285-9180
住所:大阪市北区曽根崎2丁目5-20
営業時間:11:00~23:30(ランチ14時30分まで、デイナー17時から)
定休日:なし

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

兎我野町「魚彩 和」でサービスランチのカツとじ定食は500円!

この日のお昼は梅田・兎我野町。 丸一ホテルの1階でランチを提供しているお店を発見!

記事を読む

7月23日は天ぷらの日!梅田中崎町の旬菜鮮魚てつたろうでのせ放題天丼ランチ!

7月23日は天ぷらの日ってご存知ですか? 毎年7月23日頃は1年で最も暑さが厳しくなる「大暑」

記事を読む

鶏専門店でタッカンマリ鍋を食す!梅田「丸鶏屋」でのデート話

コンパ後に女の子と2人で会える確率はどれくらいでしょうか? 私の場合は10回コンパして1人か2

記事を読む

森ノ宮のHaLE(ハレ)でワンコイン500円お肉ゴロゴロのビーフカレー!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は森ノ宮にて。 森ノ宮と言っても、玉造と松屋町、谷町四丁目のほぼ中央にある場所で、

記事を読む

塚本「お食事処やまだ」土曜日はワンコインカツカレーのみ!

この日は土曜日、お昼は塚本にて。 塚本を東西に走っている淀川通りを御幣島方向に歩いたところにあ

記事を読む

お初天神K’sスクエアの河童ラーメン本舗で黒河童ラーメン!20時まで替え玉無料!

この日のお昼は梅田・お初天神にて。 新しくできた、こちらの建物でランチタイム♪

記事を読む

天満橋のジョグスタテラスjogsta teraaceでワンコイン500円のチキンカレー!ライス大盛無料!

この日のお昼は天満橋にて。 ランチに選んだお店はこちらです♪ 「jogsta t

記事を読む

桜ノ宮Cafe EDELでワンコイン500円の牛すじカレー!昼はカフェ、夜はイタリアン!

この日は日曜日。 お昼は桜ノ宮におりました。 桜ノ宮の東口の改札を左側に出て直ぐ目の前に

記事を読む

3月10日は山頭火の日。毎月3,10,30日も特別企画・メニュー有!?

3月10日はゴロに合わせて「山頭火の日」だろうと勝手に決め込んで、お昼に堂島にある山頭火に行ってみま

記事を読む

マルビル「咲くら」での合コン話。初対面でむかつくいじり方

先日行われた合コンのお話を。 飲み友達に誘われて行ってきたのはマルビル地下2階にある「咲くら」

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

大阪駅前第3ビル地下2階の麺乃國+味噌物語で北海道百年味噌ラーメン!ランチタイム限定ライス無料&おかわり自由!

この日のお昼は梅田にて。 大阪駅前第3ビルでお昼ご飯♪ ラ

名古屋駅近くウインク愛知地下にある千吉でスパイスが自慢のキーマカレーうどん!夏季限定の冷製カレーフェア!

この日のお昼は名古屋駅近くにて。 桜通り口を出て、数分歩いた場所

東京駅八重洲口の正源そばでワンコイン500円の海老かき揚げ丼セット!

この日のお昼は東京駅にて。 東京駅八重洲口を出て南東方向に歩いた

東京駅八重洲口のGyo-BARでワンコイン500円のネギトロ&アボカド丼!

この日のお昼は東京駅にて。 八重洲口を出て、北東方向に2~3分歩

銀座の歌舞伎そばでワンコイン以下470円のもりかき揚げ!

この日のお昼は東京は東銀座にて。 15時過ぎの遅めのランチに選ん

→もっと見る

PAGE TOP ↑