*

谷町4丁目のテング酒場でワンコイン500円の鶏の唐揚げセット!ご飯・みそ汁お替り無料!


この日のお昼は谷町4丁目にて。

谷町4丁目の6号出口から地上に上がり、谷町筋を北方向に徒歩1分進んだ場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

テング酒場」です。

学生時代は「居酒屋天狗」を良く利用させてもらいました。

(学生時代は関西にいた訳ではないです。)

関東ではよく見かけるお店ですが、関西ではあまり見かけないような気がします。

(学生時代に関東にいた訳ではないです。)

ランチは日替わりランチが590円で提供されていますが、チキンカツカレーライス、鶏の唐揚げセット、チキンカツ特製デミグラスソースセットはワンコイン500円\(^o^)/

しかも、チキンカツカレーライスは大盛り無料、定食はご飯大盛り・ご飯おかわり・みそ汁おかわり無料です!!

お店はエレベーターで上がって3階、右手にあります。

店内はとても広く、この写真を撮った私の背後には小上がりもありました。

私が座ったのは8人用のテーブルですが、相席仕様になっていました。

私はワンコイン500円、鶏の唐揚げセットを注文。

ご飯はおかわり無料でOKなので、大盛りにはせずデフォルトで。

待つこと5分弱で鶏の唐揚げセットが登場しました!

ご飯は普通サイズですね。

漬物も付いています。

唐揚げにはキャベツの千切りが添えられています。

マヨネーズも付いていますが、キャベツ用?唐揚げ用?

私はキャベツに付けて食べました。

オーソドックスな唐揚げですが、だからこそ旨し!

6個唐揚げが載っていますが、2個食べたところでみそ汁と共にご飯をお替わりです。

ごはんセットお願いしま~す!とホールのお姉さんが厨房に伝えていました。

唐揚げ2個でご飯をおかわり・・・もちろん3膳いただきました!笑

ご飯3膳食べて、お腹一杯ご馳走様でした\(^o^)/

 

☆★☆炭火串焼テング酒場 谷町四丁目店☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6947-8545
住所:大阪市中央区谷町3-5-5谷三会館ビル3F
営業時間:月~土、祝前日11:30~23:30、日、祝日11:30~23:00
定休日:年中無休

 

(緊急事態宣言中は営業時間が変更になっている可能性があります。
詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

名古屋大須観音の白肉屋でワンコイン以下400円+税のステーキ丼

この日は大阪を離れて名古屋でのランチタイム♪ 大須通沿いにある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

梅田東通りのアジアンスパイスでココナッツ風味のフォー(ラクサ)ランチ!ライス大盛り無料、麻婆豆腐食べ放題!

この日のお昼は梅田は東通りにて。 堂山町の交差点に近い場所にある、こちらのお店でランチタイム♪ 「

記事を読む

2019年アクセス数ランキングTOP10!ワンコインランチなど激安グルメが人気ですね!

2019年も本日で終了ですね。 この1年も本ブログをご覧いただきましてありがとうございました&

記事を読む

阿倍野ベルタ地下1階の北海寿司でワンコイン+税のお造り定食!

この日は土曜日。 お昼は阿倍野におりました。 こちらの建物に入っていき、お昼ご飯。 「あべのベルタ

記事を読む

都島の鯛将丸で390円の海鮮丼・鯛将丼ご飯大盛り+100円

(当該店舗は閉店しています。) この日は祝日。 お昼は都島におりました。 谷町線の

記事を読む

日本橋・堺筋沿いにある「新鮮や」でワンコイン鉄火丼を大盛りで

大阪・日本橋の堺筋通り。 大阪の台所:黒門市場とサブカルチャーの街を分ける街道です。 そ

記事を読む

満マル東梅田店でワンコイン500円の日替り定食!ごはんおかわり自由!

この日のお昼は梅田は曽根崎にある、こちらのお店でランチタイム♪ 「満マル東梅田店」です

記事を読む

淀屋橋「あめりかや」でワンコイン500円のカレーライスを食べたのだけど・・・

この日のお昼は淀屋橋にて。 土佐堀通りでランチの看板を発見! お店の名前は串かつ

記事を読む

三宮センタービル摩耶山のふもとのマーヤカレーでワンコイン500円のふわふわ玉子カレー!

この日のお昼は三ノ宮にて。 センタープラザでお昼ご飯。 西館の地下に降りていきま

記事を読む

守口のさとうきび畑パオフでワンコイン500円のゴーヤチャンプル定食!+ご飯大盛り100円!

この日のお昼は守口にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 沖縄料理の「さとうきび畑

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑