谷町4丁目のテング酒場でワンコイン500円の鶏の唐揚げセット!ご飯・みそ汁お替り無料!

この日のお昼は谷町4丁目にて。

谷町4丁目の6号出口から地上に上がり、谷町筋を北方向に徒歩1分進んだ場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

テング酒場」です。

学生時代は「居酒屋天狗」を良く利用させてもらいました。

(学生時代は関西にいた訳ではないです。)

関東ではよく見かけるお店ですが、関西ではあまり見かけないような気がします。

(学生時代に関東にいた訳ではないです。)

ランチは日替わりランチが590円で提供されていますが、チキンカツカレーライス、鶏の唐揚げセット、チキンカツ特製デミグラスソースセットはワンコイン500円\(^o^)/

しかも、チキンカツカレーライスは大盛り無料、定食はご飯大盛り・ご飯おかわり・みそ汁おかわり無料です!!

お店はエレベーターで上がって3階、右手にあります。

店内はとても広く、この写真を撮った私の背後には小上がりもありました。

私が座ったのは8人用のテーブルですが、相席仕様になっていました。

私はワンコイン500円、鶏の唐揚げセットを注文。

ご飯はおかわり無料でOKなので、大盛りにはせずデフォルトで。

待つこと5分弱で鶏の唐揚げセットが登場しました!

ご飯は普通サイズですね。

漬物も付いています。

唐揚げにはキャベツの千切りが添えられています。

マヨネーズも付いていますが、キャベツ用?唐揚げ用?

私はキャベツに付けて食べました。

オーソドックスな唐揚げですが、だからこそ旨し!

6個唐揚げが載っていますが、2個食べたところでみそ汁と共にご飯をお替わりです。

ごはんセットお願いしま~す!とホールのお姉さんが厨房に伝えていました。

唐揚げ2個でご飯をおかわり・・・もちろん3膳いただきました!笑

ご飯3膳食べて、お腹一杯ご馳走様でした\(^o^)/

 

☆★☆炭火串焼テング酒場 谷町四丁目店☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6947-8545
住所:大阪市中央区谷町3-5-5谷三会館ビル3F
営業時間:月~土、祝前日11:30~23:30、日、祝日11:30~23:00
定休日:年中無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!