*

谷町のわんしょっとでワンコイン500円のトンテキ定食!ご飯大盛り無料!


この日のお昼は谷町にて。

谷町筋と松屋町筋の中間にある、こちらのお店でランチタイム♪

立ち飲み処「わんしょっと」です。

住所では徳井町2丁目で中大江公園の南側にお店はあります。

お昼の定食はワンコイン500円\(^o^)/

トンテキ定食、肉野菜炒め定食、牛すじカレー定食、おでん定食、焼そば定食があります。

トンテキ定食だけホワイトボードに書かれているので、お勧めメニューなのかもしれません。

お店はご夫婦で営業されているようです。

カウンターがありますが、ランチタイムでは使用されていないようです。

4人掛けのテーブル席が3つ、2人掛けのテーブル席が2つありますが、イスもセットされています。

立ち飲み処と屋号に有りますが、お昼は座って食事を取ることができます。

夜も座れるのかも。

サラリーマン風の方はもちろん、OL風のお客さんもいました。

どんな方にも利用しやすいお店だと思います。

私はトンテキ定食を注文しました。

ご飯大盛りが可能か聞いてみたらOKでした(^^)

周りを見ると焼そば定食を注文している人が多かったです。

焼そば定食も人気メニュー?

店内にはテレビがあり、テレビを見ながら待つこと7~8分でトンテキ定食が登場しました!

白菜、冷奴、ポテトサラダ付きです。

味噌汁ではなく卵スープです。

ご飯大盛りはお茶碗にみっちりと詰められています。

トンテキです。

トンテキの下にはキャベツが敷かれていて、からしとマヨネーズが付いています。

トンテキは久しぶりに食べましたが、ご飯にもマッチして美味しかったです。

何よりご飯が美味しかったです。

美味しいご飯が大盛りで、おかずもご飯に合う定食、最高ですね!

トンカツと違って油も少ないので、カロリー的にも体に優しいですよね。

 

☆★☆立ち飲み処わんしょっと☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6943-4338
住所:大阪市中央区徳井町2丁目2-14
営業時間:月~金11:30~14:00、月~土17:00~23:00
定休日:日曜日・祝日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

お初天神の九州料理のぼせもんでワンコイン500円チキン南蛮定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼はお初天神にて。 曽根崎警察署の裏、ごて地蔵の近くでランチタイム♪

記事を読む

谷町4丁目のテング酒場でワンコイン500円の鶏の唐揚げセット!ご飯・みそ汁お替り無料!

この日のお昼は谷町4丁目にて。 谷町4丁目の6号出口から地上に上がり、谷町筋を北方向に徒歩1分

記事を読む

靱本町の肉屋の中華そば元でワンコイン500円の塩中華そば!

この日は土曜日、お昼は靱本町にて。 靭公園から四ツ橋筋を超えたところにある、こちらのお店でラン

記事を読む

天神橋筋商店街のほぼ中央にあるワイン革命でワンコイン海鮮丼

仕事が押してお昼を食べることになったのが15時前。 お昼を食べるかどうかも悩みだしましたが、天

記事を読む

今福鶴見の戦国キッチンでワンコイン500円のとり唐定食!ご飯大盛り無料!

(当該店舗は閉店したそうです。) この日は祝日。 お昼は今福鶴見におりました。

記事を読む

千林大宮「味王軒」でワンコイン500円の味噌とんこつラーメン

この日のお昼は千林大宮。 国道1号線沿いにあるこちらのラーメン屋さんでランチタイム♪

記事を読む

旭区の激安の虎でワンコイン500円の日替わり定食でチキン南蛮とだし巻!

この日は日曜日、お昼は旭区にて。 城北公園通りにある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

梅田HEPナビオのキリンシティでハンバーグテリヤキ!ライスおかわり自由!

この日のお昼は梅田にて。 HEPナビオの飲食店街でお昼ご飯。 6階・7階を中心に

記事を読む

淡路「食いらっしゃいませ」でワンコイン以下450円のカレーライス大盛りOK!コーヒー付!

この日のお昼は淡路にて。 阪急淡路、阪急下新庄、JR東淀川駅からほぼ同距離にある、こちらのお店

記事を読む

南船場のそば専科植田塾でワンコイン500円の吟醸そば!

この日のお昼は南船場にて。 中央大通りと長堀通りの間にある、アーケード付きの商店街でそばののぼ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑