*

東京八重洲地下街のカレーショップアルプスでビックチキンカツカレー!月曜日はワンコイン500円!


この日はお昼に東京駅におりました。

八重洲地下街でお昼に選んだお店はこちらです♪

カレーショップアルプス(CURRY SHOP ALPS)」です。

券売機が2台見えますね。

テイクアウトにも対応しています。

本日ビックマンデーと言うことで、普段は570円のBIGチキンカツ・BIGカツ・BIGハンバーグ・BIGとんチキが70円お安くなってワンコイン500円\(^o^)/

そうです、この日は月曜日だったのです!

とんチキとはトンカツとチキンのハーフ&ハーフ?

私はBIGチキンカツの食券を購入しました。

BIGシリーズ以外は通常でもワンコイン500円以下のメニューも多く、とてもリーズナブルですね。

また、15時~19時の間はタイムサービスとしてコロッケカレーが290円になっているようです。

店内入って左側に厨房があるので、そちらに食券を渡して、お盆とスプーン、コップを手に取り待つスタイル。

1分も待たずにBIGチキンカツカレーが登場しました!

店内は中央に敷居が入った席があり、奥にも壁に沿った席があります。

月曜限定、ワンコイン500円のBIGチキンカツカレー!

外のインパクト程の大きさではありませんでした(^-^;

卓上に置かれている水をコップに入れ、福神漬けを多めに載せて、食べる準備が整いました。

ルーとチキンカツ。

反対サイドからライスとチキンカツ。

カツは揚げ立てではなかったですが、ジューシー感は味わえました。

ルーは辛くも無く、スープのように食べられるカレーです!笑

あっと言う間に完食してご馳走様でした。

普通盛りだと食べ足りないですね。

大食漢の方は毎週木曜日に行っている大盛り無料サービスデーを利用するのも良いかと思います。

 

☆★☆カレーショップアルプス☆★☆

ジャンル:カレー
電話:03-3274-4002
住所:東京都中央区八重洲2-1八重洲地下街 外堀地下2番通り北口通り角
営業時間:月~金10:00〜21:30、土・日・祝10:00〜21:00
定休日:無し

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

西中島南方の愛媛料理の店「媛 故郷味の旅」ワンコイン媛弁当

この日のお昼は西中島南方。 御堂筋の駅から5分ほど歩いたところに、「媛 今治焼き鳥の旅」があり

記事を読む

東三国お食事処ファミリーでワンコイン500円あじフライ定食

この日のお昼は東三国にて。 地下鉄御堂筋線の東三国駅から榎橋方面に進むと、十八条下水処理場があ

記事を読む

中之島の本南鉄火でワンコイン500円のゴマだれ鉄火丼!

この日のお昼は中之島にて。 なにわ筋沿いにある、こちらのお店でランチタイム♪ 本

記事を読む

駅前第2ビルのエスニックキッチンDUBSTAダブスタで金沢カレー

(当該店舗は閉店したようです。やきとりとまぐろの「奏栄」になっています。)  

記事を読む

十三のめりけん子でワンコイン500円の豚玉丼はお好み焼きのせ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は十三にて。 淀川通りを塚本方面に歩いていき、十三バイパスの下の道を左に、梅田方向

記事を読む

天満のWoody Pubウッディパブ山小屋で450円あきらtoひろちゃんカツカレー!大盛り50円でワンコインランチ!

この日は土曜日。 お昼は天満におりました。 駅近でカツカレー450円の看板を発見!

記事を読む

本町「かん太」で限定30食ワンコイン500円のカツ丼大盛りOK

この日のお昼は本町にて。 本町駅から少し北に行ったところで、素敵なメニューを発見しました!

記事を読む

やよい軒4ヶ月に1度の恒例!? 390円キャンペーンかつ丼in江坂

この日のお昼は江坂にて。 平日でも人が多い町ですね。 どこか梅田と似た空気感があるのです

記事を読む

東三国の立ち食いうどん・そばズバリ手抜きうどん はるちゃんで月曜日20食限定のワンコイン500円玉子丼セット!

この日のお昼は東三国にて。 大阪市営地下鉄御堂筋線の東三国駅から西側へ5分ほど歩いた場所にある

記事を読む

上本町ハイハイタウンの大衆居酒屋 亀屋マル八のワンコイン500円日替り定食でぶたもやし炒め!ご飯・味噌汁おかわり無料!

この日は日曜日。 お昼は上本町にて。 ハイハイタウンでお昼ご飯。 上本町と

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑