*

京橋の風風でワンコイン500円のカレーライス&そばセット


この日のお昼は京橋にて。

国道1号線を蒲生4丁目方向に歩いて数分の場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

うどん・すし・おかずの「風風」です。

FU-FU-と読むそうです。

エディオンを超えて、京阪の高架をくぐった先にお店はあります。

住所的には蒲生ですね。

日替り定食ののぼりが見えますが、お昼は定食を提供しています。

日替り定食は600円。

ランチではカレーライスがなんと300円で提供されています!

安過ぎですね。

うどんorそばを付けてもワンコイン500円です。

毎月第2・4土曜日のお昼はこども食堂になるそうです。

こどもは300円、その保護者は500円でお昼を食べる事ができます。

店内は5~6人が座れるカウンターがあります。

テーブル席が2つありますが、その奥にも席がありました。

夜の居酒屋タイムも使い勝手が良さそうなお店ですね。

私はカウンターの隅に座り、カレーライスとそばのワンコインセットを注文しました。

待つこと3分ほどでカレーライスとそばのセットが登場しました。

早いですね!

思った以上にボリューミー。

そして、サラダが付いているのは嬉しい誤算。

このサラダ、小さそうに見えますが、ぎゅうぎゅうに詰められていて、食べ応えがありました。

そばはねぎと天かすだけのシンプルなもの。

あっさりお出汁が美味しかったです。

鍋とか美味しいお店なんだろうなぁと思います(^^)

カレーライスは具沢山。

やや大きめにカットされたお肉や野菜が入っていて、手作りされているのがわかります。

見た目だけでなく味も家庭で出来そうな味でした。

中辛かなと思います。

カレー専門店の凝ったカレーも良いですが、家庭の味のカレーライスも良いですよね。

カレーライスにそば、そしてサラダも付いていて、お腹いっぱいご馳走様でした\(^o^)/

 

☆★☆風風☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6930-1939
住所:大阪市城東区蒲生1-12-10
営業時間:ランチ11:30~13:00、居酒屋営業
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

麺屋大阪みどうでワンコイン500円のとり天うどん!立ち食いで早く旨い!

この日は日曜日。 15時頃に大阪駅にいて、遅めのお昼ご飯はこちらのお店にて。 「

記事を読む

福島商店街の中にある「にのみや食堂」でワンコイン以下ランチ!

この日のお昼は福島で。 新福島駅の南側を東西に延びる通り、何て言うんですかね? あみだ筋

記事を読む

南船場のパンプルムースでワンコイン500円のチキンかつ丼!

この日は土曜日。 お昼は南船場におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

阪急東通りの新世界じゃんじゃんでワンコイン500円唐揚げ定食!

この日は土曜日。 お昼は梅田の阪急東通りにて。 南北に走るアーケードの中にある、こちらの

記事を読む

成田空港第一ターミナル5階の杵屋麦丸でワンコイン以下450円のきつねうどん!

この日はお昼前に成田空港におりました。 第一ターミナルでお昼ご飯。 4階の南ウィ

記事を読む

西淀川区の姫島百番でワンコイン500円のトンカツ定食!コーヒー付き!

この日のお昼は西淀川区は姫島にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 呑み処・食べ処

記事を読む

千林大宮の隣「森小路」近くの食堂「双葉」でワンコイン以下定食

千林大宮商店街には多くの飲食店があります。 安く定食が食べられるお店も点在しています。

記事を読む

天神橋六丁目のグリルSano惣でワンコイン500円のコロッケ定食!ご飯多め!

この日のお昼は天神橋六丁目にて。 天六と言っても、駅から北へ歩き城北公園通りを超えたところにあ

記事を読む

兎我野町「魚彩 和」でサービスランチのカツとじ定食は500円!

この日のお昼は梅田・兎我野町。 丸一ホテルの1階でランチを提供しているお店を発見!

記事を読む

静岡市の駿河らーめんフジメンで特別サービスでワンコイン500円のみそらーめん!

この日のお昼は静岡市にて。 日曜日という事と土地勘もない場所という事もあってか、なかなかいつも

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑