*

南塚口のDINING KICHEN izAyoiでワンコイン500円あじフライ定食!ご飯大盛り無料!

公開日: : 最終更新日:2016/12/15 JR尼崎, 塚口, 定食, ワンコイン以下ランチ ,

この日のお昼は塚口にて。

阪急塚口から南に5~6分歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

p_20161026_125209

DINING KICHEN izAyoi」です。

“izAyoi”はAだけ大文字、何か意味があるのでしょうか?

p_20161026_125230

日替わりワンコインランチをやっています。

主菜が2種類、小鉢が3種類あって、各々1つを選ぶスタイルのようです。

13時ちょっと前でしたが、売り切れているメニューもありました。

そして、「本日の大盛りサービス終了しました」と札が貼られています、、、残念(>_<)

p_20161026_125133

日替り以外にも定番メニューもワンコイン500円です。

こちらは売り切れていません。

p_20161026_125354

店内は8人が座れるカウンターに、2人用のテーブル×2、4人用のテーブル×1あります。

中央に見えるのはピアノ。

夜はイベントもやっているのかも。

p_20161026_125348

日替り、定番メニュー以外にも定食がありました。

私はワンコイン500円のあじフライ定食を注文しました。

小鉢はスパゲティサラダにて。

するとご飯小・中・大どうしますか?と聞かれました。

大盛りサービスは終了したのでは?と思いつつ「大」と応えましたが、やはり終了しました。

勢いで小・中・大と言ってしまったみたいです。

その後、厨房から出てきたスタッフさんが、まだ大盛りいけるみたいです!と言われたので、もちろん大盛りでお願いしました!

ラッキー(*^^)v

ですが、大盛りご飯を食べたい方は早めの時間に来店しましょう。

待つこと10分弱でワンコイン500円のあじフライ定食が登場しました!

p_20161026_130101

ご飯は普通サイズのお茶碗にやや山盛に盛られています。

みそ汁はカップにて。

あじフライは1尾しかないのでしょうか?

p_20161026_130111

アップにすると二尾乗っていました(^^)

お笑いコンビ「ザ・たっち」の幽体離脱~みたいになってますね。

あじフライは揚げたてでサックサク。

醤油も置いてましたが、ソースで食べました。

大盛りご飯でお腹もいっぱいになって、ごちそうさまでした!

 

☆★☆ダイニングキッチンizAyoi☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6421-7468
住所:兵庫県尼崎市南塚口6-10-25
営業時間:月~金11:30~14:00、月~土 17:00~23:00
定休日:日曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

火・木曜はBistro de Lapinの550円GoGoランチへLet’sGo!!

この日は梅田と天神橋筋商店街の間をウロチョロ。 お昼もこの界隈で食べる事に。 火曜日だっ

記事を読む

淡路町「ほうげん」はコロッケ自慢でワンコインランチ有り!

この日のお昼は北浜・淡路町。 この辺りも飲食店が多いですね。 比例するかのようにサラリー

記事を読む

お初天神の九州料理のぼせもんでワンコイン500円チキン南蛮定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼はお初天神にて。 曽根崎警察署の裏、ごて地蔵の近くでランチタイム♪

記事を読む

本町「遊ya家」のあじフライ定食500円、ご飯・みそ汁お替りOK

(当該店舗は閉店したそうです。) ⇒ 同じ場所で串揚げと「串揚げと日本酒あぶらや」が営業中!

記事を読む

ホワイティ梅田「こがね屋」でふわとろ玉子のワンコインカツ丼

この日のお昼はホワイティ梅田にて。 普段は通り過ぎるだけのことが多い地下街ですが、この日は看板

記事を読む

森ノ宮・玉造の和かふぇきたじまでワンコイン500円の黒毛和牛のハッシュドビーフ!

この日のお昼は森ノ宮にて。 森ノ宮駅から玉造方向へロイヤルホームセンターを超えた筋を入ったとこ

記事を読む

焼き小籠包専門店「弄堂生煎饅頭」の酸辣湯麺(サンラータンメン)

この日は日曜日。 お昼・・・というより夕方に南森町にいました。 お昼前に菓子パンを食べた

記事を読む

天神橋筋商店街の路地にある串かつ生野でワンコイン日替り定食

この日のお昼は天神橋筋商店街。 普段から人通りの多い商店街ですが、夏休みの影響があるのか?ない

記事を読む

上野のみなとやでワンコイン500円のサーモン丼!

この日の夜は東京、上野におりました。 2017年6月には上野動物園でパンダも生まれて、活気に溢

記事を読む

三国にある八宝亭でワンコイン中華風かつ丼は満腹どんぶり!

この日のお昼は新大阪から西に少し行った辺りで。 お昼を食べるお店を探して見つけたのが、昔ながら

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑