*

お初天神の鶏だらけでワンコイン500円の唐揚げ定食お替りOK

この日のお昼はお初天神にて。

以前、食べたくて食べられなかったこちらのお店に行ってみました♪

P_20160114_121425

焼鳥・鶏料理の「鶏だらけ」です。

ランチは11:00~17:00となっているのですが、以前14時前に来たらランチが売り切れ終了していたのです。

この日は12:30くらいに行ってみました。

P_20160114_122740

お店はカウンターが二手に分かれていて10人くらいが座れそうです。

それ以外にテーブル席や奥にはカーテンで仕切られた席もあり、100人以上が入りそうな大きなお店。

私はカウンターに座りましたが、カウンター前には鶏の部位が書かれていたりして、さすがは鶏専門店。

P_20160114_123720

焼酎やワインなどが豊富にオシャレに飾られていて、居酒屋タイムでの利用も楽しそうです。

P_20160114_121658

カウンターに座ってメニューをチェック。

ご飯・汁物おかわり自由!!です!!!

鶏のメニューばかりかと思いきや、牛ステーキ定食もありました。

牛ステーキ定食が一番高くて980円。

私は一番安価なワンコイン500円の鶏の唐揚げ定食を注文しました。

待つこと5分強で鶏の唐揚げ定食が登場しました!

P_20160114_122218

キレイにお盆に乗っての登場です。

500円の定食には見えませんね。

ご飯・みそ汁・メインの鶏の唐揚げが乗ったプレートの他に、漬物と小鉢が付いてきます。

みそ汁は大きめの厚揚げにキャベツとワカメが入っていました。

P_20160114_122222

鶏の唐揚げは5つ乗っていました。

右奥に見える白い塊がポテトサラダでその奥に見えるのがプチトマト。

そしてサラダも添えられたバランスの良い定食です。

唐揚げはカリッと揚がっていて、ご飯が進みます。

唐揚げ2個でご飯1膳無くなったのですが、思った以上にお腹がいっぱいに(*_*;

それでもおかわりするのが私の義務⁉ですので、味噌汁と共におかわりを…

ご飯の量を聞かれましたが、1膳目と同じ量でお願いしておきました。

お腹いっぱいですね。

ご飯1膳のサイズが見た目以上に多いんです。

 

☆★☆鶏だらけ☆★☆

ジャンル:焼鳥・鶏料理
TEL:050-5280-2812
住所:大阪市北区曽根崎2-11-20 春貴曽根崎ビル1F
営業時間:11:00~翌5:00(ランチタイム月~金11:00~17:00)
定休日:年中無休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

針中野のうどん・そば「あめや」でワンコイン500円の上てんぷらそばセット!

この日のお昼は針中野にて。 近鉄針中野駅から徒歩数十秒の場所にある、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

梅田と中津の中間にあるカフェ「COCODOKO」で500円ネギトロ丼!!

梅田と中津、その境目はどこでしょうか? 私も正解は知りません^^; 十三大橋に繋がる済生

記事を読む

西天満「元気カレー本日200円」、これが屋号です。みんなの笑顔がみたいから!

この日のお昼は天満にて。 二国の西天満の信号を南に数秒歩いたところで、カレーののぼりを発見!

記事を読む

野田こんぴらさんで素うどん+あげ+おにぎり2コのワンコイン以下ランチ

この日のお昼は阪神・地下鉄野田駅付近にて。 大きな交差点を渡って西側にある商店街を散策してみま

記事を読む

上六と鶴橋の間にある海南亭のワンコイン牛すじ丼は超お得!!

この日のお昼は上六(谷町九丁目)と鶴橋を結ぶ道路のほぼ中間にある焼肉屋にて。 日曜日の13時過

記事を読む

門真市の西三荘にあるizakaya dining ふうでワンコイン500円のふんわり玉子丼!

この日のお昼は門真市は京阪西三荘駅にて。 門真市はこのブログでは初登場の地ですね。 その

記事を読む

塚口の大衆中華豚珍館でワンコイン以下450円の焼めし(チャーハン)!

この日のお昼は阪急塚口にて。 塚口で用事があったのですが、駅近ではなく、北西方向に20分ほど歩

記事を読む

船場のBeer diningマヤジカでワンコイン500円のチキン南蛮定食!ご飯みそ汁サラダお替り無料!

この日は土曜日。 お昼は船場におりました。 中央大通りから少し南にある、こちらのビルでラ

記事を読む

梅田かっぱ横丁「御用だ!」でお得なヘレカツ丼&そばセット!!

この日のお昼は梅田は「かっぱ横丁」にて!! 夜の飲み屋街のイメージもありますが、お昼にはランチ

記事を読む

北新地の海老拉麺キョウハ・エビで飲んだ後の〆で醤油エビラーメン!

この日は北新地で飲んでおりました。 帰宅する前に最後の〆でラーメンを食べたくなり、選んだお店は

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

難波アメリカ村の味庵茶坊ASIAN SABOUでワンコイン500円+税の玉子チャーハン+サラダ+スープのセット!

この日のお昼は難波にて。 こちらのお店でランチタイム♪

守口のらいむ亭でワンコイン500円の手作りコロッケ定食!ご飯おかわりOK!

この日のお昼は守口にて。 こちらのお店でランチタイム♪

大阪経済大学内HUB CAFEハブカフェでワンコイン500円の豚DON大盛!

この日のお昼は大阪経済大学にて。 阪急上新庄、地下鉄瑞光

天神橋筋商店街の街かど屋でワンコイン500円の手仕込みかつ丼!

この日は日曜日。 お昼は天神橋筋商店街におりました。 天板

大阪駅前第2ビル地下2階の豚々亭でワンコイン+α520円の豚丼!

この日は土曜日。 夜に大阪駅付近におりました。 飲み会があ

→もっと見る

PAGE TOP ↑