谷町四丁目の彩カレーでワンコイン500円+税の牛すじカレー!

この日は日曜日。

お昼は谷町におりました。

本町通で500円の牛すじカレーの看板を発見!

和風カレーそばが大好評のようですが、私はワンコイン500円の牛すじカレーに目を奪われました。

税抜価格なので支払額は550円ですね。

お店の名前は「彩カレー」。

ランチのみの営業で、定休日は土曜日で日曜日は営業しています。

GSハイム内本町ビルの2階にお店はあります。

谷町3丁目の交差点から西へ坂を下り徒歩3~4分の場所となります。

階段で2階に上がると、直ぐ右にお店があるのが分かります。

店内入ると左側に5人が座れるカウンターに面した厨房があり、右側の壁沿いにも5人が座れるカウンターが設置されていました。

カウンターに腰掛けてメニューをチェック!

お店の外では和風カレーそばがアピールされていましたが、和風カレー丼やチキングリーンカレーもあるようです。

ですが、メインは牛すじカレーですね。

トッピングも色々とあるようです。

私は550円の牛すじカレーを注文。

待つ事1~2分で牛すじカレーが登場しました!

早いですね。

キャベツのピクルス。

甘みもあるピクルスでハチミツが入っているのかなと思います。

とろとろに煮込まれた牛すじが入っているのが分かります。

ルーは辛めですね。

卓上には辛さとコクがUPする辛味ペーストが置かれています。

辛さが苦手な私は辛味ペーストを入れる前から辛味を感じていたので、辛味ペーストは不要ですが、辛さ好きな方はチャレンジしたくなるペーストではないでしょうか?

牛すじトッピングもあり、牛すじに自信を持っているのだと思います。

牛すじカレーを残さず綺麗に食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

男性の方は+60円でライス大にする事をお勧めします。

 

☆★☆彩カレー☆★☆

ジャンル:カレーライス
TEL:06-6360-9007
住所:大阪市中央区内本町2-2-14 GSハイム内本町203
営業時間:11:00~15:00
定休日:土曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!