東淀川のインド・ネパール料理カンチャンKANCHANでワンコイン+税相当550円のサービスランチでチキンカレー・ナン!

この日のお昼は東淀川にて。

こちらのお店でランチタイム♪

インド・ネパール料理「カンチャン」です。

英語で書くと「INDIAN NEPALI RESTAURANT KANCHAN」となるようです。

JR東淀川駅を東に歩き、大きな通りを渡ったところにあるお店。

駅から徒歩3分ほどの距離にあります。

カレーが中心のようですね。

お昼だけの特別メニュー、550円でサービスランチが提供されています。

四種のカレーからお好みのルーを選べて、ナンお替りとソフトドリンクは100円となっています。

日替りカレーがあり、私が訪れた日はベジタブルカレーとなっていました。

本日6日日替りカレーとなっていますが、私が訪れたのは6日ではありません。

6と読んでしまいましたが、「6」ではなく「の」であり、本日の日替りカレーなんだと思います。

店内は一番奥に厨房があり、両サイドにテーブル席が配されています。

とてもゆったりと空間を使っていますね。

表に出ていたサービスランチですが、日替りカレー、チキンカレー、ダル(豆)カレー、キーマカレーから一つ選べ、辛さも甘口・普通・やや辛口・辛口・激辛・超激辛の6段階から選択可能となっています。

私はチキンカレーを辛さ普通でお願いしました。

他のメニューを選ぶとドリンクが付いてきて、プレーンナンおかわり無料となるようです。

カレーライスもありました。

注文してから待つ事10分弱でチキンカレーが登場しました!

スープ付き。

スープはお肉が入ったホットジンジャースープでした。

ナンは大きいですね。

インドカレーのナンとしたら普通サイズだとは思います。

チキンは見えないですが、中に3個ほどチキンが入っていました。

初めにこのルーの味見をしようとスプーンで食べてみたら、とても熱かったです。

火傷注意ですね。

マイルドな味となっていて、日本人の口に合わせているのかなと思います。

超激辛まであるので、辛さが得意な人は挑戦してみましょう!

大きめなナンをしっかりと食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

+100円でナンをおかわりすると腹パンになるのかなと思います。

 

☆★☆カンチャン KANCHAN☆★☆

ジャンル:インド料理
TEL:06-6322-8817
住所:大阪市東淀川区西淡路3-5-8 ライオンズマンション東淀川1F
営業時間:11:00~15:00、17:00~22:30
定休日:水曜日のディナータイム

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!