新大阪の大阪王将で創業50周年記念で通常745円の葱生姜味噌ラーメンがワンコイン500円+税!

この日は夜に新大阪におりました。

こちらの建物で晩御飯。

どこのビルか分かるでしょうか?

上はオフィスビルになっていますが、1階・2階には飲食店などが入っています。

ここまで書くとニッセイ新大阪ビルと分かる人も多いかも。

ディナーに選んだのはこちらのお店です。

2階にある「大阪王将」。

大阪王将は創業50周年なんですね。

店内は奥に厨房があり、左側にカウンター席がありますが、中央や右サイドにはテーブル席が設置されています。

1人で晩御飯を食べている人がいたり、仲間とお酒を飲んでいる人もいたり、利用の仕方は色々ですね。

1人の私はカウンター席に案内され、メニューをチェック!

定番メニューは割愛しますが、創業50周年限定メニューが提供されていました。

ボリューミーなメニューですね。

更にボリューミーなメニューがありました。

通常760円のスタメンや745円の葱生姜味噌ラーメンはワンコイン500円\(^o^)/

私はこの葱生姜味噌ラーメンを注文。

待つ事10分強で葱生姜味噌ラーメンが登場しました!

おしぼりの主張がスゴイですね。

葱生姜味噌ラーメン、その名の通り、青ネギ、白ネギ、しょうがが載った味噌ラーメンですが、もやしや挽肉も入っていましたよ。

麺は中細麺のストレート。

スープは甘めの味付けになっていますが、そこに生姜を溶かしていくと味変が楽しめます。

これからの季節、生姜味噌は体が温まるから良いですよね。

こちらの葱生姜味噌ラーメンは定番商品ですが、創業50周年記念でワンコイン500円+税で食べられるのは2019年10月31日(木)までなので、興味ある方は寒くなる前に一度食べておきましょう。

(創業50周年記念のイベント、FC店では開催していないお店もあるようなのでお気を付けください。)

お会計はPayPayを利用しましたよ。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

 

☆★☆大阪王将 新大阪店☆★☆

ジャンル:中華
TEL:06-6395-9530
住所:大阪市淀川区宮原3-4-30 ニッセイ新大阪ビル2F
営業時間:11:00~23:00
定休日:なし

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!