西梅田の熟成とんかつマンマカリーでロースカツカリー!ご飯の大盛り無料!

この日のお昼は西梅田にて。

桜橋ボウルの裏手にある、多くの飲食店が集まっている「浪漫倶楽部」に向かいました。

この建物の1階にある熟成とんかつ「マンマカリー」でお昼ご飯。

英語で書くと「MAMMA CURRY」。

祝花が飾られていますが、2019年7月8日(月)にオープンした新しいお店です。

JUJUと書かれていますが、あのJUJUさんなんでしょうか?

店内は2人掛けのテーブル席が4つあり、カウンター席も厨房前と壁側に設置されています。

私は1人でしたが、奥のテーブル席に腰掛けてメニューをチェック!

カリーは700円でトッピングが色々とできるスタイルになっています。

私は950円のロースカツカリーを注文。

名物!熟成とんかつと書かれていたので、迷わずこのロースカツカリーを選択してみたのです。

ご飯の大盛りは無料なので、もちろん大盛りで♪

食材や製法にとても拘りがあるカレーになっているようです。

待つ事7~8分でロースカツカリーが登場しました!

ご飯・カレー・ロースカツの層構造になっていて、紫キャベツのピクルスが添えられています。

鮮やかですね。

ロースかつは食べやすいように一口大にカットされています。

分厚いとんかつですが、お客さんへの優しさを感じますね。

ミディアムレアになっていますが、このとんかつ、めちゃくちゃ旨いです!

脂の甘みが最高です。

とんかつ定食で提供しても良いと思います。

ルーはドロッとしていて、熟成されている事が良く分かります。

マイルドな中に辛さもあるルーになっていますが、辛さが得意ではない私にとっては辛さが勝っています。

ご飯大盛りのロースカツカリーを綺麗に食べ切って、お腹いっぱいご馳走様でした!

カリーも旨し、とんかつも旨しなお店で満足です\(^o^)/

 

☆★☆熟成とんかつマンマカリー☆★☆

ジャンル:カレーライス
TEL:
住所:大阪市北区梅田2-4-43
営業時間:11:00~16:00(売り切れ次第、閉店)
定休日:日曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!