立花のきっちんCOCOMOココモでチキン南蛮定食!ご飯おかわりOK!

この日のお昼はJR立花駅近くにて。

こちらのお店でランチタイム♪

「きっちんCOCOMO」です。

手作り弁当・お惣菜のお店ですが、店内で定食を食べることもできます。

JR立花駅から線路沿いを尼崎駅方面に歩き、踏切がある交差点を北に入って直ぐの場所にお店はあります。

定食は650円から。

良く見ると、MIXフライはワンコイン500円\(^o^)/

夏っぽいメニューもありますよ。

店内入ると正面にカウンターがあり、テーブル席も一つ用意されていました。

私はテーブル席に座ってメニューをチェック。

お店の方に「黒板から選んでください」と案内をされました。

表に書かれていた500円のMIXフライがない(^-^;

聞いてみたら、今は提供していないメニューだそうです。

卓上に置かれいたメニューを見ると、確かに表に出ていたのとちょっと違う(;´Д`)

私は650円のチキン南蛮定食を注文しました。

ご飯の量を聞いてみたら、大盛り4杯までOKと言われました。

流石にそこまで食べれません笑

待つ事5分ほどで先に副菜が登場し、次いでご飯と味噌汁、最後にチキン南蛮が登場しました!

全て登場するまでの待ち時間は10分強でした。

副菜は4種類が一つのプレートにまとめられています。

大豆の煮もの、冷奴、トマトのサラダ、魚のソテー。

魚はカジキマグロでしょうか?

バランスの良い食事を摂取する事ができますね。

メインのチキン南蛮にはキャベツの千切りとカットされたプチトマトが2つ添えられています。

チキン南蛮にはタルタルソース。

サクッと揚がったチキンカツに甘酢餡がかかっていて、その上にタルタルソースがかかっています。

もちろんご飯が進み、2膳目はご飯大盛りでお願いしました。

ところが、1膳目とほぼ同じ量で、1膳目から大盛りだったようです。

2膳ご飯を食べ終わるとお腹いっぱいとなり、限界の4膳目には全く到達できずにご馳走様でした。

 

☆★☆キッチンCOCOMO☆★☆

ジャンル:弁当・惣菜・定食
TEL:090-6662-0558
住所:尼崎市立花町1-23-22 パラツィーナ立花 1F
営業時間:11:00~19:00
定休日:日曜日・祝日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!