上新庄のみのる製麺で鶏濃厚らーめんと昼限定の白米と鶏唐一ヶ付セット!

この日は日曜日。

お昼に上新庄におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

「みのる製麺」です。

阪急上新庄駅の南側、新幹線の高架をくぐって100mほど歩いた場所にあるお店です。

祝花がたくさん置かれていますが、2019年3月10日(日)にオープンした新しいお店。

鶏濃厚らーめん、魚和風ラーメンをメインにトッピングが色々とあり、セットメニューもあるようです。

12時前にお店に行ってみるとほぼ満席。

店内には6人掛けのカウンターとテーブル席が3つあります。

一番奥のカウンター席が開いていたので、そこに腰掛け、750円の鶏濃厚らーめんと100円の白米と鶏唐一ヶ付の昼限定セットを注文しました。

昼と夜でセットメニューは異なるようです。

待つ事12~3分で白米と鶏唐一ヶ付が登場しました!

これで+100円はとてもお得なセットですね。

唐揚は一つですが、大きいです。

揚げ立てアツアツ!

写真を撮っていると鶏濃厚らーめんも登場しました!

注文してから15分ほどですね。

ボリューミー\(^o^)/

ラーメンには豚バラチャーシュー、煮玉子半玉、ねぎ、そしてみじん切りされた玉ねぎが入っていました。

麺は中太麺のちぢれ麺。

自家製麺になっているようです。

鶏濃厚らーめん、スープは濃厚でしたが、胃もたれするレベルではありません。

魚介出汁も入っていると思うのですが、和風なテイストなスープに仕上がっています。

濃すぎることはないのですが、中和する為にご飯があった方がいいですね。

大きめなチャーシューと煮玉子、そして、セットにすれば唐揚もセットになって付いてくるので、ご飯も進みます。

ご飯に唐揚、ラーメンと残すことなくスープもしっかりと飲み切って、お腹いっぱいご馳走様でした。

 

☆★☆みのる製麺☆★☆

ジャンル:みのる製麺
TEL:
住所:大阪市東淀川区豊新3-22-15
営業時間:11:30~15:00、18:00~24:00
定休日:不定休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!