静岡市の駿河らーめんフジメンで特別サービスでワンコイン500円のみそらーめん!

この日のお昼は静岡市にて。

日曜日という事と土地勘もない場所という事もあってか、なかなかいつものワンコインランチを見つけられなかったのですが、地下で発見!

駿河らーめん「フジメン」です!

JR静岡駅から北方向に延びる地下街にあるお店です。

特別サービス500円らーめんとして、みそらーめんが提供されていました。

今日はみそらーめんとなっているので、日替りで何かがワンコイン500円になるのかなと思います。

そして、ラーメンの大盛りは無料です\(^o^)/

お店の入口外に券売機が置かれています。

赤く見えるのが500円らーめんのボタンです。

みそらーめんは通常750円なので250円もお得ですね。

ただし、500円らーめんは大盛り無料の対象外となっていました。

250円も安いので文句はありません。

しょうゆ、みそ、塩らーめんが750円となっていて、この3種類がローテーションでワンコイン500円になるのかなと思います。

私はもちろん、500円らーめんの食券を購入し、店内へと入っていきました。

店内はカウンターのみですが、20人以上が入れそうな大きさです。

お母さん3人でお店を切り盛りしていました。

食券を渡してから待つ事3分ほどで特別サービスの500円らーめんであるみそらーめんが登場しました!

具が多いですね。

チャーシュー、ゆで卵、メンマ、ねぎといった具材の他にキャベツといんげんも入っていました。

野菜も摂取できるのはGoodです♪

麺は細麺ストレート!

とてもマイルドなみそらーめんとなっていて、ご飯にも合うと思います。

ちなみにライスは150円、半ライス100円になっていますよ。

みそらーめんのスープを最後までしっかりと飲みきって腹6~7分目でご馳走様でした。

お腹を満たす為にもご飯も頼む事をお勧めします。

 

☆★☆フジメン 紺屋町店☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:054-253-5445
住所:静岡市葵区紺屋町3-4(紺屋町地下街)
営業時間:11:00~20:00
定休日:水曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!