心斎橋のホルモン焼肉座ちからやでジューシー牛タンランチ!ご飯まんが盛り無料!

この日のお昼はこちらにて。

ホルモン・焼肉座 ちからや」です。

心斎橋店となっていますが、丼池筋沿いは博労町通と順慶町通の中間にあり、エリアとしては南船場ですね。

お昼は昼得サービスランチと題したメニューが充実しています。

店頭でお店の方が一生麺系に営業していて、こちらのワンコインランチメニューを勧めていました。

すだち冷麺setと、メニュー名が切れてしまっていますがジューシー牛タンランチがワンコイン500円♪

周年とかではなく、ランチ激戦地なのでイベントを打って戦っていると言っていました。

店内に入ると手前にテーブル席があり、奥にはカウンター席が設置されていました。

2階に上がる階段もあり、2階にも席がありそうです。

注文はタッチパネルにて。

ランチメニューの牛タンランチの中にジューシー牛タンランチがありました。

ご飯の量は小盛・中盛・大盛・まんが盛りで料金変わらず。

であれば、男は黙ってまんが盛りでしょうww

注文してから待つ事3~4分でジューシー牛タンランチのまんが盛りが登場しました!

漬物にスープ付き。

牛タンは8枚載っていました。

まんが盛りはボリューミー\(^o^)/

七輪で牛タンを焼いていきましょう。

牛タンはサクッと焼けるので、忙しいサラリーマンには有難いメニューですよね。

焼肉屋さんなのでスーツに匂いが付くかもしれませんがww

また、牛タンはサクッと焼けるので、野菜を優先的に焼いていくのが一つのポイントかと思います。

レモン汁にあぶった牛タンを付けて食べると旨し!

まんが盛りご飯を全て綺麗に食べ切って、お腹いっぱいご馳走様でした。

お会計はPayPayやVISAのクレジットカードで可能です。

ジューシー牛タンランチのワンコイン500円サービスはいつまで開催しているキャンペーンか分からないので、気になる方はお早めに。

 

☆★☆ホルモン・焼肉座 ちからや 心斎橋店☆★☆

ジャンル:焼肉
電話:050-5452-6245
住所:大阪市中央区博労町3-3-15
営業時間:11:30~14:30、17:30~23:00
定休日:なし

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!