*

中崎町のたまごサンドの銘店パタパでワンコイン+α 520円のたっぷりたまごサンド!


この日は日曜日。

お昼は中崎町におりました。

大阪市営地下鉄谷町線の中崎町駅を出て、都島通を東に歩いて直ぐの場所でたまごサンドのお店を発見!

たまごサンドの銘店「パタパ」です。

白基調のお洒落なお店ですね。

たまごサンドの銘店となっていますが、たまごサンドだけでもメニューが豊富ですね。

たまごサンド以外にも肉サンドや食パンもありますよ。

私はこの中からたっぷりたまごサンドを注文しました。

たまごサンドが食べたかったのですが、その中でも最もお安いサンドイッチを選んだのですww

注文後にお支払いのシステムです。

お会計はクレジットカードPayPayなどの電子決済でも可能です。

ほとんど待つ事無く、たっぷりたまごサンドを受け取りました。

肉サンドなど揚げ物が挟まれるメニューは待ち時間が8分ほどかかるみたいです。

しっかりじっくり揚げてからサンドするんですね。

公園に移動してランチタイム♪

袋は無料です。

シンプルな紙袋は後から使えそうですね。

オープン・ザ・紙袋\(^o^)/

直方体のボックスに入っています。

右上にたっぷりと書かれたシールが貼られているので、サンドイッチは基本的にこのボックスに入れて、中身を識別する為にシールが貼っているのだろうと想像できます。

オープン・ザ・ボックス\(^o^)/

たっぷりとたまごが挟んであるサンドイッチが見えました。

フィルムがあるので、フィルムを外しましょう。

たっぷりたまごサンドの全貌が見えてきましたね。

パンよりもたまごの方が多いと思います。

3つ入っているのが分かりますが、各々中央に切れ目が入っているので6等分されています。

中のたまごを見る限り、たまごを挟んでから切れ目部分をカットしたのではなく、先にカットしてからたまごを挟んでいるのだと思います。

一つ取り出してみると、たまごが落ちそうですww

ふわっとたまごを挟んでいますね。

実食してみると、たまごと胡椒とマヨネーズが抜群の配合になっていて美味しいですね。

普通のマヨネーズではなく辛子マヨネーズだと思います。

6切れ全て食べるとお腹もそこそこ溜まります。

ランチとしては少ないかなと思ったのですが、量的にも満足でした。

ピクニックでテイクアウトするのもお勧めですね。

 

☆★☆たまごサンドの銘店 パタパ☆★☆

ジャンル:サンドイッチ、食パン
TEL:06-6377-5855
住所:大阪市北区中崎2-2-5
営業時間:10:00~18:30
定休日:月曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

京橋のジャンボ酒場でワンコイン+税の唐揚げ定食!ご飯大盛り無料!

この日は土曜日。 お昼は京橋におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

新橋へそ南森町店の平日29日恒例480円(税抜)ステーキランチ

この日のお昼は天神橋筋商店街。 とても長い商店街で天満と南森町のほぼ真ん中で素敵な看板を発見☆

記事を読む

丸亀製麺の丸亀うどん弁当を食べた感想・レポート・レビュー!お持ち帰り/テイクアウト専用おかず付き天ぷらうどん弁当or肉うどん弁当!

お昼に皆さんご存じ「丸亀製麺」の前を通ったら、こんなメニューあったかな?というポスターが貼ってあり

記事を読む

梅田阪急東通りの肉バルミートボーイMEAT BOY N.Y & チーズファクトリーでワンコイン500円+税550円のからあげ丼!ご飯大盛り無料!

この日は日曜日。 お昼は梅田におりました。 こちらのお店でランチタイム♪ 看板にはお店の名前が2

記事を読む

大阪駅前ビル地下2階「百番」でワンコイン以下のオムライス

この日のお昼は、梅田は大阪駅前ビルにて。 久しぶりに大阪駅前ビル群に入ったと思います。

記事を読む

淡路商店街の中にある「家族庵」そば弁当は干し梅付き!!

(当該店舗は閉店したそうです。) この日のお昼は淡路にて。 大阪は商店街が多いなって感じ

記事を読む

都島の食堂カフェpotto毎月10日は自家製ミートソースパスタorライスが310円!+200円+税でポテト&サラダがセットになる

この日は日曜日。 お昼は都島におりました。 こちらのお店でランチタイム♪ 「食堂カフェ pott

記事を読む

服部天神のインド料理エベレストでワンコイン+税のサラダ&スープ&カレーの日替わりランチセット!

この日のお昼は阪急服部天神にて。 駅西側のエリアにある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

梅田堂山「鈴」でワンコイン500円の日替り定食おかわり自由!

この日のお昼は堂山にて。 阪急東通りからちょっと奥の方に行くと、●●●街がありますが・・・

記事を読む

天満「麺元素」魚元素濃厚しょう油らーめんは濃厚そうだけど…

天満で友人と飲んでいました。 最近流行りの裏天満?で2件はしご酒。 土曜日でしたが、スゴ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑