*

松屋オニオンガーリックソースのチキングリル定食を食べた感想/レポート/レビュー!西日本限定メニューの料金やカロリー等の栄養成分は?

公開日: : 新商品, 定食


この日のお昼はこちらにて。

皆さんご存知「松屋」です。

牛めしやカレー、定食などの全国チェーン店。

 

店頭ではオニオンガーリックソースのチキングリルの幟が立っていて、ポスターも貼ってありました。

見た事ないメニューですが、2021年11月23日(火・祝)に新発売となったメニューみたいです。

新発売を記念して、オニオンガーリックソースのチキングリルを注文すると、2021年12月7日(火)午前10時までライス大盛が無料になるサービスを実施中\(^o^)/

オニオンガーリックソースのチキングリルは、鉄板で丁寧に焼き上げたチキンに、新作のオニオンガーリックソースの香ばしいソースをかけたボリューム満点の逸品

となっています。

これは美味しそうですね♪

折角なので、食べてみましょう。

松屋は食券システム。

イートインしたかったので店内をタッチし、上部のカテゴリーの一番左にある期間限定おすすめや定食をタッチしてもオニオンガーリックソースのチキングリルが出てこない…

厨房に行って訪ねてみると、厨房でオーダーを聞いてもらえました。

10時販売開始で1時間以上経っていたんですけどね。

オニオンガーリックソースのチキングリルはライス・みそ汁のセットが590円、ライス・みそ汁・彩り生野菜セットは650円となっています。

60円アップで野菜が付くならお得と思い、彩野菜セットの食券を購入。

期間限定で大盛無料となっているライスはもちろん大盛で!

支払いは券売機だけでなく厨房側でもPayPayなどのQRコード決済が可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

食券を購入してから待つ事10分弱でオニオンガーリックソースのチキングリル定食が登場しました!

ライス大盛でボリューミー\(^o^)/

ガーリックのガツンとした良い匂いが漂ってきますね。

食後にデートや商談がある人は避けた方が良いかもしれません。

オニオンガーリックソースのチキングリルにはマカロニが添えられています。

程よい食感のマカロニを絡めたクリームマカロニとなっていて、この季節に食べたくなる一品ですし、チキンとの相性もバッチリです。

メインのオニオンガーリックソースのチキングリル、オニオンガーリックスソースとチキンの組み合わせは神ですね。

ライスも進む味付けで、大盛ライスを全て綺麗に食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

食後に券売機をチェックしてみましたが、オニオンガーリックソースのチキングリルは見つけられませんでした。

見つけられなかったら、厨房で対応してもらいましょう。

 

松屋のオニオンガーリックソースのチキングリル定食、気になるカロリー等の栄養成分についてまとめてみました。

  オニオンガーリックソースの
チキングリル定食
料金 650円
カロリー 859kcal
たんぱく質 47.7g
脂質 19.1g
炭水化物 119.8g
食塩相当量 5.6g

この数値は並盛となります。

ライス単品のカロリーは、(ミニ) 269kcal、(並)386kcal、(大盛)580kcalとなっているので、ライス並から大盛にすると194kcalアップとなるので、1053kcal!

ライス大盛で腹八分目と丁度良い量でしたが、カロリー的にはやや高め?

 

松屋のオニオンガーリックソースのチキングリルは西日本の店舗限定販売となっているようで、東日本地域での松屋では牛ヒレ肉のカットステーキが販売されているようですよ。

 

(緊急事態宣言中は営業時間が変更になっている可能性があります。
詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

洋食屋ダイナービービーズBB’Sで限定20食500円とんかつランチ

この日のお昼は北区大淀で。 この辺りはエリア的に梅田か福島かって感じです。 ランチに見つ

記事を読む

松屋”とろけるチーズの”旨辛ごろごろチキン定食あきたこまちライス大盛無料を食べた感想/レビュー!松屋創業55周年商品のカロリーは?

この日のお昼は松屋にて。 皆さんご存じ牛丼屋さんのチェーンですが、定食などもありますよね。 店

記事を読む

松屋チキンとごろっと野菜のスープカレーを食べた感想レビュー!牛肉も選べるマイカリー食堂監修メニューのカロリー等の栄養成分まとめ

この日のお昼はこちらにて。 皆さんご存知、牛めしチェーン店の「松屋」です。 牛丼ではありません。

記事を読む

チキン南蛮専門店!?東三国にある「南蛮食堂」でチキン南蛮定食

この日は東三国。 地下鉄東三国から西に入っていくとこじゃれた飲食店が集まっています。 本

記事を読む

塚本の中国料理「赤坂」で土日祝夜もOKのワンコインランチ

この日は祝日。 お昼はJR塚本駅にいました。 祝日だからでしょうか?駅前も閑散としていま

記事を読む

梅田・曽根崎の中国家常菜の桃園でオープン記念ワンコイン500円の週替わりランチで回鍋肉&春巻!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は梅田にて。 曾根崎町にある、こちらのお店でランチタイム♪ 中国家常

記事を読む

松屋のビーフ牛プレめしを食べた感想レポートレビュー!スプーンで食べるワンプレートめしの料金やカロリー等の栄養成分のまとめ!

この日のお昼はこちらにて。 皆さんご存知、牛めしのチェーン店「松屋」です。 丼やカレー、定食など

記事を読む

鴫野の味の更科でワンコイン500円の日替わり定食で野菜炒め定食!

この日のお昼は鴫野にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「味の更科」です。

記事を読む

大阪駅前第3ビル地下1階 居酒屋1969でワンコイン以下380円の超激安チキン南蛮ランチ!

この日のお昼は梅田にて。 大阪駅前第3ビルに降りていきました。 2015年に訪れて以来、

記事を読む

コメダ珈琲店ミニもっと大人ノワールを食べた感想/レポート/レビュー!シロノワールの料金やカロリー等の栄養成分のまとめ!

この日はこちらのお店でちょっと早めのランチタイム♪ 「珈琲所コメダ珈琲店」です。 喫茶店の本場(

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Comment

  1. 匿名 より:

    東京にもチキン発売されてますよ
    ヒレはなかったです

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑