太陽のトマト麺のトマト祭で太陽のラーメン無料券ゲット!チーズラーメンちびリゾセット替玉無料を食べてきた感想レビュー!

この日のお昼はこちらにて。

「太陽のトマト麺」です。

イタリア産完熟有機トマト約3個分入ったスープはリコピンたっぷりで健康に良さそうですね。

私は生のトマトが好きではないのですが、火が通っていると大丈夫なタイプです。

トマト嫌いあるあるだと思います。

毎年10月は年に一度のトマト祭を開催しているようで、ラーメン1杯食べると太陽のラーメン無料券をプレゼントしてもらえるキャンペーンを実施中\(^o^)/

2021年は10月9日(土)10日(日)11日(月)で開催!

メニューは太陽のラーメンをベースにチーズやお肉をトッピングしていけるシステムです。

つけ麺もありますね。

私が訪れたのは大阪市の福島店ですが、ランチセットもありました。

お得なセットメニューが並んでいますが、替玉or半替玉無料のウレシイ♪サービスも実施中\(^o^)/

私はちびリゾセットをチーズラーメンで注文。

税込935円也。

待つ事7~8分でチーズラーメンのちびリゾセットが登場しました!

赤と白のコントラストですね。

赤いスープのラーメンにはほうれん草にたっぷりとチーズが載っているのが分かります。

見えてはいませんが、チーズの下にはチキンも入っていました。

麺は細麺ストレート。

甘みと酸味があるスープはチーズとの相性ばっちりですね。

美味しいスープを飲み続けたいですが、替玉とリゾットの事も考えながらペース配分。

途中で替玉をお願いしました。

替玉はボリューミー!

替玉をスープに投入して2回戦開始です。

替玉を食べ終わると腹八分目くらいになりましたが、最後の〆のリゾットが待っています。

刻みパセリやらが載っているご飯にスープを投入!

チキンも残しておいたのでチーズチキンリゾットですね。

麺も多少残っていますが…

チーズの伸びがよく、茶碗にスープを移すのは難しかったので、ラーメン丼にライスを投入した方が良いかもしれません。

チーズとトマトベースのスープでのリゾット、間違いない美味しさで全て綺麗に食べ切って、お腹一杯ご馳走様でした。

食べ終わってお会計はクレジットカードPayPayなどのQRコード決済でも可能です。

お会計後に太陽のラーメン無料券を無事にゲット!

使用期限は2021年11月30日(火)までとなっているので忘れずに。

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!