*

太陽のトマト麺のトマト祭で太陽のラーメン無料券ゲット!チーズラーメンちびリゾセット替玉無料を食べてきた感想レビュー!

公開日: : ワンコイン以下ランチ


この日のお昼はこちらにて。

「太陽のトマト麺」です。

イタリア産完熟有機トマト約3個分入ったスープはリコピンたっぷりで健康に良さそうですね。

私は生のトマトが好きではないのですが、火が通っていると大丈夫なタイプです。

トマト嫌いあるあるだと思います。

毎年10月は年に一度のトマト祭を開催しているようで、ラーメン1杯食べると太陽のラーメン無料券をプレゼントしてもらえるキャンペーンを実施中\(^o^)/

2021年は10月9日(土)10日(日)11日(月)で開催!

メニューは太陽のラーメンをベースにチーズやお肉をトッピングしていけるシステムです。

つけ麺もありますね。

私が訪れたのは大阪市の福島店ですが、ランチセットもありました。

お得なセットメニューが並んでいますが、替玉or半替玉無料のウレシイ♪サービスも実施中\(^o^)/

私はちびリゾセットをチーズラーメンで注文。

税込935円也。

待つ事7~8分でチーズラーメンのちびリゾセットが登場しました!

赤と白のコントラストですね。

赤いスープのラーメンにはほうれん草にたっぷりとチーズが載っているのが分かります。

見えてはいませんが、チーズの下にはチキンも入っていました。

麺は細麺ストレート。

甘みと酸味があるスープはチーズとの相性ばっちりですね。

美味しいスープを飲み続けたいですが、替玉とリゾットの事も考えながらペース配分。

途中で替玉をお願いしました。

替玉はボリューミー!

替玉をスープに投入して2回戦開始です。

替玉を食べ終わると腹八分目くらいになりましたが、最後の〆のリゾットが待っています。

刻みパセリやらが載っているご飯にスープを投入!

チキンも残しておいたのでチーズチキンリゾットですね。

麺も多少残っていますが…

チーズの伸びがよく、茶碗にスープを移すのは難しかったので、ラーメン丼にライスを投入した方が良いかもしれません。

チーズとトマトベースのスープでのリゾット、間違いない美味しさで全て綺麗に食べ切って、お腹一杯ご馳走様でした。

食べ終わってお会計はクレジットカードPayPayなどのQRコード決済でも可能です。

お会計後に太陽のラーメン無料券を無事にゲット!

使用期限は2021年11月30日(火)までとなっているので忘れずに。

 

(緊急事態宣言中は営業時間が変更になっている可能性があります。
詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

岡町のラーメン太郎でワンコイン500円のみそラーメン!札幌の味?

(当該店舗は閉店したそうです。) この日は土曜日。 お昼は岡町におりました。 こちらのお店でランチタ

記事を読む

天満橋のティーズジャランT’s Jalanでワンコイン500円マレーシアチキンカレー!

この日のお昼は天満橋にて。 松屋筋と天満橋筋の間にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

西天満のあざっす食堂でワンコイン以下300円のチキンカレー!大盛り+100円!

この日は土曜日。 夜は西天満におりました。 こちらのお店でディナータイム♪

記事を読む

大淀の宿借りカレー屋マカリイで1コインお試しカレーランチでチキンカレー!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は北区大淀にて。 なにわ筋沿いでカレーランチののぼりを発見! 関西東

記事を読む

守口の手打うどん元気茶屋でワンコイン500円のうどんとミニたまご丼セット!

この日のお昼は守口にて。 国道1号線を大日より北側に走り、業務スーパーを超えた信号を東に入った

記事を読む

東三国うどんそばのひょうたん屋でワンコイン500円のカツ丼!

この日のお昼は東三国にて。 御堂筋線の東三国の駅を出て直ぐの場所にある、こちらのお店でランチタ

記事を読む

ホワイティ梅田「直福」ワンコイン以下のメンチカツカレー

この日のお昼は梅田の地下街「ホワイティ梅田」にて。 日曜日だったので人も多かったです。

記事を読む

難波のうどん亭はやみでワンコイン500円のあっさり和風だし黄そばの味噌ラーメン+ライス!

この日は夜に難波におりました。 こちらのお店でディナータイム♪ うどん亭「はやみ

記事を読む

西中島南方のジョニーのからあげ・炭焼きジョニーワンコイン500円のチキン南蛮祭!ご飯大盛無料!

この日のお昼は西中島南方にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「炭焼きジョニー」

記事を読む

深江橋の立ち飲み処 池田屋でワンコイン500円のミックスフライ定食!

この日のお昼は深江橋にて。 大阪メトロ中央線の深江橋駅1番出入り口から中央大通を西へ数十m歩いた場

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑