鴫野のトリノミリョクでワンコイン500円の熟成醤油たれから丼!からあげ専門店の唐揚げ丼!

この日のお昼は鴫野にて。

こちらのお店でランチタイム♪

「トリノミリョク」です。

鴫野駅の西口の改札を出た高架下「VIERRA TOWN鴫野」の中にあるお店。

からあげ専門店で、正しくは「なにわ城下町トリノミリョク」となるようです。

からあげ単品や弁当・丼があるお店。

たれから丼はワンコイン500円となっていますが、白ご飯との相性抜群の熟成醤油のたれから丼となっています。

1番人気の名物丼ぶりとなっているので、このたれから丼を購入する事に。

注文して先にお支払い。

お会計はPayPayでも可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

店内にはイートインコーナーがあります。

ですが、私が訪れた時は緊急事態宣言中であったので店内での飲食ができませんでした。

注文してからパチパチっと揚げ物をしている音が聞こえてきたので、注文後にからあげを揚げてくれるようです。

待つ事5分強でからあげ丼が出来上がったようで、商品を受け取れました。

私はテイクアウトでお願いしています。

レジ袋は無料です。

お店の近くにあるベンチで食べる事に。

オープン・ザ・レジ袋\(^o^)/

マヨネーズが付いています。

オープン・ザ・蓋\(^o^)/

ご飯の上にキャベツの千切りが載り、横に唐揚げが添えられています。

唐揚げは5個。

揚げ立ての唐揚げが熟成醬油で漬けられています。

マヨネーズをかけて食べる準備完了です。

唐揚げはそのまま食べても美味しいのだろうなと感じられるものでしたが、熟成醬油のタレに漬けてある事でご飯との相性バッチリですね。

キャベツの千切りにもマヨネーズを付けながら、たれから丼を食べ進め、全て綺麗に食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

唐揚げ5個で意外とお腹に溜まりましたね。

 

☆★☆トリノミリョク JR鴫野駅ビエラタウン店☆★☆

ジャンル:からあげ専門店
TEL:050-3136-2939
住所:大阪市城東区鴫野西5-1-24 ビエラタウン鴫野
営業時間:11:00~22:00
定休日:不定休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!