上新庄のSpicy curry N&Rスパイシーカレー エヌ&アールでスパイスキーマcurryと牛肉と鶏のだし汁curryのあいがけcurryセット!

この日のお昼は上新庄にて。

内環状線は大桐2丁目の交差点近くでカレー屋さんを発見!

“SPICY CURRY N & R”です。

日本語で書くと「スパイシーカレー エヌ&アール」。

営業時間11:00~15:00のスパイスカレー専門店だそうです。

(デリバリーサイトは19:30まで受け付け。)

だし汁curryもあるんですね!

12種のスパイスが決め手!とこだわりがありそうです。

幸せを運ぶあいがけカレー、あい=LOVEとなっているので、幸せを受け取っちゃいましょう

更に気になる黒板が見えますね。

Spicy curry N&R、2021年11月6日(土)に新規開店したお店のようで、OPEN2日間は数量限定で全品半額のキャンペーンを行っていました\(^o^)/

メニューはこちら。

あいがけcurryセットはスパイスキーマカレーが固定で、

・牛肉と鶏のだし汁curry
・チキンマサラcurry
・魚介のだい汁curry

の3つから一つを選んであいがけcurryとする事ができます。

私は牛肉と鶏のだし汁curryをチョイスしました。

通常890円ですが、半額となり445円也。

お会計はPayPayでも可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

待つ事7~8分であいがけcurryセットを受け取れました。

近くの公園に移動してランチタイム♪

ビニール袋は無料です。

オープン・ザ・袋\(^o^)/

ナフキン、スプーン、箸が入っています。

ナフキン、スプーン、箸を取ってみると全貌が見えてきました。

オープン・ザ・蓋\(^o^)/

サラダも入っていますね。

ポテトサラダが2つ?と思ったのですが、右下にあるのはヨーグルト風味のデザート?でした。

ゆで卵とミニトマトが載りドレッシングがかかったスパイスキーマcurry、見た目はなんてことないのですが、食べてみたらしっかり辛かったです。

牛肉と鶏のだし汁curry。

お肉が見えていますが、これは牛肉。

鶏肉は無く、だしとしてだけ使われているのかなと思います。

中華系のアジア圏で出てきそうなテイストのカレーでした。

ライスはスパイスキーマcurryの下にある分だけになるので、男性には少々食べ足りない量かなと思います。

見た目も含めて女性向きかなと感じましたが、レディースサイズのあいがけcurryに特製プリンが付いて790円のレディースセットもありますよ。

 

☆★☆Spicy curry N&R☆★☆

ジャンル:スパイスカレーのテイクアウト専門店
TEL:07089897231
住所:大阪市東淀川区豊里7-32-11
営業時間:11:00~15:00
定休日:火曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!