*

大阪王将の最高の元気いただきます!!虎トラ オム焼きそばを食べた感想/レポート/レビュー!ごはん大盛無料でカロリー(栄養成分)や料金は?


この日は大阪王将で晩御飯。

大阪王将」なのでで大阪が母体のお店ですが、関東など全国に店舗を拡大していますよね。

最近は大阪王将の冷凍の羽根つき餃子も評判のようです。

そんな大阪王将に入っていくと、気になるポスターが目に入ってきました。

【最高の元気いただきます!!虎トラ オム焼きそば】

ジャンキーなメニューですねww

焼きそばの麺1.5玉使用
オム焼きそばににんにくマヨと甘辛ソースで崇高なるジャンク感!!
ごはんも付いている ごはん大盛無料

お店側もジャンクだと認めていますね。

焼きそばの麺はデフォルトでも1.5玉となっていて、ごはん・スープ付で960円。

餃子セットで1,200円。

ごはんは大盛無料です\(^o^)/

ハイカロリーが予想されますね。

阪神タイガースも元気ですし、最高の元気を頂戴しておきましょう。

大阪王将ではタッチパネル方式でのオーダーが採用されているお店が増えていると思います。

反射していて見辛いですが、【おすすめ】をタップして【おすすめ⑤】をたっぷすると、虎トラ オム焼きそばが出てきます。

餃子は付けずに、960円(税込)の方をタップ。

ごはん大盛無料ですが、炒飯の量は?と聞かれています( ゚Д゚)

同じ料金で炒飯が付いて大盛無料なの?と思ったのですが、迷ったら大盛り無料をタップしてGo!

待つ事7~8分で虎トラ オム焼きそばが登場しました!

ボリューミー\(^o^)/

スープ付きですが、スープの量も多いですね。

脂をスープで落として欲しいという事でしょうか?

そして、炒飯ではなくごはんでした。

ドレッシングがかかったキャベツの千切りと紅生姜が添えられたオム焼きそば、ご覧の高さがあります。

1.5倍量の焼きそばは太麺で、見えてはいないですがキャベツや豚肉がしっかりと入っています。

卵が何個使われているんだろう?と思うオムレツはふわっふわです。

これは天津飯の技術が活きているのかなと思います。

ふわふわのオムレツには甘辛ソースとにんにくマヨ、そして鰹節とネギも載っています。

にんにくマヨにはラー油もかかっていますね。

甘辛ソースだけでも美味しいのですが、にんにくマヨがもう少し多かったら嬉しいかなと思います。

オム焼きそばで大盛りご飯をしっかりと食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

意外とペロッと食べ切れましたね。

焼きそばでごはんを食べ進められるのは関西人の証でしょう。

店舗によると思いますが、クレジットカードPayPayで支払い可能です。

気になるジャンキーな虎トラ オム焼きそばのカロリーですが、残念ながら公表されていないようです。

ですが、もちもち太麺の炒め焼きそばは540kcalとなっていました。

虎トラ オム焼きそばは麺が1.5玉でオムレツ付き、そしてごはんは大盛りと考えると優に1,000kcalを超えているでしょう(^-^;

1,500kcal近いかも…

 

「最高の元気いただきます!!虎トラ オム焼きそば」は期間限定メニューとなっているので、気になる方はお早めに。

 

(緊急事態宣言中は営業時間が変更になっている可能性があります。
詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

京橋・蒲生のたこ焼き屋「りぃふれっと」たこ焼き付定食500円

京橋と蒲生の間にスーパーマーケット「ライフ」と家電量販店「エディオン」が入った大きなお店が出来ました

記事を読む

天満「お好み焼き道草」でとん平焼定食500円は至れり尽くせり!

天満と言えば天神橋筋商店街をイメージしますが、大川近くにも良いお店が何軒があったりします。 駅

記事を読む

難波千日前のたこ焼きハウスビアでワンコイン以下480円のたこ焼どん!

この日のお昼は難波にて。 お昼というか15時頃でしたが... お腹が空きすぎているところ

記事を読む

大阪人は粉もんにごはんもお酒もOK!TAKOTAKO KING アメリカ村店

大阪人の心の友、粉もん。 ごはんにもお酒のあてにも大丈夫とか。 お酒の”アテ” アテって

記事を読む

伝説のすた丼屋の伝説のすたみなロースカツ丼を食べた感想/レポートレビュー!豚バラ肉&クラッシュニンニク入り丼の料金やカロリーは?

この日のお昼はこちらにて。 「伝説のすた丼屋」です。 にんにくたっぷりの豚丼がメインのチェーン店

記事を読む

松屋フーズ黒毛和牛100%ハンバーグライスセットを食べた感想/レポート/レビュー!ライス大盛無料中の松屋創業55周年商品のカロリーは?

この日は夜に松屋に行ってきました。 松屋フーズですね。 入り口で気になるポスターを発見! 【

記事を読む

生野区のまんまるこで400円の豚玉と100円のごはん(小)のワンコイン500円ディナー!

この日は日曜日。 夜は生野区におりました。 こちらのお店でディナータイム♪

記事を読む

武庫之荘の東屋でワンコイン500円の焼きそばセット!

この日のお昼は武庫之荘にて。 阪急の武庫之荘駅から徒歩数分の場所にある、こちらのお店でランチタ

記事を読む

サーティワンアイスクリーム新商品 小倉トースト~大納言あずき使用~を食べた感想/レポート/レビュー!料金やカロリー等の栄養成分は?

この日はランチの後に食後のアイスクリームを求めてこちらのお店にやってきました。 みなさんご存じ、

記事を読む

かつや お持ち帰り限定ニブンノニショクドンでカツ丼と新登場から揚げ丼の感想!ほぼ1/2サイズの丼が2個選べる商品の料金やカロリーは?

この日のお昼は「かつや」にて。 皆さんご存じ、とんかつとカツ丼のチェーン店。 お店に入ると気に

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑