大阪王将の最高の元気いただきます!!虎トラ オム焼きそばを食べた感想/レポート/レビュー!ごはん大盛無料でカロリー(栄養成分)や料金は?

この日は大阪王将で晩御飯。

大阪王将」なので大阪が母体のお店ですが、関東など全国に店舗を拡大していますよね。

最近は大阪王将の冷凍の羽根つき餃子も評判のようです。

そんな大阪王将に入っていくと、気になるポスターが目に入ってきました。

【最高の元気いただきます!!虎トラ オム焼きそば】

ジャンキーなメニューですねww

焼きそばの麺1.5玉使用
オム焼きそばににんにくマヨと甘辛ソースで崇高なるジャンク感!!
ごはんも付いている ごはん大盛無料

お店側もジャンクだと認めていますね。

焼きそばの麺はデフォルトでも1.5玉となっていて、ごはん・スープ付で960円。

餃子セットで1,200円。

ごはんは大盛無料です\(^o^)/

ハイカロリーが予想されますね。

阪神タイガースも元気ですし、最高の元気を頂戴しておきましょう。

大阪王将ではタッチパネル方式でのオーダーが採用されているお店が増えていると思います。

反射していて見辛いですが、【おすすめ】をタップして【おすすめ⑤】をたっぷすると、虎トラ オム焼きそばが出てきます。

餃子は付けずに、960円(税込)の方をタップ。

ごはん大盛無料ですが、炒飯の量は?と聞かれています( ゚Д゚)

同じ料金で炒飯が付いて大盛無料なの?と思ったのですが、迷ったら大盛り無料をタップしてGo!

待つ事7~8分で虎トラ オム焼きそばが登場しました!

ボリューミー\(^o^)/

スープ付きですが、スープの量も多いですね。

脂をスープで落として欲しいという事でしょうか?

そして、炒飯ではなくごはんでした。

ドレッシングがかかったキャベツの千切りと紅生姜が添えられたオム焼きそば、ご覧の高さがあります。

1.5倍量の焼きそばは太麺で、見えてはいないですがキャベツや豚肉がしっかりと入っています。

卵が何個使われているんだろう?と思うオムレツはふわっふわです。

これは天津飯の技術が活きているのかなと思います。

ふわふわのオムレツには甘辛ソースとにんにくマヨ、そして鰹節とネギも載っています。

にんにくマヨにはラー油もかかっていますね。

甘辛ソースだけでも美味しいのですが、にんにくマヨがもう少し多かったら嬉しいかなと思います。

オム焼きそばで大盛りご飯をしっかりと食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

意外とペロッと食べ切れましたね。

焼きそばでごはんを食べ進められるのは関西人の証でしょう。

店舗によると思いますが、クレジットカードPayPayで支払い可能です。

気になるジャンキーな虎トラ オム焼きそばのカロリーですが、残念ながら公表されていないようです。

ですが、もちもち太麺の炒め焼きそばは540kcalとなっていました。

虎トラ オム焼きそばは麺が1.5玉でオムレツ付き、そしてごはんは大盛りと考えると優に1,000kcalを超えているでしょう(^-^;

1,500kcal近いかも…

 

「最高の元気いただきます!!虎トラ オム焼きそば」は期間限定メニューとなっているので、気になる方はお早めに。

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!