*

すき家のWダブルニンニク牛丼を食べた感想・レポート・レビュー!夏の期間限定商品の料金やカロリー等の栄養成分のまとめ!

公開日: : 最終更新日:2021/09/18 新商品, 期間限定商品, どんぶり(牛丼、カツ丼、親子丼etc)


この日のお昼はすき家にやってきました。

皆さんご存知、牛丼を中心としたチェーン店。

ですが、牛丼でもオリジナルティ溢れる商品があったり、牛丼以外の丼もありますし、カレー、定食とメニューが豊富です。

この日、私が目を惹かれたのは、こちらです。

ニンニクの芽牛丼とWニンニク牛丼!

ニンニクの芽牛丼は過去にも登場したことがあるメニューだそうですが、すき家の中でも人気の商品だそうです。

そして、Wニンニク牛丼は2021年7月1日(木)に新発売となった商品となっています。

Wニンニク牛丼はニンニクの芽牛丼の上にほくほくのフライドガーリックが載った牛丼!

ニンニクの芽牛丼は、ラー油と唐辛子をベースとした刻みニンニクたっぷりの”すき家特製旨辛だれ”で和えたシャキシャキ食感のニンニクの芽を牛丼にトッピングした商品ですが、その上から更にフライドガーリック!

スタミナ抜群で夏の暑さにもコロナ対策の免疫力アップにも効果がありそうですね。

そして〇力も上がるかも!

プラスの要素が多そうなので、このWニンニク牛丼並盛を食べてみることにしました。

ニンニクの芽牛丼は並盛500円ですが、Wニンニク牛丼は並盛560円也。

ほくほくのフライドガーリックは60円という事ですね。

注文してからほとんど待つ事なくWニンニク牛丼が登場しました!

画像と比較すると、かなり寂しげに見えますね。

牛丼の上に辛めの味付けのニンニクの芽が載っていて、甘さと辛さのハーモニー♪

そして、ほくほくのフライドガーリック・・・冷たいんですね。

ほくほく感はどこへやら(^-^;

作り置きしているので提供が早いのでしょうが、ほくほく感は味わえませんでした。

がっつくようにWニンニク牛丼を食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

お腹の具合に合わせて、中盛、大盛、特盛、メガとサイズを調整していけば良いかと思います。

何だかんだでニンニクをたくさん摂取できるので、パワー、免疫力、〇力アップ、そして夏バテ対策などを求めている方にお勧めの夏の丼です。

ですが、ニンニクたくさんなので、食後に商談やデートがある方は控えめに(^-^;

食べ終わってお会計はクレジットカードPayPayなどのQRコード決済でも可能です

(店舗によっては利用状況が異なるかもしれません。)

 

すき家のWニンニク牛丼、気になるカロリー等の栄養成分について調べてまとめてみました。

  ニンニクの芽牛丼 Wニンニク牛丼
税込み料金 500円 560円
カロリー 800kcal 842kcal
たんぱく質 24.4g 26.4g
脂質 29.0g 29.6g
炭水化物 110.6g 117.7g
食塩相当量 3.6g 3.7g

並盛の数値です。

店内メニューの栄養成分となっているので、テイクアウトの場合は多少異なるかもしれません。

すき家のニンニクの芽牛丼とWニンニク牛丼、期間限定商品で8月中旬に販売終了予定となっているので、気になる方はお早目に。

 

(緊急事態宣言中は営業時間が変更になっている可能性があります。
詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

天満「大一そば」でカレー丼とそばの480円ワンコイン以下セット

この日は日曜日。 お昼は天神橋筋商店街におりました。 日曜日のお昼・・・人が多すぎです(

記事を読む

LOTTEロッテ雪見だいふく ふんわりクリームチーズを食べた感想・レポート・レビュー!カロリーなどの栄養成分や料金は?

食後にフラッとスーパーに行ってきました。 訪れたのはグルメシティgourmet cityです。 暖

記事を読む

日本橋の立ち呑み焼き鳥しあわせ家でやきとり丼ぶり!

この日のお昼は日本橋にて。 千日前通りより北側、堺筋から東のエリアにあるこちらのお店でランチタ

記事を読む

バーガーキングのプラントベースワッパーを食べてみた感想・レポートをレビュー!大きく美味しいハンバーガーだけど料金やカロリーは?

この日のお昼はこちらにて。 "BURGER KING"です。 カタカナにすると「バーガーキン

記事を読む

門真市の西三荘にあるizakaya dining ふうでワンコイン500円のふんわり玉子丼!

この日のお昼は門真市は京阪西三荘駅にて。 門真市はこのブログでは初登場の地ですね。 その

記事を読む

寺田町のとりなべ亭でワンコイン500円からあげ丼!ご飯大盛り無料でボリューミーランチ!

この日のお昼は寺田町にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 炭火焼鳥・とり鍋の店「とりなべ亭」です

記事を読む

西中島南方のはなの舞でワンコイン500円ステーキ丼!ドリンクバーも付いている!

(当該店舗は閉店しております。) この日のお昼は西中島南方にて。 地下鉄の南口を降りて直

記事を読む

イオンモール鶴見緑地の豚屋とん一で11,21日限定ワンコイン500円のかつ丼玉子Wダブル!

この日のお昼は鶴見区にて。 こちらの建物でお昼ご飯♪ イオンモール鶴見緑地店です

記事を読む

阪神尼崎駅前の商店街にある山屋で新商品の鶏たれかつ丼が期間限定ワンコイン以下の490円!

この日のお昼は阪神尼崎前に広がる商店街にて。 商店街を入って徒歩1分ほどの場所にある、こちらの

記事を読む

ローソン先行発売ブラックサンダーひとくちサイズピスタチオ雷神女王を食べた感想/レポート/レビュー!アルコール量やカロリーはどれ位?

この日はコンビニ・ローソンで甘いものを物色しに行っておりました。 チロルチョコピスタチオを購入して

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑