*

松屋フーズのポークステーキ丼 洋風ガーリックソースを食べた感想/レポート/レビュー!期間限定ライス大盛り無料商品の料金やカロリーは?


この日のお昼は松屋にて。

皆さんご存知の牛丼を中心としたチェーン店。

お店の前でポークステーキ丼が案内されていました。

1週間前に同じくポークステーキ丼の香味醤油ダレが新発売となり実食済み。

松屋フーズのポークステーキ丼香味醤油ダレを食べた感想/レポート/レビュー!期間限定ライス大盛無料でカロリー等の栄養成分や料金は?

6月29日(火)販売開始の商品が次週!!挑戦者あり!で隠されていますが・・・

6月29日(火)に行ってみたら、剥がされていました。

その正体は、ポークステーキ丼 洋風ガーリックソース!

ニンニク好きには堪らないメニューですね。

新発売を記念して「ポークステーキ丼」「ポークステーキ丼ダブル」を注文すると7月13日(火)午前10時まで、ライス大盛が無料サービスとなっているようです。

香味醤油と洋風ガーリックソースで対決色を出しているのかなと思います。

松屋は食券システムですよね。

券売機の中央でポークステーキ丼 洋風ガーリックソースがアピールされています。

左上にある【期間限定メニュー】をタッチすると、ポークステーキ丼洋風ガーリックソースが一番左に出てきました。

中央には同じくポークステーキ丼の香味醬油、一番右には松屋創業55周年商品である黒毛和牛100%ハンバーグライスセットが並んでいました。

松屋フーズ黒毛和牛100%ハンバーグライスセットを食べた感想/レポート/レビュー!ライス大盛無料中の松屋創業55周年商品のカロリーは?

ポークステーキ丼 洋風ガーリックソースは、各々税込みで味噌汁付きが630円、生野菜セットにすると+60円で690円となります。

生野菜単品の価格について調べてみると110円なので、生野菜セットは50円お得になるなと思い、私はポークステーキ丼 洋風ガーリックソースの生野菜セットの食券を購入しました。

野菜も摂取しないとダメですからね。

期間限定ですが、ライス大盛無料となっているので、ライスはもちろん大盛で♪

支払いはPayPayなどのQRコード決済でも可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

食券を受け取り、暫しウェイティング。

店舗によって異なると思いますが、松屋はスクリーンで調理中・出来上がりが分かるようになっている店舗もあります。

オーダーは券売機から自動で厨房へと届いています。

食券を購入してから待つ事5分ほどで食券に書かれていた番号を呼ばれ、ポークステーキ丼 洋風ガーリックソースの生野菜セットを取りに行きました。

ライス大盛は多いですね。

スプーンがぶっ刺さっていますので、スプーンで食べるのを推奨しているのかなと思います。

卓上に置かれていたドレッシングの中からゴマドレッシングを選んで野菜にかけて、食べる準備完了です。

ライス大盛のポークステーキ丼の脇には、野菜のエスカベッシュなるものが添えられています。

ビネガーの効いたつけ汁に漬け込まれたシャキシャキの人参と玉ねぎなんですが、個人的にはこれはピクルスの一種かなと勝手に思っています。

ガーリックソースが効いたタレは柔らかく焼かれたお肉にもライスにも合いますね。

大盛ライスのポークステーキ丼の洋風ガーリックソース、味噌汁と生野菜と共に全て綺麗に食べ切り飲み切り、お腹いっぱいご馳走様でした。

ニンニク入りなので商談やデートがある方は食べるタイミングを考慮した方が良いかと思います。

松屋のポークステーキ丼、私の個人的な意見としては香味醬油よりも洋風ガーリックソースの方が好みでした。

 

松屋のポークステーキ丼洋風ガーリックソース野菜セット、気になるカロリーなどの栄養成分を香味醬油と比較する形でまとめてみました。

  ポークステーキ丼
(香味醤油)
ポークステーキ丼
(洋風ガーリックソース)
カロリー 862kcal 828kcal
たんぱく質 32.8g 33.1g
脂質 32.9g 28.7g
炭水化物 103.8g 105.9g
ナトリウム 2267mg 1879mg
食塩相当量 5.8g 4.8g

香味醬油、洋風ガーリックソース、どちらもそれほどカロリーは変わらないですね。

このカロリー等の栄養成分はライス単品での数字となっています。

ライス単品のカロリーは、(ミニ) 269kcal、(並)386kcal、(大盛)580kcalとなっているので、ライス並から大盛にすると194kcalアップとなり、私が食べたポークステーキ丼洋風ガーリックソースのライス大盛は計1,022kcal!

1,000kcal越えのランチとなりましたが、その分パワーが付いたはずと思っておきます。

 

 

(緊急事態宣言中は営業時間が変更になっている可能性があります。
詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

大正のお食事処いづみでワンコイン+税以下530円の親子丼!

この日は土曜日。 お昼は大正区におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

JR吹田駅周辺商店街でワンコイン商店街!地下のれん街サンクス名店会の珉珉で通常価格680円が500円になっていた天津飯!

この日のお昼は吹田にて。 JR吹田駅周辺商店街ではワンコイン商店街を開催中\(^o^)/ 202

記事を読む

大阪駅梅三小路のエキナカ酒場うしおでワンコイン以下480円の海鮮丼定食!

この日は土曜日。 お昼は大阪駅におりました。 大阪駅の西側、梅三小路の中にある、こちらの

記事を読む

セブンイレブンひなまつり限定ミッキーマウス ベリー&チョコケーキを食べた感想・レポート・レビュー!料金やカロリー等の栄養成分は?

この日は食後のデザートを求めてコンビニへ。 「セブンイレブン」です。 英語表記は7-ELEVEN

記事を読む

新町の炭焼酒場「がんばってや」のワンコイン鶏のからあげ丼

この日のお昼は新町にて。 四ツ橋筋から少し西に入った場所にある、こちらのお店でランチタイム。

記事を読む

阪神尼崎の肉食酒場ビストロジャパンで週替わり定食のワンコイン500円の焼肉丼!

この日のお昼は尼崎にて。 阪神尼崎駅から北西の場所に広がる商店街の中にある、こちらのお店でラン

記事を読む

四ツ橋の「居酒家ここや」でご飯大盛りOKのワンコイン海鮮丼

この日のお昼は四ツ橋にて。 四ツ橋駅を出た四ツ橋筋沿いのこちらのお店。 「居酒屋

記事を読む

横浜伊勢佐木モールにある台湾料理の口福館でワンコイン500円の魯肉飯・台湾風肉丼!

この日は夜に横浜は伊勢佐木モールにおりました。 その中にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

全力飯。かつや塩カツ丼を食べた感想レビュー!山盛り野菜の塩だれ80gロースカツ使用・期間限定新発売商品の料金やカロリー等のまとめ!

この日のお昼はこちらにて。 とんかつ・カツ丼のチェーン店「かつや」です。 全力飯。とキャッチフレ

記事を読む

関大前CAFE&BAR AGOOの王道チキンカツはワンコイン500円+税

この日のお昼は千里山は関大前。 阪急関大前駅から関西大学の正門へと向かう坂道の中腹にある、こち

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑