*

松屋フーズのポークステーキ丼香味醤油ダレを食べた感想/レポート/レビュー!期間限定ライス大盛無料でカロリー等の栄養成分や料金は?


この日のお昼はこちらのお店でランチタイム♪

”MATSUYA”です。

牛丼がメインのチェーン店、「松屋フーズ」ですね。

店頭で新メニューの案内がされていました。

ポークステーキ丼の香味醤油!

2021年6月22日(火)に新発売となった商品です。

新発売を記念して、ポークステーキ丼を注文するとライス大盛が2021年7月13日(火)午前10時まで無料になるサービスを実施していました\(^o^)/

松屋は食券システムですよね。

券売機の中央でポークステーキ丼香味醬油がアピールされています。

左上の【期間限定メニュー】をタッチするとポークステーキ丼香味醤油が出てきます。

各々税込みで、味噌汁付きで630円、生野菜セットにすると+60円で690円。

生野菜単品は110円なので、生野菜セットはお得だなと思ったので、私はポークステーキ丼香味醬油の生野菜セットの食券を購入しました。

ライス大盛無料となっているので、ライスはもちろん大盛で♪

お会計はPayPayなどのQRコード決済でも可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

食券を受け取り、暫しウェイティング。

完成したらスクリーンでお知らせしてくれるシステムのお店でした。

松屋のスクリーン設置店は増えているような気がします。

食券を購入してから待つ事7~8分で私の食券の番号が呼ばれ、ポークステーキ丼香味醤油ダレ生野菜セットを受け取りにいきました。

ボリューミー\(^o^)/

ライス大盛は多いですね。

松屋フーズでは牛丼以外の丼も牛丼用の丼で提供されていたと思うのですが、松屋初見の丼での提供となっていました。

ライス大盛のポークステーキ丼には、野菜のエスカベッシュが添えられています。

ビネガーの効いたつけ汁に漬け込まれたシャキシャキの人参と玉ねぎなんですが、ピクルスみたいなものですね。

ポークステーキは店頭の写真と比較すると薄いような気が…

柔らかいお肉とも言い難いですが、サクサクのアーモンドが載った醤油ダレはライスにも合いますね。

大盛ライスのポークステーキ丼に味噌汁と生野菜、全て綺麗に食べ切り飲み切り、お腹いっぱいご馳走様でした。

 

気になる松屋のポークステーキ丼香味醬油味のカロリーなどの栄養成分について調べてみました。

  ポークステーキ丼
(香味醤油)
ポークステーキ丼
(香味醤油)野菜セット
料金 630円 690円
カロリー 862kcal 885kcal
たんぱく質 32.8g 34.0g
脂質 32.9g 33.1g
炭水化物 103.8g 18.9g
ナトリウム 2267mg 2292g
食塩相当量 5.8g 5.8g

これらはライス普通盛での数値です。

ライス単品のカロリーは、(ミニ) 269kcal、(並)386kcal、(大盛)580kcalとなっているので、ライス並から大盛にすると194kcalアップとなり、私が食べたポークステーキ丼香味醬油のライス大盛は計1,079kcal!

1,000kcal越えのランチとなりました。

 

ポークステーキ丼、2021年6月29日(火)からは別の新作ソースも登場するようなので、そちらも要チェックですね。

↓第2弾商品も実食してみました↓

松屋フーズのポークステーキ丼 洋風ガーリックソースを食べた感想/レポート/レビュー!期間限定ライス大盛り無料商品の料金やカロリーは?

 

 

(緊急事態宣言中は営業時間が変更になっている可能性があります。
詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

堀江のGRILL&BAR SUNTRAPで500円のワンコイン丼で鶏ハンバーグのロコモコ!

この日のお昼は堀江にて。 堀江公園の北側でランチの看板を発見! 期間限定ランチみたいです。 まん

記事を読む

堂島グリルバー・オッキーニでワンコイン豚の角煮のどんぶり!

この日のお昼は西梅田・堂島にて。 ここもサラリーマン天国ですね^^; ランチは近鉄堂島ビ

記事を読む

中津の焼餃子専門餃子のぱくぱくで餃子丼!しょうが餃子(にんにく無し)ver.

この日のお昼は中津にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 焼餃子専門店「餃子のぱく

記事を読む

上本町ハイハイタウン「讃岐うどんの勝ち組」のとり天丼490円

この日のお昼は大阪上本町。 大阪上本町と言えば・・・ハイハイタウンに潜入です! ハイハイ

記事を読む

港区市岡の手打うどん きぬやでワンコイン+税550円のカツ丼!

この日は土曜日。 お昼は港区は市岡におりました。 繁栄商店街という商売繁盛に繋がりそうな

記事を読む

まかないフェス2017@西梅田スクエア出店の心斎橋肉ya!A5ランク佐賀牛の粗挽き丼!

この日は土曜日。 雨上がりを見計らって、西梅田スクエア(旧大阪中央郵便局跡地)で開催中の【an

記事を読む

日本橋髙島屋東別館フードホール内の市場直送海鮮問屋でサーモン丼!

この日のお昼は日本橋にて。 堺筋沿いにある高島屋東別館におりました。 難波からな

記事を読む

桃谷駅前商店街・僕の鉄板焼きでワンコイン500円+税の豚バラ丼!

この日は日曜日。 お昼は桃谷におりました。 JR桃谷駅の

記事を読む

東心斎橋の鶏処ひらぬまんでワンコイン500円の親子丼!

この日の昼は東心斎橋にて。 大阪南郵便局の信号を東に少し入った場所にある、こちらのお店でランチ

記事を読む

福島「讃く」のかつ丼とおうどんのセット。太めの全粒粉!!

先日食べた福島の「烈志笑魚油 麺香房 三く」。 調べてみたら、三く系列店?姉妹店?として「cu

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑