*

マクドナルド黒胡椒てりやきマックバーガーを食べた感想/レポート/レビュー!期間限定新発売メニューの料金やカロリー等の栄養成分は?

公開日: : 最終更新日:2021/06/09 新商品, パン・サンドウィッチ・ハンバーガー・ピザ


この日のお昼はマクドナルドにて。

略し方は、マック?マクド?

店内に入って注文カウンターの上を見ると、【てりやきすぎて、すいません!】なるキャッチコピーで商品が案内されていました。

何やら新商品?

2021年5月26日(水)から期間限定で、てりやきバーガーが販売されているようです。

赤辛てりやき、黒胡椒てりやき、親子てりやきが各々390円で販売開始されていて、赤辛てりやきと黒胡椒てりやきはNEWとなっているので新メニューのようです。

親子てりやきは再デビューでしょうか?

朝は290円のてりやきマフィンもあり、シャカシャカポテトのてりやきマックバーガー味もセットに+30円で選択可能となっています。

てりやき祭り♪

折角なので、私は新発売となっている黒胡椒てりやきをテイクアウトで購入。

支払いはクレジットカードで可能です。

税込390円也。

待つ事3分ほどでレシートに書かれていた番号を呼ばれ、商品をゲット!

紙袋で受け取れました。

バーガー1つですが、意外とズッシリしています。

オープン・ザ・紙袋\(^o^)/

てりやきすぎて、すみません!
黒胡椒てりやき

とオリジナルの包み紙になっています。

オープン・ザ・包み紙\(^o^)/

てりやきなので、タレが垂れたり手に付かないように要注意。

紙ナフキンを8枚も入れてくれましたけどね。

てりやきが絡んだパテ、ベーコン、レタス、ソースがバンズに挟まったバーガーです。

てりやきマックバーガーをベースに、ジューシーなベーコン、黒胡椒とにんにくをきかせたマヨソースソースをプラスしたバーガーになっています。

甘めのタレのてりやきマックバーガーに黒胡椒のパンチが効いていて、やみつきになりそうな美味しさですね。

ニンニク臭はあまり感じませんでしたが、食べた後に人と会う予定がある方は気にした方が良いかと思います。

あっという間に食べ切って、ご馳走様でした。

何個でもイケてしまいそうなバーガーです。

 

気になるマクドナルドの黒胡椒てりやきのカロリー等の栄養成分について調べてみました。

◆標準製品重量:166g/個
◆エネルギー:497kcal
◆たんぱく質:17.4g
◆脂質:30.5g
◆炭水化物:38.5g
◆食塩相当量:2.8g

黒胡椒てりやき単品だと500kcal弱なので、お昼としては少々エネルギー不足かなと思います。

マックフライポテトMサイズなどのサイドメニュー&ドリンクMサイズがセットになった、+300円のバリューセットを同時に注文する事をお勧めします。

 

 

(緊急事態宣言中は営業時間が変更になっている可能性があります。
詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

なか卯すだちで爽やか うま塩豚角煮丼を食べた感想・レポート・レビュー!料金やカロリー等の栄養成分のまとめ!

この日のお昼はこちらにて。 皆さんご存知「なか卯」です。 丼ぶりと京風うどんのお店。 なか卯の

記事を読む

バーガーキング2コ得ニコトク500円ワンコインでテキヤキワッパーjr&ワッパーチーズJrを食べた感想・レポート・レビュー!カロリーは?

この日のお昼はこちらにて。 「バーガーキング」です。 英語で書くと”BURGER KING”。

記事を読む

ミスドむぎゅっとドーナツを食べた感想・レポート・レビュー!ミスタードーナツ新商品のカロリー等の栄養成分や料金は?

この日は朝から「ミスタードーナツ」へ行ってきました。 通称「ミスド」で朝ごはん。 ミスドは陳列

記事を読む

吉野家の新月見牛とじ丼を食べた感想・レポート・レビュー!秋限定メニューの料金やカロリー等の栄養成分まとめ!

この日のお昼はこちらにて。 皆さんご存知「吉野家」です。 英語で書くと「YOSHINOYA」です

記事を読む

松屋の青椒肉絲定食(チンジャオロース定食)を食べた感想・レポート・レビュー!料金やカロリー等の栄養成分まとめ!

この日のお昼は松屋にて。 英語で書くと「MATSUYA」です。 青椒肉絲定食(チンジャオロース

記事を読む

野田の花閲茶(はなえつちゃ)で終日注文OKなワンコイン以下400円+税モーニングみたいなトーストセット!

この日は日曜日。 お昼は野田におりました。 こちらのお店でランチタイム♪ 「花閲茶」です。 「はな

記事を読む

ピザはデリバリーよりスーパーで。英会話中心のHome Party!!

台風襲来の8月の土日。 企業も夏休みに突入しているところも多いようですが、甲子園の開幕延期、淀

記事を読む

ペヤングやきそば なんちゃって蕎麦風の感想/レポート/レビューや料金/カロリーまとめ!そば粉不使用でそばアレルギーなんて気にしない!

晩御飯を購入しにフラッとスーパーに行ってみたところ、気になる商品を発見! ペヤングソースやきそば

記事を読む

日本橋のサンドイッチマンでエビマヨサラダサンド&カフェラテ!

この日は土曜日、お昼は日本橋におりました。 堺筋の日本橋3丁目の交差点を東に入って直ぐの場所に

記事を読む

都島さくらんぼベーカリーのパスタランチはパン&ドリンク付500円

この日のお昼は都島にて。 都島の大きな交差点を少し北に歩いたところで、ランチの看板を発見!

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑