守口のポッペフードジャンプでワンコイン+税550円のコロッケ定食!

この日は土曜日。

夜は守口におりました。

こちらのお店でディナータイム♪

屋号が見辛いですが、「ポッペフードジャンプ」です。

阪神高速12号守口線と八雲中学校の間にあるお店。

定食、お好み焼、焼めし、焼そば、丼物、カレーと色々とあるようです。

ここでは「ポッペフードジャンプ」の屋号がはっきりと確認できますね。

メニューは豊富!

テイクアウトの窓口がありますが、コロッケや唐揚げ、フライドポテト、ホットドック、クレープなどをお持ち帰りしている人が多かったです。

電話でテイクアウトの注文をしている方もいましたね。

イートインもできるようなので、私は店内へと入っていきました。

店内には4人掛けのテーブル席が3つありました。

テイクアウト用に簡単な厨房がありますが、奥にも厨房があり、その上にズラッとメニューが貼られていました。

親子丼はワンコイン500円だったりしますが、私はワンコイン+税相当550円のカツ丼かコロッケ定食で悩んだのですが、コロッケ定食をチョイス。

店内に置いてあったスポーツ新聞を読みながら待つ事10分ほどでコロッケ定食が登場しました!

ボリューミー\(^o^)/

ごはんと味噌汁にサラダが添えられてコロッケが載ったメインプレートの他に小皿が2つ。

ナポリタン。

たまご焼に昆布の佃煮。

サラダはキャベツの千切りと茹でた人参にきゅうりとなっていて、マヨネーズがかかっています。

真ん中でカットされたコロッケが3こ載っていて、左2つはカレーコロッケで、右側はビーフコロッケです。

ソースは小皿に入れてお盆に載せられています。

サクッと挙がったコロッケは美味しく、ごはんが進みますね。

ごはんの量も多めで、全て綺麗に食べ切ってお腹いっぱいご馳走様でした。

大食漢の方は+50円でごはん大盛りにして、腹パンになってくださいね。

 

☆★☆ポッペフードジャンプ☆★☆

ジャンル:定食・粉もん・丼物・カレー・スナック
電話:06-6993-1907
住所:守口市八雲西町4-21-2
営業時間:11:00~22:30
定休日:日曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!