*

守口のポッペフードジャンプでワンコイン+税550円のコロッケ定食!


この日は土曜日。

夜は守口におりました。

こちらのお店でディナータイム♪

屋号が見辛いですが、「ポッペフードジャンプ」です。

阪神高速12号守口線と八雲中学校の間にあるお店。

定食、お好み焼、焼めし、焼そば、丼物、カレーと色々とあるようです。

ここでは「ポッペフードジャンプ」の屋号がはっきりと確認できますね。

メニューは豊富!

テイクアウトの窓口がありますが、コロッケや唐揚げ、フライドポテト、ホットドック、クレープなどをお持ち帰りしている人が多かったです。

電話でテイクアウトの注文をしている方もいましたね。

イートインもできるようなので、私は店内へと入っていきました。

店内には4人掛けのテーブル席が3つありました。

テイクアウト用に簡単な厨房がありますが、奥にも厨房があり、その上にズラッとメニューが貼られていました。

親子丼はワンコイン500円だったりしますが、私はワンコイン+税相当550円のカツ丼かコロッケ定食で悩んだのですが、コロッケ定食をチョイス。

店内に置いてあったスポーツ新聞を読みながら待つ事10分ほどでコロッケ定食が登場しました!

ボリューミー\(^o^)/

ごはんと味噌汁にサラダが添えられてコロッケが載ったメインプレートの他に小皿が2つ。

ナポリタン。

たまご焼に昆布の佃煮。

サラダはキャベツの千切りと茹でた人参にきゅうりとなっていて、マヨネーズがかかっています。

真ん中でカットされたコロッケが3こ載っていて、左2つはカレーコロッケで、右側はビーフコロッケです。

ソースは小皿に入れてお盆に載せられています。

サクッと挙がったコロッケは美味しく、ごはんが進みますね。

ごはんの量も多めで、全て綺麗に食べ切ってお腹いっぱいご馳走様でした。

大食漢の方は+50円でごはん大盛りにして、腹パンになってくださいね。

 

☆★☆ポッペフードジャンプ☆★☆

ジャンル:定食・粉もん・丼物・カレー・スナック
電話:06-6993-1907
住所:守口市八雲西町4-21-2
営業時間:11:00~22:30
定休日:日曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

四ツ橋の恵夢でワンコイン500円のハンバーグ定食!おかずが豊富でご飯おかわりOK!

この日のお昼は四ツ橋にて。 四ツ橋の信号角にあるみずほ銀行の地下にある飲食店街にてラン

記事を読む

グルメやまおか関目店でボリューム満点チキン南蛮定食500円!

最近、足を運ぶ事の多い関目界隈。 今日も京阪関目駅をウロチョロし、お昼ごはんをどこで食べようか

記事を読む

立花の鯛将丸でワンコイン以下390円の鯛将丼(海鮮丼)+100円で大盛り(税別)!

この日のお昼はJR立花にて。 北口を出て直ぐ、アーケード付きの商店街に入る手前にある、こちらの

記事を読む

鶴橋ホルモン本舗は情熱ホルモンとは違うようだ

鶴橋と言えば焼き肉。 そう思い、毎度毎度鶴橋に行く度に焼き肉屋巡りをします。 鶴橋に行く

記事を読む

天神橋五丁目の鶏と玉子の店たまどり食品でワンコイン+税以下520円の唐揚弁当!好きな味を選べてタルタルソースもかけられる!

この日は祝日。 お昼は天神橋筋商店街におりました。 天神橋筋五丁目にある、こちらのお店で

記事を読む

塚本・御幣島の中間にあるカフェ・ギャラリーののはなでワンコイン500円の日替わりランチで豚カツ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼はJR塚本駅とJR御幣島のほぼ中間にて。 淀川通沿いで【サービスランチ昼定食】の幟

記事を読む

江坂の肝っ玉亭でワンコイン500円の温ぶっかけうどん定食!おにぎり2個付き!

この日のお昼は江坂にて。 御堂筋線江坂駅からやや北東に歩いた場所にある、こちらのお店でランチタ

記事を読む

京橋を代表する激安定食屋「もとや本店」でワンコイン以下定食!!

大阪の京橋には趣のあるお店が並びます。 定食屋さんも多くあり、安価に定食を提供してくれるお店も

記事を読む

谷町九丁目・上本町の甘辛屋でワンコイン500円の本日のランチでトン平焼定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は谷町九丁目・上本町にて。 ハイハイタウンの南側の筋で名物ランチ各種500円の看板

記事を読む

お初天神の鉄人の店でワンコイン500円のチキン南蛮プレート!ごはん大盛り無料!

この日のお昼は曽根崎のお初天神にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「金本知憲プ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑