カルビ丼とスン豆腐の専門店 韓丼でワンコイン+税550円のカルビ丼!

この日のお昼はこちらにて。

カルビ丼とスン豆腐の専門店「韓丼」です。

カルビ丼500円の看板が光りますね。

京都名物さっちゃんの・・・と書かれていますが、京都に本店がありフランチャイズ展開しているお店のようです。

さっちゃんって誰???

カルビ丼とスン豆腐の専門店となっていますが、ピビンバなどがありますし、カルビ以外にもてっちゃんやハラミ、豚トロなどの丼や定食もあります。

カルビ丼はワンコイン500円+税で550円になりますが、大盛にすると890円と340円もアップ。

ご飯だけでなくカルビも多くなるスタイルなのかなと思います。

店内に入るとカルビ丼やスン豆腐、ピビンバに加えて、クッパの案内もされていました。

韓国料理の専門店、フランチャイズと考えた方が良さそうです。

お店は食券システム。

お持ち帰りも可能ですが、私は店内で。

丼をタッチ。

ワンコイン+税550円のカルビ丼をタッチ。

現金を入れて食券を受け取りました。

食券は厨房前のカウンターに持っていくシステムです。

韓丼はうまいだけじゃなくて体にも良いんですね。

厨房ではお肉が焼かれています。

炭火でしょうか?

食券を渡すとブザーを渡されます。

心を込めて手づくり中なので、暫しウェイティング。

待つこと2~3分でブザーがなり、商品を取りに行きました。

お水や箸はセルフです。

カルビ丼ですが、ネギにキャベツの千切りも載った丼です。

商品受取口にはドレッシングも置かれているので、キャベツにドレッシングをかける事も可能です。

カルビは甘めですが香ばしさもあり、ご飯に良く合いますね。

商品を受け取った時は多そうに見えましたが、あっという間に食べ切って腹6~7分目でご馳走様でした。

お腹を満たしたい人は890円のカルビ丼大盛にするか、スン豆腐も注文することをお勧めします。

お盆や丼はセルフで返却するスタイルとなっています。

 

 

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!