堺筋本町・船場センタービルの海鮮居酒屋まどもあぜるでワンコイン500円の大サービス名物サバ塩焼定食!ご飯みそ汁おかわり自由!
この日のお昼は堺筋本町にて。
こちらのお店でランチタイム♪
海鮮料理「まどもあぜる」です。
船場センタービルは4号館の地下にあるお店。
ランチは定食のメニューが豊富ですね。
名物サバ塩焼定食が大サービスのワンコイン500円で提供されています\(^o^)/
反対サイドにもメニューがあります。
650円で本日の日替もあり、私が訪れた日は肉厚アジフライでした。
ご飯・みそ汁おかわり自由の嬉しいサービスも実施中♪
店内は中央にカウンターに面した厨房があり、壁沿いにはテーブル席も設置されていました。
左奥にも席がありそうで、思った以上に広そうなお店のようです。
私はカウンターに案内され、大サービスメニューであるワンコイン500円のサバ塩焼定食を注文。
「焼き上がるまでに時間が掛かりますが宜しいですか?」と聞かれました。
焼き立てのが良いので無問題。
作り置きよりも出来立ての方が美味しいですからね。
注文してから待つ事5分ほどでサバ塩焼定食が登場しました!
思った以上に早かったです。
お盆に載っての登場ですが、みそ汁は別でやってきました。
お茶は卓上にポットと湯飲みが置いてあり、セルフとなっています。
ご飯、みそ汁、サバ塩焼以外に小鉢として高野豆腐の煮物、沢庵と生卵も付いた定食です。
レモンと大根おろしが添えられたサバは焼き立てです。
時間がかかると言われたものの5分でやってきたのは、人気メニューなのでじゃんじゃん焼いているのかなと思います。
サバの塩焼はご飯が進みますよね。
途中でご飯とみそ汁をおかわりしました。
ご飯の量を聞かれたので、「大盛りでお願いします。」と即答!笑
途中から卵かけご飯にして、綺麗に残さず全て食べ切って、お腹いっぱいご馳走様でした。
支払いはPayPayで可能です。
PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!
☆★☆海鮮居酒屋 まどもあぜる☆★☆
ジャンル:居酒屋
TEL:050-5816-8145
住所:大阪市中央区船場中央2-1 船場センタービル4号館B-204
営業時間:11:00~23:00
定休日:日曜日・祝日
詳しくは各店舗にお尋ねください。)
SPONSORED LINK
関連記事
-
-
ソシオ茨木商店街の寿し治で日曜日限定500円ワンコインランチで寿し定食!
この日は日曜日。 お昼は阪急茨木駅付近におりました。 西口のロータリーを超えたと
-
-
十三の明石八でワンコイン以下390円の大サービス定食でチキンカツ定食!ごはん・みそ汁おかわり自由!
この日のお昼は十三にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「明石八」です。
-
-
JR尼崎北口、潮江本町通商店街の好運で1日20食限定日替りワンコイン定食のお好み焼き!
(当該店舗は閉店しました。) この日のお昼はJR尼崎駅にて。 北口を出ると大きなビルが建
-
-
堺筋本町のポポラマーマで平日16時から限定半額メニューで具だくさんよくばりペペロンチーノ!数量限定感謝セール!
この日は夜に堺筋本町におりました。 こちらのお店でディナータイム♪ ゆであげ生ス
-
-
南船場のお好み焼き屋「桃太郎」でワンコイン日替りランチ
この日のお昼は南船場にて。 お昼はサラリーマンが多い場所ですね。 そんな南船場で見つけた
-
-
尼崎アミング潮江商店街の喜佳で大皿小皿のおかずが選べる500円のワンコインランチ!
この日のお昼はJR尼崎にて。 駅の北側、アミング潮江商店街の中にある、こちらのお店でランチタイ
-
-
本町のアパ社長カレーは新規オープン記念でサービス満載!
この日のお昼は本町にて。 こちらのホテルでランチタイム♪ アパホテルです。
-
-
西中島三百宴や600円ランチの間に堂々とある500円ランチ!
この日のお昼は西中島南方。 まだまだ暑く、駅からそれほど動きたくないなぁと思っていたら、見つけ
-
-
日本橋茅場町のファストスパゲティのお店Spaghetti Marianoスパゲッティマリアーノでワンコイン以下490円のカルボナーラ!
この日のお昼は東京は茅場町にて。 こちらのお店でランチタイム♪ ファストスパゲテ
-
-
池田の権太でワンコイン500円の日替りランチでチキン南蛮定食!ごはん大盛り無料!
この日のお昼は池田にて。 阪急石橋駅から北方向へ数分歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイ