森ノ宮・玉造のぱぴぷぺぽPapipupepoでワンコイン+税相当550円のマグロカツ定食!ご飯大盛り無料!

この日は土曜日。

お昼は森ノ宮と玉造の中間にて。

こちらのお店でランチタイム♪

「ぱぴぷぺぽ」です。

お食事処、居酒屋、鍋物、一品料理と何でもありそうな感じですね。

森ノ宮駅と玉造駅の中間、JR大阪環状線の線路の東側にお店はあります。

森ノ宮駅よりも玉造駅からの方が近いですね。

店頭にランチメニューが出ていて、ランチは650円or550円になっています。

店内は厨房の前にL字型のカウンター席があり、テーブル席も2つ設置されていました。

お昼時でしたが、ランチを食べている人以外にお酒を飲んでいる人もいましたよ。

土曜日ですから昼飲みもありだと思います。

私はカウンターに腰掛けて、550円のマグロカツ定食を注文。

ワンコイン500円+税ですね。

好物であるチキン南蛮定食と迷いましたが、マグロカツは最近食べていないなと思ったので、マグロカツをチョイス。

ご飯大盛りについて聞いてみたら、お値段変わらずにOKしてくれました\(^o^)/

注文してから待つ事5分ほどでご飯大盛りのマグロカツ定食が登場しました!

ご飯、お吸い物、きゅうりの漬物、小鉢で煮物、メインのマグロカツにはサラダが添えられていました。

大盛りご飯、多いですね( ゚Д゚)

小鉢の煮物ははんぺいに大根、鶏肉でご飯が進むおかずですね。

お吸い物が出てくると、料理の格が一気に上がるような気がするのは私だけでしょうか?

添えられているサラダにはドレッシングがかかっています。

サラダの量は多かったです。

独身男性には有難いですですね♪

マグロカツにはデミグラスソースがかかっていました。

意外な組み合わせに感じましたが、マッチしますね。

ご飯も進むおかずです。

小鉢の煮物やデミグラスソースがかかったマグロカツで大盛りご飯を残さず綺麗に食べ切って、お腹いっぱいご馳走様でした。

 

☆★☆ぱぴぷぺぽ☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6977-0904
住所:大阪市東成区中道3-2-25
営業時間:11:00~13:00、17:00~22:00
定休日:日曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!