梅田の肉×さかな×日本酒 照(TERU)でワンコイン500円チキン南蛮定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は梅田にて。

中崎町に近いエリアでランチの看板を発見!

ワンコイン500円の定食がたくさんホワイトボードに書かれていますね。

日替り定食もあり、私が訪れた日は牛すじ丼でした。

B1となっているので、お店は地下にあるようです。

お店は、ワタナベファイブビルB1Fにある「肉×さかな×日本酒 照(TERU)」です。

阪急かっぱ横丁の北の端と御堂筋との間にあるビルになります。

お店へは階段を下って行くことになります。

壁には日本酒のラベルがたくさん貼られていて、夜は日本酒好きな方々が多く利用するお店なのかなと思います。

店内入ると、右側にカウンターに面した厨房があります。

左側にはテーブル席が広がっています。

サラリーマンと思われる方が多かったですね。

カウンターの隅にお弁当が置かれていますが、ワンコイン500円でお弁当のテイクアウトも受け付けているようです。

お弁当にはお茶が付くようです。

私はカウンターに腰掛けてメニューをチェック!

表に書かれていた通りにメニューが豊富で、ご飯大盛り無料の嬉しいサービスも実施中\(^o^)/

+100円でドリンクも付くようです。

私はチキン南蛮定食を、もちろんご飯大盛り無料で注文。

チキン南蛮定食は一番右に書かれているので、お店一押し or 人気No.1メニューなのかなと勝手に思っています。

単に私がチキン南蛮が好きなだけなのでそう思っているだけかもしれませんがww

注文してから待つ事3~4分でご飯大盛りのチキン南蛮定食が登場しました!

ご飯・味噌汁付き。

チキン南蛮にはドレッシングがかかったサラダが添えられています。

チキン南蛮は鶏の唐揚げ3個にタルタルソースがかかっているスタイル。

サクッと揚がった唐揚げに多めのタルタルソース、美味しいですよね。

チキン南蛮で大盛りご飯を残さず綺麗に食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

支払いはPayPayで可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

 

☆★☆肉×さかな×日本酒 照(TERU)☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:050-5827-7584
住所:大阪市北区芝田1-12-14 ワタナベビルB1階
営業時間:11:00~翌01:00(ランチ~14:00)
定休日:不定休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!