裏なんばのカレーバーライムで牛すじ堀江カレー!48時間かけたコクのある牛すじカレー!

この日のお昼は難波にて。

裏なんばでカレーの看板を発見!

「カレーバーライム」です。

英語で書くと”Curry Bar Lime.”

48時間かけたコクのある牛すじカレーを提供していて、その名も牛すじ堀江カレー!

昼はカレー屋さん、夜はBarと二毛作のお店みたいですが、カレーは20食限定のようなので、急げ!

お店はアジアンテイストな建物の中にあります。

なんばグランド花月の東側、アパホテルなんば駅東の直ぐ目の前にある建物です。

個性的な雰囲気のBarですね。

外にもテーブル席が設置されています。

中は4名が座れるようになっています。

女性が1人で営業されていました。

昼のカレー屋さんも夜のBarもこちらのお姉さんが営業をしているようです。

私は牛すじ堀江カレーを注文。

待つ事5分弱で牛すじ堀江カレーが登場しました。

お水はセルフです。

ご飯の上に刻まれたネギ、奥にポテトサラダと福神漬けが添えられています。

48時間かけてじっくりと作られたカレー、しっかりと牛すじが入っている事も分かります。

一口食べてみるとまろやか~と思ったのですが、後から辛さがやってきて、マイルドさの中に辛さもあるルーでした。

しっかり時間をかけて煮込んでいるから出る味なのかなと思います。

牛すじカレーを堪能して、全て綺麗に食べ切って、腹5~6分目でご馳走様でした。

男性には少々食べ足りない量なので、+200円でご飯大盛りにする事をお勧めします。

 

2020年10月30日(金)〜11月5日(木)の1週間、キャンペーンとしてInstagram or Facebook をフォローすると100円割引になり、通常600円の牛すじ堀江カレーが500円となるようですよ。

ワンコインランチカレーですね。

 

☆★☆カレーバーライム(Curru Bar Lime)☆★☆

ジャンル:昼はカレー屋、夜はBar
TEL:080-3459-5944
住所:大阪市中央区難波千日前2-13島田ビル108
営業時間:カレー屋さん11:00~14:00、Bar21:00~ラスト
定休日:不定休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!