東淀川区 やきの味賞でワンコイン+税550円のホルモン弁当!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は東淀川区にて。

上新庄や下新庄の南側のエリア、大阪高槻線沿いで祝花が飾られているお店を発見!

焼きもの一式・弁当の「やきの味賞」です。

2020年9月11日(金)に新規開店したお店。

イートインスペースはなくテイクアウト店になるようですが、出前もやっているみたいです。

右側のスペースを見ると、ちょっとした立ち食いエリアになっているのかなと思います。

お弁当、カレー、焼きもの・揚げものが提供されているみたいです。

弁当となっていますが、丼もあり550円から。

ワンコイン+税の料金ですね。

ご飯大盛り無料です\(^o^)/

カレーはワンコイン500円から。

こちらもご飯大盛り無料です\(^o^)/

私はワンコイン+税の料金となる550円のホルモン弁当を注文。

待つ事10分ほどで名前を呼ばれ、支払いを行い、商品を受け取りました。

近くの公園に移動してランチタイム♪

袋に入れてくれます。

袋は無料です。

箸とお手拭きは容器とゴムと結ばれていますが、ゴムは2つ使われていました。

箸とお手拭きはテープでくっついていました。

オープン・ザ・蓋!

男飯って感じですね。

沢庵付きで、人参とゴボウも添えられています。

キンピラですね。

数種類のホルモンが入っていますが、一つ一つの名前は良く分かりません(^-^;

ですが、ハートは入っているようです。

なぜハートだけ分かるかと言えば、私はレバーが嫌いなので「レバーは入っていますか?」と注文時に質問し、「レバーは入ってませんが、ハートは入っています。」と教えてもらったからです。

ホルモンはピリ辛な味噌味。

ご飯とホルモンの間には海苔が敷かれていました。

ホルモンは焼き立てではありませんでしたが、ピリ辛味噌味でご飯に合いますね。

コリコリ食感で良く咀嚼しながらホルモン弁当を綺麗に残さず食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

 

☆★☆やきの味賞☆★☆

ジャンル:お弁当
電話:
住所:大阪市東淀川区菅原3丁目4−2
営業時間:11:00~14:00、15:30~21:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!