*

尼崎アミング潮江プラストいきいき館3階の金魚でワンコイン500円ちきん南蛮定食!ご飯大盛り無料でソフトドリンク付き!


この日のお昼はJR尼崎にて。

北口にあるアミング潮江プラストいきいき館に入っていきました。

3階にある飲食店街へ行き、こちらのお店でランチタイム♪

美味しい炭火焼き居酒屋「金魚」です。

平日のお昼はランチを提供しているようです。

ちきん南蛮定食はワンコイン500円\(^o^)/

海鮮丼がお試しでワンコイン500円で提供されていました。

店内入るとテーブル席が広がっていて、奥に厨房がありました。

私は1人でしたが、4人掛けのテーブル席に案内されてメニューをチェック!

表に出ていたメニュー以外に日替わりランチもありました。

私が訪れた日はワンコイン500円の海鮮丼が日替わりランチとなっていましたが、お試しメニューで提供されていて、近々定番メニューになるようです。

定番メニューになった時には500円で提供していないと思われます。

私はワンコイン500円のちきん南蛮定食を注文。

ご飯は大・中・小から選べるようで、私はもちろん大でお願いしました。

ソフトドリンクも無料で付いてくるようで、アイスコーヒーをお願いしました。

アイスコーヒー以外に、烏龍茶、オレンジ、コーラ、ジンジャーエール、トニックウォーター、カルピスから選択できるようになっています。

注文してから待つ事3分ほどでご飯大盛りのちきん南蛮定食が登場しました!

アイスコーヒーも同時にやってきました。

チキン南蛮の量が少なく見えますが、皿が大きいのです(^-^;

ドレッシングがかかったレタスが添えられたチキン南蛮、綺麗に盛り付けられています。

小さめですが南蛮酢が掛かった唐揚げが7個あり、その上にタルタルソース、玉ねぎのみじん切りに青ネギが載ったレイアウト。

これは旨し!ですね。

チキン南蛮で大盛りご飯を平らげて腹八分目でご馳走様でした。

食後まで残しておいたアイスコーヒーを最後に飲んでお店を後にしました。

お洒落なグラスですね。

 

☆★☆美味しい炭火焼き居酒屋 金魚 JR尼崎駅前店☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:050-5827-2147
住所:尼崎市潮江1-4-5 アミング潮江プラストいきいき3F
営業時間:月~金11:30~14:00、月~日17:00~23:00
定休日:第3木曜日

 

(緊急事態宣言中は営業時間が変更になっている可能性があります。
詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

新大阪のサイゼリアでワンコイン500円の鶏肉のオーブン焼き!

この日のお昼は新大阪にて。 新大阪駅から北西方向に歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

阪急そば十三店で開業50周年記念の台湾風まぜそば!ワンコイン500円でしめのごはん付!

(当該店舗は閉店したそうです。) この日は日曜日。 お昼は十三におりました。 こち

記事を読む

本町「遊ya家」のあじフライ定食500円、ご飯・みそ汁お替りOK

(当該店舗は閉店したそうです。) ⇒ 同じ場所で串揚げと「串揚げと日本酒あぶらや」が営業中!

記事を読む

お初天神の日本一の串かつ横綱でワンコイン500円の日替わり定食でチキン南蛮!ご飯大盛り無料!

この日のお昼はお初天神にて。 露店神社からやや北側にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

太融寺「まるい飯店」鶏のカラアゲ定食500円でミニラーメン付

この日のお昼は梅田は太融寺にて。 以前来たことがある「割烹 くじら屋 初代」と同じ丸一ホテルで

記事を読む

北新地の&farmsアンドファームスで期間限定ワンコインランチの手ごねハンバーグ!

この日のお昼は北新地にて。 お昼に選んだお店はこちらです♪ 2国沿いにある「&a

記事を読む

今里のCafe Ordinaryオーディナリーでワンコイン500円のスモークプレートランチ!

この日は土曜日、お昼は今里におりました。 地下鉄今里駅から少し東に歩いた場所にある、こちらのお

記事を読む

中津駅近くの「平成食堂」はリーズナブルなメニューが豊富!!

(当該店舗は閉店したようです。) この日のお昼は阪急中津駅の近くで。 高架下、やや西側に

記事を読む

福島の百野焼肉で通常750円がワンコイン500円になっていたホルキム丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は福島にて。 JR福島駅から南へ数十秒歩いた場所にある、こちらのビルでランチタイム

記事を読む

吹田のuno a otro(ウノ ア オトロ)でワンコイン500円のウノランチは天ぷら定食(日替り定食)!ご飯・お味噌汁おかわり自由!

この日のお昼は吹田にて。 内環状線の吹田簡裁前の信号を大阪方向に曲がって直ぐの場所にある、こち

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑