尼崎アミング潮江プラストいきいき館3階の金魚でワンコイン500円ちきん南蛮定食!ご飯大盛り無料でソフトドリンク付き!

この日のお昼はJR尼崎にて。

北口にあるアミング潮江プラストいきいき館に入っていきました。

3階にある飲食店街へ行き、こちらのお店でランチタイム♪

美味しい炭火焼き居酒屋「金魚」です。

平日のお昼はランチを提供しているようです。

ちきん南蛮定食はワンコイン500円\(^o^)/

海鮮丼がお試しでワンコイン500円で提供されていました。

店内入るとテーブル席が広がっていて、奥に厨房がありました。

私は1人でしたが、4人掛けのテーブル席に案内されてメニューをチェック!

表に出ていたメニュー以外に日替わりランチもありました。

私が訪れた日はワンコイン500円の海鮮丼が日替わりランチとなっていましたが、お試しメニューで提供されていて、近々定番メニューになるようです。

定番メニューになった時には500円で提供していないと思われます。

私はワンコイン500円のちきん南蛮定食を注文。

ご飯は大・中・小から選べるようで、私はもちろん大でお願いしました。

ソフトドリンクも無料で付いてくるようで、アイスコーヒーをお願いしました。

アイスコーヒー以外に、烏龍茶、オレンジ、コーラ、ジンジャーエール、トニックウォーター、カルピスから選択できるようになっています。

注文してから待つ事3分ほどでご飯大盛りのちきん南蛮定食が登場しました!

アイスコーヒーも同時にやってきました。

チキン南蛮の量が少なく見えますが、皿が大きいのです(^-^;

ドレッシングがかかったレタスが添えられたチキン南蛮、綺麗に盛り付けられています。

小さめですが南蛮酢が掛かった唐揚げが7個あり、その上にタルタルソース、玉ねぎのみじん切りに青ネギが載ったレイアウト。

これは旨し!ですね。

チキン南蛮で大盛りご飯を平らげて腹八分目でご馳走様でした。

食後まで残しておいたアイスコーヒーを最後に飲んでお店を後にしました。

お洒落なグラスですね。

 

☆★☆美味しい炭火焼き居酒屋 金魚 JR尼崎駅前店☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:050-5827-2147
住所:尼崎市潮江1-4-5 アミング潮江プラストいきいき3F
営業時間:月~金11:30~14:00、月~日17:00~23:00
定休日:第3木曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!