*

尼崎アミング潮江商店街の喜佳で大皿小皿のおかずが選べる500円のワンコインランチ!

公開日: : JR尼崎, ワンコイン以下ランチ


この日のお昼はJR尼崎にて。

駅の北側、アミング潮江商店街の中にある、こちらのお店でランチタイム♪

麺・丼類・とんかつの「喜佳(キヨシ)」です。

ワンコイン500円のランチもあるようです。

おかずのランチとありますが、おかずは何でしょうか?

店内入ると直ぐおかずが入ったショーケースが目に入ってきます。

大皿1品と小皿1品が選べ、御飯・みそ汁・香物がセットになった500円の定食となっています。

これがおかずのランチなんですね。

大皿と小皿の区別が難しいですが、大皿は鮭やサバの焼き魚が置かれています。

小皿はサラダや煮物、納豆などがありました。

店内は奥に長く、入って右側のエリアに厨房があり、左側のエリアにテーブル席が並んでいます。

更に右奥には座敷があるのも見えました。

私はテーブル席を確保し、おかずを取りに行く事に。

席に戻ってから気が付いたのですが、定食も色々とあるようです。

とんかつもありました。

めん類や丼類もありました。

周りを見渡すと定食を食べている人が多かったですね。

私はサバの焼き魚とサラダを選んだのですが、サバは電子レンジで温めてくれました。

その間に御飯、みそ汁、香物も登場し、それほど待つ事無く500円のワンコインランチの完成です。

お茶も持ってきてもらえますよ。

真ん中でカットされたゆで卵とキャベツの千切りのサラダ。

サバの焼き魚。

椿の文字が入ったお皿に入っています。

塩さばなんでしょうが、塩は薄めとなっています。

私は薄めの方が好みなので、美味しく御飯をかっこみました。

サバは御飯に合いますよね。

御飯はそれほど多くはなく、全て綺麗に食べ切って腹5~6分目でご馳走様でした。

お腹をしっかりと満たしたい方は、+50円で御飯大盛りにする事をお勧めします。

 

☆★☆とんかつ喜佳☆★☆

ジャンル:食事処
電話:06-6491-0885
住所:尼崎市潮江1-4-5
営業時間:11:30~15:00
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

うつぼ家/ウツボヤ/UTUBO-YAのからあげ定食はワンコイン500円

この日のお昼は靭公園近くにて。 靭公園の南側はちょっとした住宅街にもなっています。 その

記事を読む

西天満の定食酒場食堂 大阪4号店ゆくるで超激安ワンコイン以下288円+税の本日のランチで黒カレイの煮付け!ご飯味噌汁お替わり自由!

この日のお昼は西天満にて。 米国総領事館の裏手でランチの看板を発見! 288円

記事を読む

千林商店街の中華「味華園」はいつでもワンコイン以下定食あり!!

とある日、千林商店街におりました。 そしてワンコイン以下定食を探しつつブラブラ。 商店街

記事を読む

天神橋筋商店街近くの焼肉味楽園でミックスホルモン定食500円

多くの人で賑わう天神橋筋商店街・・・から少し離れたところにある焼肉「味楽園」でお昼を食べてきました。

記事を読む

北新地の龍馬本店で500円のワンコインランチ弁当!ご飯大盛りも無料で超お得!

この日のお昼は北新地にて。 大阪駅前第3ビルから2号線を信号で渡り、そのまま北新地に入って行っ

記事を読む

牛スジカレーもご飯お替りOK!?焼肉梅田明月館で満腹ランチ!

この日のお昼は十三にて。 年明けに起きた火災の影響で十三駅周辺は入れない筋とかがあります。

記事を読む

駅前第2ビル「居酒屋ぎゃっちゃん」の500円牛すじ煮込みカレー

この日のお昼は梅田にて。 梅田にいたので、大阪駅前第二ビルに飛び込みました。 前日にお酒

記事を読む

木津市場「ルウィードLOUIED」にてワンコイン日替りランチ

この日のお昼は木津市場。 市場東側にある「なんば木津まち横丁」には数店の飲食店街が並んでいます

記事を読む

船場「盛楽」のワンコイン回鍋肉定食は辛い!ご飯おかわりOK!

この日は土曜日。 私は堺筋本町・船場付近におりました。 堺筋本町から少し南に行くと、西か

記事を読む

三国にある八宝亭でワンコイン中華風かつ丼は満腹どんぶり!

この日のお昼は新大阪から西に少し行った辺りで。 お昼を食べるお店を探して見つけたのが、昔ながら

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑