塚本のおたふくで380円のお好み焼ぶた玉と90円の回転焼黒あんでワンコイン以下ランチ!

この日のお昼は塚本にて。

JR塚本駅西口出たところにあるサンリバー柏里商店街にて。

商店街の中にあるこちらのお店でランチタイム♪

「おたふく」です。

若い女性2人で営業していました。

お好み焼、たこ焼、焼きそばの粉もんに加え、回転焼もあります。

回転焼、大判焼、今川焼、御座候etc、呼び方がたくさんありますね。

たこ焼4コがセットになったメニューもあります。

たこ焼8コ350円なので4コだと175円。

セットメニューは15円お得になりますね。

セットも気になりましたが、私は380円のお好み焼ぶた玉と90円の回転焼黒あんを購入しました。

合計470円のワンコイン以下ランチですね。

テイクアウトのお客さんが多かったですが、店内に飲食スペースもあります。

奥に席があるのですが、先に注文・会計をするシステムになっています。

お会計を済ませると席に持ってきてくれると案内されました。

店内奥にテーブル席が用意されています。

待つ事2~3分でお好み焼と大判焼黒あんが登場しました!

早いですが、既に焼かれていたのがあったのかなと思います。

お水はセルフにて。

マヨネーズとかつお節、青のりがかかったお好み焼き、ふわふわで美味しかったです。

山芋がたっぷりと入っているのかなと思います。

380円ですが量もそこそこ多く、味も良く、コストパフォーマンスの良いお好み焼きですね。

ご飯とみそ汁が付いた定食でワンコイン500円の定食があれば人気メニューになるような気がします。

回転焼、とても久しぶりに食べました。

黒あんは粒あんですね。

程よい甘さでお腹にも溜まります。

お好み焼を食べた後ですからね。

お好み焼と回転焼でお腹いっぱいご馳走様でした。

セルフなのでお盆とお皿をお店の方に渡してからお店を後にしました。

 

☆★☆おたふく☆★☆

ジャンル:粉もん
TEL:06-6477-8586
住所:西淀川区柏里3-1-38
営業時間:10:30~19:00
定休日:不定休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!