*

谷町四丁目の彩カレーでワンコイン500円+税の牛すじカレー!

公開日: : 最終更新日:2020/09/20 天満橋・谷町, カレー, ワンコイン+税


この日は日曜日。

お昼は谷町におりました。

本町通で500円の牛すじカレーの看板を発見!

和風カレーそばが大好評のようですが、私はワンコイン500円の牛すじカレーに目を奪われました。

税抜価格なので支払額は550円ですね。

お店の名前は「彩カレー」。

ランチのみの営業で、定休日は土曜日で日曜日は営業しています。

GSハイム内本町ビルの2階にお店はあります。

谷町3丁目の交差点から西へ坂を下り徒歩3~4分の場所となります。

階段で2階に上がると、直ぐ右にお店があるのが分かります。

店内入ると左側に5人が座れるカウンターに面した厨房があり、右側の壁沿いにも5人が座れるカウンターが設置されていました。

カウンターに腰掛けてメニューをチェック!

お店の外では和風カレーそばがアピールされていましたが、和風カレー丼やチキングリーンカレーもあるようです。

ですが、メインは牛すじカレーですね。

トッピングも色々とあるようです。

私は550円の牛すじカレーを注文。

待つ事1~2分で牛すじカレーが登場しました!

早いですね。

キャベツのピクルス。

甘みもあるピクルスでハチミツが入っているのかなと思います。

とろとろに煮込まれた牛すじが入っているのが分かります。

ルーは辛めですね。

卓上には辛さとコクがUPする辛味ペーストが置かれています。

辛さが苦手な私は辛味ペーストを入れる前から辛味を感じていたので、辛味ペーストは不要ですが、辛さ好きな方はチャレンジしたくなるペーストではないでしょうか?

牛すじトッピングもあり、牛すじに自信を持っているのだと思います。

牛すじカレーを残さず綺麗に食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

男性の方は+60円でライス大にする事をお勧めします。

 

☆★☆彩カレー☆★☆

ジャンル:カレーライス
TEL:06-6360-9007
住所:大阪市中央区内本町2-2-14 GSハイム内本町203
営業時間:11:00~15:00
定休日:土曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

天神橋商店街のじゅうじゅう屋 天三食堂でワンコイン+税の1番定食のコロッケカレー!ご飯大盛り無料!

この日は土曜日。 お昼は天神橋筋商店街におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

堺筋本町の路地裏でお昼ご飯。Partyも可能なお店「じぇいず」

今日のお昼は堺筋本町。 大阪の商いの中心地の一部ですね。 お昼になればサラリーマンも一杯

記事を読む

天満橋のティーズジャランT’s Jalanでワンコイン500円マレーシアチキンカレー!

この日のお昼は天満橋にて。 松屋筋と天満橋筋の間にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

御幣島のくら寿司で旬の海鮮丼ランチはワンコイン500円+税のくらランチ!茶碗蒸しorあおさ入り赤だしも付いてくる!

この日のお昼は御幣島にて。 こちらのお店でランチタイム♪ みなさんご存知の「くら

記事を読む

四ツ橋・新町のSous-le-Cielスゥ シエル「空の下で」ワンコイン+税540円のスープランチは5種のパン付き!

この日のお昼は四ツ橋にて。 長堀通より北側、四ツ橋筋より西側にあるこちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

梅田阪急東通りの堂山食堂でワンコイン500円の手作りカレーライスはスパイシー!

この日のお昼は梅田にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 24時間営業の「堂山食堂

記事を読む

阪急かっぱ横丁のカレー屋ピッコロで450円の美豚カレー

お酒が残るランチタイム(+_+) あっさり麺類か、ウコンでアルコールを撃退する必要がありそうで

記事を読む

本町のダブスタ (DUBSTA)でワンコイン500円のから揚げカレー!

この日のお昼は本町にて。 本町にある、こちらのお店でランチタイム♪ エスニックキ

記事を読む

天神橋筋8丁目の喫茶リラックスでワンコイン500円のカレーライス!

この日のお昼は天神橋筋8丁目にて。 お昼に選んだお店はこちら♪ 「喫茶リラックス

記事を読む

南船場「三河すし」で寿司8貫のランチ寿司こうめは500円+税

この日は土曜日。 お昼は長堀通りの辺りにいました。 長堀通りから少し北に入ったところでお

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑