*

中崎町のGRILL&BAR SOUL WOOD(グリル&バー ソウルウッド)で数量限定ワンコイン500円のチリコンカンライス!


この日は土曜日。

お昼は中崎町におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

「GRILL&BAR SOUL WOOD(グリル&バー ソウルウッド)」です。

地下鉄谷町線中崎町駅から天満方向に延びる天五中崎通り商店街に入っていき、50m程歩いた場所にあるお店。

ハンバーガーなどが楽しめるカフェバーのようです。

お酒のお供が美味しそう。

月~土までランチメニューも提供されています。

ジャークチキンが名物なんでしょうか?

チリコンカンライスは数量限定でワンコイン500円\(^o^)/

お店は2階にあるので階段で上がっていきます。

店内入ると右側に厨房に面したカウンター席があります。

お酒の種類も豊富です。

入口左側にテーブル席。

テラス席っぽいエリアもあります。

私はカウンター席に腰掛けて、ジャークチキンやチリコンカンライスとは何ぞや?と聞いてみました。

ジャークチキンはジャマイカ料理でスパイスやハーブで味付けされていて、チリコンカンライスはメキシコ料理でタコスに載せる具材とライスを共に食べるメニューだそうです。

カリブ海の料理が食べられるお店なんですね。

私は人生初のチリコンカンライスを注文し、待つ事5分強でチリコンカンライスが登場しました!

レタスを中心に型取られたライスと具材(ルー?)に分かれています。

ライスは薄く味付けされていて、大きなビーンズも入っています。

具材の方にもビーンズが入っていて、ひき肉などと一緒に煮込まれています。

ミートソースっぽいですが、味はミートソースとは異なり、少々辛味も入っています。

少しずつライスと共に食べながら、全て食べ切って腹八分目でご馳走様でした。

ゆっくり食べたからか、ビーンズがたくさん入っているからか、そこそこお腹に溜まりました。

また一つ知らなかったものを食べる事ができ、大人の階段を登ったような気がします。

お会計はPayPayでも可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

 

☆★☆GRILL&BAR SOUL WOOD(グリル&バー ソウルウッド)☆★☆

ジャンル:カフェバー
TEL:06-6292-5040
住所:大阪市北区中崎1丁目9-3 YK中崎ビル2F
営業時間:12:00~15:00、18:00~24:00
定休日:日曜日

 

(緊急事態宣言中は営業時間が変更になっている可能性があります。
詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

南船場のJapanese Tapas&Sake tanoshi楽(たのし)でワンコイン500円の鶏天丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は南船場にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「Japanese Tapas &

記事を読む

福岡天神の博多ラーメン膳でワンコイン500円のおいしいラーメンと豚おかかごはんのセット!

この日のお昼は福岡にて。 ラーメン一杯320円の看板を発見! 「博多ラーメン膳」

記事を読む

江坂の朝日食堂で水土祝限定のオカンカレー!小ごはんでワンコイン以下480円!

この日は祝日、江坂におりました。 江坂駅から北西に5分ほど歩いた場所にある、こちらのお店でラン

記事を読む

天六のThai Kitchenタイキッチンあいタイでワンコイン500円のガパオライス!スープ・サラダ付き!

この日は日曜日。 お昼は天六におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

阪急東通りの新世界じゃんじゃんでワンコイン500円唐揚げ定食!

この日は土曜日。 お昼は梅田の阪急東通りにて。 南北に走るアーケードの中にある、こちらの

記事を読む

堺筋本町「輪囲輪囲酒場熱心本店」のワンコイン500円カレー

この日のお昼は堺筋本町。 前日にやや飲み過ぎてカレーが食べたい日です(^_-)-☆ 堺筋

記事を読む

西中島南方の道楽うどんでワンコイン500円のかきあげ天丼!

この日は土曜日。 お昼は西中島南方におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

開催前日に呼ばれた梅田「オリエンタルブッダ」でのコンパ話

とある金曜日、誰とも飲みにも行かず自宅でボーっとしていたら友人からLINEでコンパのお誘い。

記事を読む

茶屋町ヤマハチ商店でワンコイン500円鶏南蛮丼ご飯大盛りOK

この日のお昼は梅田は茶屋町にて。 MBS毎日放送近くのこちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

天六のザビエルハヤシXavier Hayashiで平日限定ランチセット(ラーメン・半炒飯)を悪魔の味噌ラーメンで!

この日のお昼は天六におりました。 こちらのお店でランチタイム♪ 「ザビエルハヤシ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑