*

大阪梅田ブリーゼブリーゼ5階しゃぶしゃぶ一(はじめ)で平日11~12時限定500円日替りワンコインランチでからあげ定食!ご飯おかわり自由!


この日のお昼は大阪にて。

梅田と福島の中間、国道2号線沿いにあるブリーゼブリーゼでお昼ご飯。

エレベーターで5階に上がり、こちらのお店でランチタイム♪

落ち着いた雰囲気のお店ですね。

屋号は「しゃぶしゃぶ一」、読み方は「はじめ」です。

平日11:00~15:00はランチメニューを提供していて、ご飯おかわり自由\(^o^)/

11:00~12:00の時間帯はワンコインランチも提供しているようです。

私が訪れた日の870円の本日の日替り定食はアジの南蛮漬け、ワンコインランチは豚キムチorからあげとなっていました。

店内は左側のエリアに小上りがあり、右側のエリアにテーブル席が広がっていました。

女性客が多かったですね。

私は一人でしたが、4人用のテーブル席に案内されました。

しゃぶしゃばのお店なので、IHがテーブルに埋め込まれています。

私が訪れたのは12時直前だったので、ワンコインランチをからあげで注文しました。

注文してから待つ事5分強でワンコインランチであるからあげ定食が登場しました!

ご飯、みそ汁、沢庵、もやしのナムル、生サラダとからあげにはツナも和えられているポテトサラダが添えられています。

ご飯は少なめですが、おかわり自由なので無問題!

バランスの良い定食だと思います。

からあげは5個ありました。

美味しく下味が付いたからあげでご飯が進みますね。

からあげを2個食べたところでスタッフの方を呼んでご飯のおかわりをお願いしたのですが、ご飯の量について聞かれました。

反射的に「大盛りで!」と答えてしまいますよねww

2膳目は大きなお茶碗に変わっていました( ゚Д゚)

おかわりした大盛りご飯もしっかりと平らげて、お腹いっぱいご馳走様でした。

お会計はクレジットカードで可能です。

 

☆★☆しゃぶしゃぶ一(はじめ)☆★☆

ジャンル:しゃぶしゃぶ
電話:06-6343-2292
住所:大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ 5F
営業時間:11:00~15:00、17:00~23:00(日・祝~22:00)
定休日:ブリーゼブリーゼの休館日に準ずる

 

(緊急事態宣言中は営業時間が変更になっている可能性があります。
詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

九条のかんえい堂でワンコイン500円お好み焼と焼そば1/2のペアセット!

この日は日曜日。 お昼は九条におりました。 地下鉄の九条駅を降りて、東側に続くキララ商店

記事を読む

淡路の中華レストランスピリッツで八宝菜・若鶏のから揚げ・玉子焼き・ライス・スープ・漬物の中華Cセット!ご飯おかわり自由!

この日は夜に淡路におりました。 淡路駅西口に広がる淡路本町商店街で晩御飯。 選んだお店は中華レスト

記事を読む

毎月3,13,23日は珉珉の日。450円の餃子定食でお腹いっぱい!

餃子の王将、大阪王将・・・関西には餃子を中心にした中華料理のチェーン店がありますが、忘れてはいけない

記事を読む

本気のマーボーライス!?本町にある麻婆豆腐専門店でお昼ご飯

この日は堺筋本町でお昼ご飯。 船場センタービルの地下街に降りようかなと思ってましたが、道すがら

記事を読む

大阪駅ルクア地下2階バルチカ フードホールのピッツァ&パスタレストランでワンコイン500円のパスタ サーモンマッシュルームクリーム!

この日は日曜日。 夕方頃に大阪駅におりました。 小腹が空いたので、ルクアを覗いてみる事に

記事を読む

大阪駅前第一ビル「魚群(なむら)」で1日限定10食の海鮮丼500円

この日のお昼は大阪駅前第一ビルにて。 大阪駅前第一ビルでお昼を食べるのは久しぶりのような気がし

記事を読む

尼崎の呑み処 夢でワンコイン以下490円のアジフライ定食!ご飯のおかわり自由!

この日のお昼は尼崎にて。 阪神尼崎駅から北西方向にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

神崎川・三津屋のキッチンスイカでワンコイン500円の煮込みハンバーグ弁当!

この日のお昼は阪急神崎川にて。 駅から南方向に商店街が広がっていますが、その商店街の東側、三津

記事を読む

大阪駅梅三小路のエキナカ酒場うしおでワンコイン以下480円の海鮮丼定食!

この日は土曜日。 お昼は大阪駅におりました。 大阪駅の西側、梅三小路の中にある、こちらの

記事を読む

心斎橋のカフェノエシスcafe NOESISでワンコイン以下300円のカレーライス!

この日のお昼は心斎橋にて。 御堂筋は新橋の交差点から北に数秒歩いたところで、カフェの看板を発見!

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑