中津のビアパーラーポゴでワンコイン500円+税550円のビックリサイズの唐揚げ(4ヶ)定食!ごはん&スープはセルフでおかわり自由!

この日のお昼は中津にて。

地下鉄御堂筋線の中津駅から北へ100mほど歩いたところでランチの看板を発見!

ごはん&スープが無料でおかわり自由のランチが550円から提供されているようです。

その名も「ポゴランチ」。

お店は中津駅前を南北に走る大きな通りから一本東に入ったところにあります。

お店の名前は「ビアパーラーポゴ」。

だから「ポゴランチ」なんですね。

クラフトビールを提供するお店のようです。

店内はカウンターのみで、ぐるっと囲むようなレイアウトになっています。

お酒の種類が豊富ですね。

中央にあるサーバーは配管が色々と張り巡らされていて、見た目もおしゃれです。

ランチは日替り定食もあり、私が訪れた日はBIGチキンカツ定食でした。

私は550円の唐揚げ(4ヶ)定食を注文。

先にお会計をするシステムで、私はPayPayで支払いました。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

PayPayで払ったら5%のキャッシュバックがありましたよ!

カウンターの隅にジャーが置かれていて、ごはんとスープはセルフになっています。

店内に設置されているテレビを見ながら待つ事10分強で唐揚げ(4ヶ)が登場しました!

「デカい!」と思わず声に出してしまった唐揚げです( ゚Д゚)

唐揚げ4ヶとなっていますが、普通サイズに換算したら8~10個くらいになると思います。

背後から撮るとご覧の通り。

唐揚げに隠れて見えなかったキャベツの千切りがあるのが分かります。

キャベツにはドレッシングがかかっているので、マヨネーズは唐揚げ用ですね。

ごはんとスープをセルフで用意して食べる準備完了です。

スープはみそ汁でした。

唐揚げはフリッター風となっていて、中はジューシー、外はカリッとしていて美味しいですね。

マヨネーズを付けると更に美味しくなりました。

大きな唐揚げをおかずに、ごはんとみそ汁をそれぞれ1回おかわりして、お腹いっぱいご馳走様でした!

 

☆★☆ビアパーラポゴ☆★☆

ジャンル:バー
TEL:06-7709-1383
住所:大阪市北区豊崎5丁目7-15
営業時間:月~金11:30~14:00、月~日18:00~翌1:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!